俳優・女優

【画像】山田孝之の隠し子の年齢や名前は?母親chihoの現在は?

山田孝之の隠し子の現在

結婚して嫁と子供がいる山田孝之さんですが、なんと隠し子がいるのです。

もしかして隠してないかもしれませんが、世間では隠し子となっていて、山田孝之さんはその子の母親とは結婚していません。

ここでは、山田孝之さんの隠し子の母親との馴れ初めや顔画像、結婚しなかった理由や、子供の現在の年齢などをまとめました。

スポンサーリンク

山田孝之に隠し子がいた

すでに結婚して子供もいる山田孝之さんですが、2006年に隠し子がいたと言う報道が出ました!

山田孝之の隠し子の年齢や名前

ネットでは山田孝之さんに隠し子がいたと言う報道に驚きの声が多数ありました。

そもそも、山田孝之さんが結婚していたと言うことに驚いている方も多いですね。

あまりプライベートを話さない俳優さんなので、ダブルで驚いたようです。

山田孝之さんが結婚した嫁はなんと7歳年上!子供についてもこちらの記事にまとめています。

山田孝之が結婚した嫁の現在
山田孝之が結婚した嫁の現在は?7歳年上で顔画像や子供はいるの?個性派俳優として人気がある山田孝之さん。 現在の嫁と結婚したのはいつなんでしょうか? 報道で驚いた方も多い、隠し子の母親はc...

この山田孝之さんの隠し子は、一体いつ誰との子供なのでしょうか?

山田孝之の隠し子の母親は誰?顔画像は?

山田孝之さんの隠し子の母親は、モデルや女優をしているchihoさんだと判明しています!

まずは、chihoさんのプロフィールから!

山田孝之の隠し子の母親の現在

chiho(ちほ)さん

本名:大山 千穂(おおやま ちほ)

1983年7月12日(36歳)

愛知県出身

chihoさんは、父親が日本人、母親がスペイン系南アフリカ人のハーフです。

姉は歌手や女優のANZA(大山アンザ)さん。

1999年放送の『3年B組金八先生 第5シリーズ』に、 加藤バーバラ役で出演していました。

ジャニーズの風間俊介さんがメイン生徒役をしていた大人気の作品です。

中でもハーフ顔だったこともあり、なんとなくchihoさんのことが記憶に残っている方もいるのではないでしょうか?



スポンサーリンク


山田孝之とchihoの馴れ初めや交際期間は?

chihoさんと山田孝之さんの馴れ初めについては詳しいことはわかっていません。

ですが、2004年頃から交際していたのではないかと言われています。

その理由としては、chihoさんと山田孝之さんが21歳の頃のプリクラ画像が流出しているからです。

プリクラから見てもわかるように、明らかに交際している感じですよね。

山田孝之さんもとても若い!一見誰かわからない(笑)

二人共やんちゃそうな雰囲気ですが、仲の良さそうな様子が伝わってきますよね!

山田孝之の隠し子の年齢や名前は?

山田孝之さんの隠し子の年齢や名前について、やはり気になりますよね?

2005年10月に誕生していて、現在14歳の男の子です。

名前を希峰(きほう)くんと言うそうです。

とても格好良い名前ですよね!漢字も何か意味がありそうですが、そこまではわかりませんでした。



スポンサーリンク


山田孝之が結婚しなかった理由

現在は、結婚しているのにも関わらず、山田孝之さんはなぜchihoさんとは結婚しなかったのでしょうか。

当時、結婚しなかったことについて山田孝之さんは公式HPでコメントを掲載していました。

「妊娠を知り、結婚出産について話し合いを重ねたが、自分が父親になり家庭を持ち続けていくことに自分自身折り合いがつかなかった」

これだけ聞くと、子供ができているのに何を言っているんだとの声が聞こえてきそうですよね。

子供ができた時、山田孝之さんは映画『電車男』で人気が急上昇しており、次々と主演ドラマや映画が決まっていた時期でした。

https://twitter.com/katap_yutori/status/1054384920020144129?s=20

俳優業が面白くなってきている時に、結婚や育児と言う気になれなかったのでしょうね。

結婚はしていませんが、子供の養育費や生活費を支払うと言う条件で、chihoさんのご家族とも合意の上での決断でした。

合意の上でのことなので、外野がとやかく言うことではないですが、未婚のシングルマザーとして子供を育てる決意をしたchihoさんは素晴らしいですよね。

chihoさんと隠し子のその後は?

山田孝之さんとは籍を入れず、シングルマザーとして子供を育てているchihoさん。

現在は、年齢が14歳になっている希峰(きほう)くんですが、幼い頃は自分のことを「きぃ」と言っていたみたいです。可愛らしいですよね〜。

「悲しい事、怒れる事、人から裏切られる事、裏切る事出会い、別れ。

どれも色んな感情があって今の自分がいて、無駄って事が本当にないなぁって。」

現在の状態についてchihoさんがこうブログに書いていたことからも、chihoさんのポジティブな一面が伺えます。

山田孝之さんとのことも後ろ向きに考えるのではなく、無駄ではなかったと言い切るchihoさん。

きっと子供と出会えたこと、育児に励んできたことが大きく関わっているのではないでしょうか。



スポンサーリンク


chihoさんと隠し子の現在は?

実は、chihoさんは2013年にブログを終了しているため、どうされているのか分かりません。

山田孝之さんの隠し子が発覚したのが2006年。

この報道から、chihoさんのブログへのアクセス数がかなり跳ね上がったのではないでしょうか。

子供のことも頻繁にアップしていたため、今後子供の将来を考えてブログ終了と言う手段に出たのかもしれません。

子供も現在の年齢は14歳で、中学生です。

これから先、受験も控えていますしね。

現在のchihoさんの動向はわかりませんが、現在でもモデル事務所『ヴィズミックプロモーション』に在籍していることから、chihoさんはモデルを続けているようですね。

まとめ

現在は自粛期間中に沖縄旅行をしていたことが連日話題になっている山田孝之さん。

そのため隠し子がいたと言うことも再び話題になっています。

当時はそこまでの反響はなかったようですが、現在はイメージダウンが否めないのではないでしょうか。

俳優は演技が一番ですが、プライベートが疎かだと少しがっかりしてしまう方もいることでしょう。

隠し子のことを含めても、このイメージを払拭するほどの演技をこれから仕事で見せていただきたいですね!

演技力に定評のある山田孝之さんなので、今後に大いに期待できますね!

山田孝之が結婚した嫁の現在
山田孝之が結婚した嫁の現在は?7歳年上で顔画像や子供はいるの?個性派俳優として人気がある山田孝之さん。 現在の嫁と結婚したのはいつなんでしょうか? 報道で驚いた方も多い、隠し子の母親はc...
スポンサーリンク