俳優・女優

山田孝之が結婚した嫁の現在は?7歳年上で顔画像や子供はいるの?

山田孝之が結婚した嫁の現在

個性派俳優として人気がある山田孝之さん。

現在の嫁と結婚したのはいつなんでしょうか?

報道で驚いた方も多い、隠し子の母親はchihoさんと言うそうです。

山田孝之に隠し子の年齢や母親は?現在どうしてる?

山田孝之さんは一体いつ結婚して、嫁はどんな人なのか?

嫁との馴れ初めや顔画像について搭載しています。

また子供も生まれて、現在はどうしているのかなども調べてみました!

山田孝之のプロフィール

まずは、山田孝之さんのプロフィールや経歴から!

山田 孝之(やまだ たかゆき)さん

1983年10月20日生まれ(36歳)

沖縄県生まれ、鹿児島県育ち

身長169 cm、血液型A型

俳優として活躍している山田孝之さんですが、実は、歌手・SAYUKIさんと女優・椿かおりさんは実の姉なんですよ!

スポンサーリンク

山田孝之と嫁との馴れ初めは?

山田孝之さんと嫁の馴れ初めは、飲み会で知り合った時に山田孝之さんが嫁に一目惚れしてしまったそうです。

ですが、嫁は当時34歳。山田孝之さんより年齢が7つ上だった事もあり、相手にしていなかったそうです。

しかし、山田孝之さんは諦めずに1年間も口説き続きて、交際に至ったそうです。

「遊びじゃなくて真剣に結婚も考えて、あなたとお付き合いしたいんです」

と告白までしたそう!

ここまで真剣だと年齢も気にならなくなってきますよね。

完全に山田孝之さんの嫁が根負けしたのでしょう。

イメージ的に何かに固執しそうにない山田孝之さんとしては、意外な馴れ初めですよね!



スポンサーリンク


山田孝之が現在の嫁と結婚したのはいつ?

山田孝之さんが現在の嫁と結婚したのは、2012年1月1日のことです。

現在の嫁と山田孝之さんが週刊誌に撮られたのが2010年頃なので、交際期間は2年間くらいでしょうか。

わざわざ元旦に入籍したのは、嫁の希望なのかもしれませんね!

毎年、結婚記念日とお正月とめでたいことが一緒にやってくるなんて素敵ですよね〜。

山田孝之の嫁の画像は?

山田孝之さんの嫁の顔画像は公開されていませんが、唯一2010年に週刊誌にキャッチされた画像があります。

一般人のため、名前なども公開されていません。

ですが、目元を隠していても美人そうな雰囲気が伝わってきますよね!



スポンサーリンク


嫁と山田孝之の現在は?

山田孝之さんは現在も嫁と離婚もなく子供と3人で仲良くされているようです。

年齢差があったので、2020年現在では

山田孝之さんが36歳、嫁が43歳

になりますが、年齢差など全く問題になっていないようで円満そうですね!

山田孝之と嫁に子供はいるの?

現在、山田孝之さんと嫁の間には7歳になる男の子が一人います。

2013年に子供が誕生した時には、とても喜びを感じているとマスコミに伝えていた山田孝之さん。

2016年、山田孝之さんがナレーションを担当したNHKスペシャル会見では

「息子が3歳で。。」

とポロっと漏らしていたりと、子供が可愛くて仕方ないことが見て取れます。

もしかすると、今後、子供の画像やエピソードを披露してくれるかもしれませんね!

 

そんな山田孝之さんですが2020年5月に、世の中がコロナで自粛している最中、家族で沖縄旅行に行っていたことが報道されました。

その沖縄旅行の前には、銀座で男性4人と高級寿司店で食事を楽しんで、騒ぎながら歩いていた様子も報道されています。

元々は女子と合コンを開催する予定だったのが、コロナの影響で女子が来なくなったため、男性4人で楽しんでいたということです。

嫁と子供がいるのに合コン、そしてコロナなのに銀座ではしゃいでいたことに、驚いた方も多かったようです。

山田孝之さんに隠し子がいた!

すでに結婚して子供もいる山田孝之さんですが、2006年に隠し子がいたと言う報道が出ました!

そもそも、山田孝之さんが結婚していたと言うことに驚いている方も多いですね。

あまりプライベートを話さない俳優さんなので、ダブルで驚いたようです。

この山田孝之さんの隠し子については、こちらにまとめていますので、よろしければ是非お読みください。

山田孝之の隠し子の現在
【画像】山田孝之の隠し子の年齢や名前は?母親chihoの現在は?結婚して嫁と子供がいる山田孝之さんですが、なんと隠し子がいるのです。 もしかして隠してないかもしれませんが、世間では隠し子となって...
スポンサーリンク