歌手

常田大希がおばちゃんと暮らして自宅をスタジオに?面白エピソードまとめ!

キングヌー常田大希

音楽業界でも大人気のキングヌー常田大希さん。

キングヌー常田大希さんは、以前おばあちゃんの自宅で一緒に暮らしていました。

こんなにイケメンなのにおばあちゃんと暮らしてたという安心感から、余計好きになったという声もあるようです。

おばあちゃんの自宅をスタジオにして曲を収録したり、マクドナルドを食べたり…沢山の面白いエピソードをまとめました!

スポンサーリンク

常田大希はおばあちゃんと7年同居していた!

長野県から上京してきた常田大希さん。

東京に出てきてからは、2010年〜2017年頃の約7年間、おばあちゃんと同居していました。

常田大希さんが同居をスタートした時、おばあちゃんはすでに90歳という高齢でした。

それから7年間、おばあちゃんが97歳でこの世を去るまで常田大希さんは一緒に暮らしていたそうです。

様々な番組で、常田大希さんはおばあちゃんとのエピソードを披露しています。

常田大希とおばあちゃんとのエピソードまとめ

2020年1月18日に放送された音楽番組『バズリズム2』で、常田大希さんはおばあちゃんとのエピソードを話していました。

・メンバーが家にきてリハーサルをすることもあった

・メンバーはおばあちゃんと会ったことがない

・家の中で音楽をやっても、おばあちゃんは耳が悪かったので怒られることはなかった

・おばあちゃんは息子の音楽を自慢したかったようで、むしろ窓を開けて近所に聴かせていた

・家で楽器を鳴らしても怒られなかったが、屋上でスケボーをした時は怒られた

・マクドナルドを一緒に食べていた

・97歳で亡くなった(メジャーデビューよりも前)

結構自宅を利用していたわりに、メンバーがおばあちゃんと会ったことがないというのもすごいですね。

マクドナルドのハンバーガーを一緒に美味しいねと言いながら食べたと言うエピソードの際には、少し照れ笑いが混じっていてこちらもほっこりするようなエピソードでした。



スポンサーリンク


おばあちゃんの自宅でMV収録も!

おばあちゃんとのエピソードを話した際に、常田大希さんは”おばあちゃんの家で撮影した楽曲がある”と語っていました。

それは、King Gnu(キング ヌー)の前身である「Srv.Vinci(サーバ・ヴィンチ)」の『ロウラヴ』という曲です。

この『ロウラヴ』のMVは、常田大希さんのおばあちゃんの自宅2階で撮影したそうです。

左側に写っているのは、常田大希さんのおじいちゃんが書いた絵なんだそうです。

おじいちゃんの職業については調べても出てきませんでした。

そのため、趣味でおじいちゃんが書いていた可能性が高いですね。

おばあちゃんの家の場所は?

当初、常田大希さんはおばあちゃんの家の場所を公開していませんでした。

しかし、ファンがKing Gnu(キング ヌー)のCDをゲットしたとの報告を受けて、リプライを飛ばしていたのです!

King Gnu(キング ヌー)の公式Twitterでは、おばあちゃんの家の場所は武蔵小杉だと明かしています。

『ロウラヴ』のMVでもわかるように、2階建であることがわかります。

と言うことは、武蔵小杉にある一戸建てである可能性が高いですよね!



スポンサーリンク


キングヌー常田大希が現在住んでる部屋は?

キングヌー常田大希さんの現在住んでいる自宅の場所は公開されていません。

しかしYou Tubeではで、キングヌー常田大希さんの部屋だとされる画像があります。

しかし、この部屋は動画のコメントにもあるように、キングヌー常田大希さんのスタジオです。

スタジオというだけあって、たくさんの楽器がありますよね!

小物などにもキングヌー常田大希さんのセンスが光るものが多くあります。

このスタジオからKing Gnu(キング ヌー)の様々な曲が出来上がっていると思うと、なんだか感慨深いですよね。

常田大希さんはすごい大学に合格して1年足らずで中退しています。

チェロの才能もすごくて常田さんのお兄さんも東大卒のイケメンでした!

こちらにまとめていますので、よろしければお読みください。

キングヌー常田大希
常田大希の高校と大学やチェロの才能|兄は東大卒イケメンで両親もすごかった!音楽業界でも大人気のキングヌー常田大希さん。 キングヌー常田大希さん自身も有名ですが、兄も東大卒イケメンですごい方なのをご存知でし...
キングヌー常田大希
常田大希の好きなタイプの女性は?血液型やファッションや髪型の変化まとめ!キングヌーの中でもダントツでイケメン・イケボな常田大希さん。 あれだけイケメンでかっこいいので、好きなタイプの女性像とか気になりま...
スポンサーリンク