エンタメ

【画像】ゆきぽよは妹の年齢は?母親がハーフでクオーターだった!

ゆきぽよ

ギャルタレントのゆきぽよさんは、実は3姉妹。

目鼻立ちがはっきりとした顔立ちですが母親がフィリピン人のハーフでした。

しかし妹はハーフといってもゆきぽよさんと違った清楚系な顔立ちで、かわいいと評判です。姉は女性が好きだそうです。

ここではそんなゆきぽよさんの3姉妹の年齢や顔画像、フィリピン人のハーフの母親についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ゆきぽよはハーフでなくクオーター

ゆきぽよ

ゆきぽよさんのおじいちゃんはスペイン人で、おばあちゃんがフィリピン人です。

お母さんがフィリピンとスペインのハーフなんです。

お父さんが日本人なので、ゆきぽよさんはクオーターってことになりますね。

ゆきぽよ
ゆきぽよのすっぴんと奇跡の一枚の画像がかわいい!昔はブサイクだった?ギャル系メイクで活躍中のゆきぽよさん。 バラエティ番組でも活躍中ですが、いつもバッチリギャルメイクをされていますよね! メイ...
ゆきぽよの英語力とバチェラーに出演できた理由
ゆきぽよの英語力でアメリカのバチェラー出演|かわいいと人気だった!2019年200本以上の番組に出演し、売れたタレント5位にもなった、モデルでタレントのゆきぽよさん! アメリカ版バチェラーにも出演...

母親はフィリピン人でパチンコ好き

ゆきぽよの母親ミッシェル

ゆきぽよさんのフィリピン人の母親は、とにかくパチンコが大好きだそうです。

見た目も結構派手な感じがしますし、パチンコ屋に似合いそうですね(笑)

しかし、現在とは裏腹に、ゆきぽよさんの母親は幼少期結構な苦労人でした。

子供の頃に芸能界に入りたい夢があって、芸能事務所に入っていたのですが、両親が離婚してしまい、母親だけになり貧乏生活になってしまいます。

兄弟も多くて6人兄弟だったので、芸能人の夢は諦めて、働くために日本に来ました。

日本でホステスをしていた時に、お父さんと出会い結婚して家庭を持ちました。



スポンサーリンク


ゆきぽよと姉・妹・母親の顔画像

3人姉妹の真ん中のゆきぽよさん!

左がゆきぽよさん、上がお母さん、右が妹、下がお姉さんです。

ゆきぽよさんは、テレビでも姉妹の話をしていて、2019年5月18日に放送された、テレビ東京の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』では、お姉さんの恋愛対象は女性だと告白していました。

ゆきぽよの姉妹の年齢は?

ゆきぽよのさんの妹ゆみさんの年齢は、ゆきぽよさんの7つ年下。

2020年現在で17歳で、高校生です。

ゆきぽよさんの姉については、年齢が公開されていません。

【画像】ゆきぽよの妹が可愛い!

ゆきぽよさんの妹ゆみさんは、よくゆきぽよさんのYouTubeチャンネルにも出演しています!

ゆきぽよさんとは、違う雰囲気ですが可愛いですよね!



スポンサーリンク


ゆきぽよの妹はタイプが違って清楚系ハーフ?

ゆきぽよさんの妹、ゆみさんは、ゆきぽよさんの7歳下で、中学生の13歳の時から、ゆきぽよさんのYouTubeチャンネル“ゆきぽよの『ちっぽよTV!』にもたびたび出演しています!

ゆみさんは、幼稚園の時から髪を染めていたというゆきぽよさんとはタイプが違って、おとなしい性格で、ゆきぽよさんいわく清楚系!

ギャルが嫌いで、お母さんと一緒に自分の参観日に来る姉ゆきぽよさんに「来ないで」と言ったこともあるんだとか。

ゆきぽよさんが授業参観に来ていたら、とても目立つでしょうから、それがイヤだったんでしょうね。

ゆきぽよさんは、シスコンを公言していますし、ゆみさんも一緒にYouTubeに出ているくらいですから、タイプは違っても仲はとてもいいんでしょうね!!

ゆきぽよが妹にギャルメイク!

“ゆきぽよの『ちっぽよTV!』”で、ゆきぽよさんが清楚系の妹、ゆみさんにギャルメイクをする動画が何回か投稿されています!

この時が『ちっぽよTV!』ゆみさん初出演!!

普通の中学生が、ギャルに変身します。

でも、ゆみさん初出演回ということもあり、とてもローテンションです。

「もう一生やりたくない」

の一言で、ギャル嫌いなのがわかります。

でもこの動画をきっかけに、他の動画にも出演するようになり、ゆみさんが“ゆみち”としてゆきぽよさんのメイクをするまでに成長!!

ノリノリで動画出演していますよ!!

2019年4月に高校生になって、ゆきぽよさんにギャルで天下を取るように言われても、言い返さなくなっています。

13歳の時が一番ギャルに抵抗がある時期だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク