歌手

常田大希の好きなタイプの女性は?血液型やファッションや髪型の変化まとめ!

キングヌー常田大希

キングヌーの中でもダントツでイケメン・イケボな常田大希さん。

あれだけイケメンでかっこいいので、好きなタイプの女性像とか気になりますよね。

常田大希さんの、誰にも真似できなさそうな個性的なおしゃれなファッションまとめや、髪型まで、過去のものから現在のものまで見ていきましょう!

スポンサーリンク

常田大希の血液型や生年月日・プロフィール

常田 大希(つねた だいき)さん

誕生日:1992年5月15日(27歳)

身長:176cm

出身地:長野県

常田大希さんの血液型はO型でした!

ちなみにメンバーの井口理さんの血液型はAB型、勢喜遊さんはO型、新井和輝さんもO型だそうです!

キングヌーメンバーのうち3人が血液型O型で、A型はいないようですね。

井口理さんのAB型は、なんとなく、納得です。

キングヌー常田大希がイケメンすぎる!

音楽の才能もさることながら、キングヌー常田大希さんはイケメンですよね!

ネットでもイケメンすぎると話題になっています!

 

イケメンで、音楽の才能もあり高学歴なんて羨ましくなってしまいますよね。

常田大希のファッションがおしゃれすぎ【画像】

キングヌー常田大希さんは、イケメンなだけでなくそのファッションセンスも話題になっています。

キングヌー常田大希のファッション

ハイセンスすぎて素人には真似できそうにないファッションです。

キングヌー常田大希さんの好きなブランドは、『adidas』『FACETASM』と答えています

また、古着も好きなようで、使っていくことで味が出るものや、少し高くても長持ちするものを購入するようにしています。

普通では着こなせなさそうなファッションもかっこよく着こなすところが凄いですよね。

おばあちゃんと暮らしていたからでしょうか?

物を大切にする精神が根付いているのでしょうね。



スポンサーリンク


常田大希の髪型の変化がすごい!【画像】

キングヌー常田大希さんはファッションがおしゃれなだけでなく、髪型もよく変えています。おしゃれな人ってファッションに合わせたりして、髪型をよく変えている印象ですよね。

キングヌー常田大希の髪型

基本的には黒髪ですが、パーマがかかっていたりセンター分けにしたりと様々な髪型をしていますよね!

過去には超ロングヘアの時代もあったり、かなりアーティスティックで個性的!

そのどれもがキングヌー常田大希さんに似合っていて格好良いです。

やっぱ、イケメンは何しても似合いますね。

キングヌー常田大希の笑顔がかわいすぎる!

普段はクールそうな雰囲気のキングヌー常田大希さんの笑顔がめちゃくちゃかわいいと話題です。

キングヌー常田大希のイケメン画像

笑顔がめちゃくちゃ素敵ですね!

笑ったら顔の大半が口になると言われているそうです。

普段クールな男性が笑った時って、かわいいですね。



スポンサーリンク


キングヌー常田大希の好きなタイプの女性は?

ところで、こんなにイケメンなキングヌー常田大希さんなので、さぞ女性にモテモテでしょう。

キングヌー常田大希さんの好きなタイプの女性が気になりますよね。

まずはキングヌー常田大希さん自身の性格ですが、見た目のチャラさとは裏腹に、根は真面目でかなりの努力家。しかも楽器の演奏もかなりの腕前というすごい人なのです。

り自分に厳しいストイックなタイプなんですね。

そんなキングヌー常田大希さんの好きなタイプの女性は…

「ヤマタクチームのユリアちゃん」

https://twitter.com/virtue_ki/status/1106595430702284800?s=20

か、かなり独特な個性なのですが。。

ユリアちゃんって誰?と思って調べたところ、

本名はYulia Shur(ユリア・シェル)という名前で、フォトグラファーでアートディレクターをしている方でした。

キングヌー常田大希の好きなタイプ

ベラルーシ出身で、日本を拠点に活動をされているそうです。

ユリアさんの他の作品はこんな感じです。

独特の世界観が半端ないですね!

キングヌー常田大希さんは、やはりアーティスティックな独創的な感じがすきなのかもしれません。

音楽だけでなく、ファッションや髪型を真似する人が徐々に増えてきているキングヌー常田大希さん。

これからの音楽業界を担っていく存在になるのかもしれませんね!これからのキングヌー常田大希さんの活躍に大注目です!

スポンサーリンク