エンタメ

小保方晴子が2020年現在グラドル並にかわいい別人画像!整形したの?

小保方晴子の現在

2014年STAP細胞を発見し、一躍時の人となった小保方晴子さんを覚えているでしょうか?

論文の捏造が発覚し、研究の不正が疑われても「STAP細胞はあります!」と主張していましたが、メディアに姿を現すことはなくなりました。

そんな小保方晴子さんが2020年現在、綺麗になっていたことが話題になりました。

2014年当時の画像から現在のグラビア最新画像まで、別人級にかわいくなった小保方晴子さんについてまとめました。

Sponsored Link

小保方晴子の経歴やプロフィール

小保方晴子の現在

名前:小保方 晴子(おぼかた はるこ)
生年月日:1983年9月25日
出身地:千葉県松戸市
出身大学:早稲田大学

早稲田大学理工学部応用化学科を卒業後、早稲田大学大学院に進学。

2008年3月に早稲田大学大学院理工学研究科応用化学専攻修士課程を修了。

2008年4月、早稲田大学大学院先進理工学研究科生命医科学専攻博士課程に進学し、ハーバード大学医学大学院への短期留学などを経て、2011年3月15日早稲田大学で工学博士の学位を取得しました。

2011年4月から理化学研究所でSTAP細胞の研究を開始。

2014年1月末、ネイチャーという雑誌にSTAP細胞の論文が掲載され、ノーベル賞級の発見として注目を浴びました!

また、割烹着で研究する姿やムーミンのステッカーが貼られた研究室など、理系女子のイメージを一新し、“リケジョの星”とも呼ばれていました。

しかし、論文の不正や研究不正の疑惑が発覚し、調査が始動。

小保方晴子さんは、「STAP細胞はあります!」と主張していましたが、STAP細胞に関する論文は撤回され、2014年12月、理化学研究所を退職しました。

小保方晴子の2014年当時の割烹着画像

小保方晴子さんが話題になっていた、2014年当時の画像はこちら。

小保方晴子割烹着

懐かしいですね!

小保方晴子さんは割烹着でも話題となっていました。

まさにSTAP細胞を発明されて全盛期の頃の画像です。

その後STAP細胞の騒動で記者会見された時の小保方晴子さんの画像がこちらです。

小保方晴子画像比較

メディアから責められて、小保方晴子さんの表情もとても困った様子に見えます。

その後メディアから姿を消してしまった小保方晴子さんですが、最近の画像はどうなっているのでしょうか?



Sponsored Link


小保方晴子の現在最新画像はグラドル並に綺麗!

STAP細胞騒動で体調を崩し、メディアから姿を消した小保方晴子さんでしたが、現在、雑誌のグラビアに登場し、別人級に綺麗になったと話題になりました!!

こちらの画像なんか、グラビア並に綺麗!

小保方晴子の現在の画像

もともと可愛らしい印象でしたが、メイクも変わり、顔もすっきりして、一見では小保方晴子さんだとわからないくらい印象が変わりましたね。

小保方晴子現在のグラビア画像

めちゃくちゃ綺麗ですね!雑誌のグラビアモデルさながらです。

体調不良が心配されていましたが、逆にとても綺麗になっていて元気そうで良かったです!

現在、小保方晴子さんは同棲している彼氏がいて、結婚間近と言われています。

小保方晴子の現在
小保方晴子に現在旦那がいるの?結婚相手(彼氏)は誰で家族解散したの?2014年STAP細胞を発見し、一躍時の人となった小保方晴子さんを覚えているでしょうか? 研究の不正が疑われてしまい、「STAP細...

小保方晴子の現在と過去の比較画像

こちらが小保方晴子さんの現在と過去の比較画像になります。

小保方晴子現在グラビア並の画像

どうでしょうか?

過去の画像では現在のようにバッチリプロのメイクをしていないこともあって、雰囲気は違いますよね。

小保方晴子現在グラビア並の画像

小保方晴子さんの眉毛もアイメイクもすごく綺麗にスッキリとイメチェンしていますね!

女性はメイクで結構変わるものなんですね!



Sponsored Link


小保方晴子の綺麗でかわいい画像!

STAP騒動の時から可愛らしい印象だった小保方晴子さんが、どんどん綺麗になっていると噂になっています!

こちらの画像で比較されていますが、本当に綺麗になっていますね!

グラビアに登場した時も綺麗になっていて驚きましたが、相当な苦労をされた後の方が綺麗になっているのには驚きました!

小保方晴子は整形していない?

どんどん綺麗になっている小保方晴子さん!

見間違えるほど綺麗になったので、整形したのではないかという噂があります。

研究者時代は、可愛らしい印象でしたが、少し痩せてメイクをして綺麗になった印象ですね!

確かに現在の小保方晴子さんの顔の印象はだいぶ変わりましたが、プロのメイクさんがメイクをしてカメラマンさんが写真を撮っているでしょうから、メイクの印象が変わって、顔の雰囲気も変わったように見えるだけではないでしょうか。

恐らく小保方晴子さんは整形していないのではないかと思います。

小保方晴子の現在の仕事は?

そんな小保方晴子さんですが、現在は有名洋菓子スイーツ店に勤務している様子が週刊誌で報告されましたので、画像やお店情報をこちらにまとめていますので、よろしければお読みください。

小保方晴子洋菓子ケーキ店どこ
小保方晴子勤務の洋菓子ケーキ店の場所はどこ?有名スイーツ店で予約殺到!2014年STAP細胞を発見し、一躍時の人となった小保方晴子さんを覚えているでしょうか? 論文の捏造が発覚し、研究の不正が疑われて...
Sponsored Link