エンタメ

ゆきぽよのすっぴんと奇跡の一枚の画像がかわいい!昔はブサイクだった?

ギャル系メイクで活躍中のゆきぽよさん。

バラエティ番組でも活躍中ですが、いつもバッチリギャルメイクをされていますよね!

メイクが濃く感じますが、ゆきぽよさんのすっぴんが実はすごくかわいいんです。全然ブサイクではありません。

ゆきぽよさんの高校時代のギャル画像~すっぴん画像とロンハー奇跡の一枚画像がかわいかったので全てまとめてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ゆきぽよのすっぴん画像が可愛い!

バッチリギャルメイクがお馴染みのゆきぽよさんですが、すっぴんも可愛いという声があがっています。

ゆきぽよ

でもそれとは対照的に、ブサイクという噂もあったのですっぴんとメイク画像で比較してみました。

ゆきぽよのすっぴん画像

ゆきぽよさんの完全すっぴん画像です。

ゆきぽよのすっぴん画像がかわいい

つけまつげもしていない状態で、全くのすっぴんですね。

全然かわいいですね!

その他のすっぴんの画像はこちら

ゆきぽよのすっぴん画像がかわいい

なんとなくベッキーぽいですが、かわいいです!



スポンサーリンク


ゆきぽよのすっぴんはブサイクでおっさんみたい?

ゆきぽよさんのすっぴんですが、昔は「オッサンみたいでブサイク」って言われたこともあるようです。

ゆきぽよのすっぴん画像がブサイク

高校生の時に、すっぴんがおじさんみたいだと言われていたそうで、その話からブサイクという噂になってしまったのかもしれないですね。

でも現在のすっぴんは、かわいいですね。

普段とはとても印象が違いますが、目鼻立ちがはっきりしていて、可愛いですね。

ゆきぽよのすっぴんからギャルメイク動画

ゆきぽよさんは、自身のYouTubeチャンネル“ゆきぽよの『ちっぽよTV!』”で、すっぴんからギャルになるまでのメイク動画を公開しています!!

季節ごと、毎日メイク動画を定期的に投稿していて、『ちっぽよTV!』恒例企画になっています!

使っている化粧品やメイクのポイントも紹介しているので、ギャルメイクの参考になりますよ。

こちらの動画で、ゆきぽよさんが完全にすっぴんの状態からフルメイクをしている様子が見れます。

ゆきぽよのロンハー奇跡の一枚が可愛すぎる!

『ロンドンハーツ』で毎年年末恒例の奇跡の一枚企画に、2018年ゆきぽよさんが出演し、可愛すぎる!と話題になりました。

ゆきぽよのロンハー奇跡の一枚画像

ゆきぽよのロンハー奇跡の一枚

ギャルとは真逆の黒髪清楚な姿に変身したゆきぽよさん。

ギャルのゆきぽよさんも可愛いですが、黒髪清楚な姿も似合っていて可愛すぎる!

ゆきぽよのロンハー奇跡の一枚

男性の方は断然こちらのすっぴん風メイクのほうが好きな方が多いのではないでしょうか?

もちろん、ゆきぽよさんのこの奇跡の一枚がカレンダーに採用されました!



スポンサーリンク


ロンハー奇跡の一枚はすっぴん風メイクだった?

普段、バッチリメイクなので、ロンハーの奇跡の一枚は、すっぴんのように見えますが、すっぴん風メイク!!

まつげエクステも外していて、すっぴん風ナチュラルメイクのゆきぽよさんも素敵ですね。

ゆきぽよのロンハー奇跡の一枚が中条あやみと似てる?

ゆきぽよさんの奇跡の一枚が、披露されるとたまたまゲスト出演していた、中条あやみさんに似ているという声が続出しました。

中条あやみさん自身も「5年前の自分かと思った」とそっくりぶりを驚いている様子でした。

ゆきぽよの奇跡の一枚が中条あやみと似てる

ギャルメイクのゆきぽよさんと中条あやみさんが似ているとは、なかなか気がつきませんが、2人とも目鼻立ちがしっぱりしているので、元の顔も似ているのかもしれないですね!

ゆきぽよさんは普段はギャルメイクに派手な服装ですが、すっぴんで清楚系にしてもかわいかったですね!

ゆきぽよの英語力とバチェラーに出演できた理由
ゆきぽよの英語力でアメリカのバチェラー出演|かわいいと人気だった!2019年200本以上の番組に出演し、売れたタレント5位にもなった、モデルでタレントのゆきぽよさん! アメリカ版バチェラーにも出演...
ゆきぽよ
【画像】ゆきぽよは妹の年齢は?母親がハーフでクオーターだった!ギャルタレントのゆきぽよさんは、実は3姉妹。 目鼻立ちがはっきりとした顔立ちですが母親がフィリピン人のハーフでした。 しかし...
スポンサーリンク