俳優・女優

佐藤浩市が痩せすぎの理由はがんの病気?激痩せの現在と昔の比較画像も!

佐藤浩市が痩せすぎの理由はがんの病気?

俳優の佐藤浩市さんが、急激に痩せてしまったことで心配の声があがっています。

徹底した役作りをすることでも有名な佐藤浩市さん。

痩せすぎの理由はがんまたは他の病気なのでしょうか?

急に痩せてしまった理由は、役作りなのか、病気にかかってしまったからなのか、昔と現在の画像と共に検証しました。

スポンサーリンク

佐藤浩市の痩せすぎた姿に衝撃走る

2020年3月8日、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんがオフィシャルブログに、佐藤浩市さんとの2ショット写真を投稿。

そこに写る佐藤浩市さんの痩せすぎた姿に、衝撃が走っています!

佐藤浩市の激痩せ理由はがんや病気?

映画『Fukusima50』のインタビューで、4年ぶりに佐藤浩市さんに会えた喜びをLiLiCoさんは、ブログに綴っていたのですが、注目はその内容よりも、かなり痩せているように見える佐藤浩市さんの姿に集中。

そのブログは、数時間後に削除されたために、さらに憶測が深まっています。

また、2020年3月7日の『王様のブランチ』や2020年3月10日の『スッキリ』にも、映画のPRで出演しましたが、そこでもとても痩せたと話題になりました。

佐藤浩市が激痩せ!痩せすぎて老けた印象に

健康的に痩せた、というよりは「げっそりした」印象の佐藤浩市さん。

LiLiCoさんと一緒に写る佐藤浩市さんは、明らかに頬がこけて、シワが目立ち、着ているスーツもサイズに余裕があるように見えます。

今年で60歳になる佐藤浩市さん、かつての印象が若々しく力強かっただけに、痩せすぎてしまって弱々しく、老けた印象に感じますよね。

佐藤浩市さんに、何が起こっているのでしょうか?

佐藤浩市さんが激痩せしてしまった理由に迫ってみました。



スポンサーリンク


佐藤浩市が激痩せした理由はがんや他の病気説

ちょっと、以前の佐藤浩市さんの画像からあまりにも痩せてしまったため、TwitterやSNSでは「がん」なのではないか?「何かの病気ではないか」と噂されています。

佐藤浩市さんが激痩せした理由として考えられているのが、がんなどの重い病気です。

その中でもやはり、痩せたということで「がん」ではないかと心配の声があがっているようです。

食事がとれなくなるような病気を患っている、もしくは患っていた場合、急激に痩せることも考えられますよね。

深刻な病気を患い闘病中なのでしょうか?

佐藤浩市が激痩せした理由は役作りの説

病気の他に、激痩せした原因として考えられるのが役作りです。

佐藤浩市さんは、以前から徹底した役作りを行う俳優としても知られており、役作りのために自身の歯にドライヤーの風をあてて、あえて歯を黄色くしたこともあります。

そのため、役作りのために減量しているとも考えられます。

2020年3月6日公開の映画『Fukusima50』は、東日本大震災の時の福島第一原発を題材にしていて、佐藤浩市さんは、発電所に残った作業員を演じていました。

東日本大震災が起きた時の福島第一原発を、時系列に沿って撮影していったため、役者の皆さんも日々やつれていったのだそうです。

佐藤浩市さんも例外ではなく、過酷な状況を再現した映画撮影でやつれてしまったのかもしれません。



スポンサーリンク


佐藤浩市の激痩せ理由はかつての炎上?

佐藤浩市さんは去年『空母いぶき』で総理役を演じました。

その映画の宣伝の時に、佐藤浩市さんが安倍総理に対する揶揄や、体制批判にとれる発言をして、炎上してしまったのです。

最近はSNSで一度炎上すると、とことん叩かれる傾向にあるので、普段叩かれ慣れていない人にとっては相当精神的に堪えるかと思われます。

佐藤浩市さんはデリケートな方で、炎上したことで精神的に追いつめられて、痩せてやつれてしまったのかもしれません。

佐藤浩市がアニサキスにあたっていた

佐藤浩市さんは、アニサキスにもあたっていたようです。

佐藤浩市の激痩せ理由はがんや病気?

しかし、アニサキスだけで一気にここまで痩せないかと思われますので、関係ないでしょう。

佐藤浩市が痩せすぎて心配の声

https://twitter.com/momoababz/status/1238426119897886720

あまりの激痩せぶりに、病気を心配する声が多かったです。



スポンサーリンク


佐藤浩市の激痩せ前の昔の画像

佐藤浩市の昔の画像

2017年最優秀男優賞を受賞した映画『64-ロクヨン-』。

佐藤浩市さんと言えば、この顔の印象ありますよね。

2019年10月9日に掲載された、映画『楽園』スペシャルイベントでの佐藤浩市さん。

年齢を重ねた印象はありますが、痩せているようには感じません。

佐藤浩市の今現在の激痩せ画像

佐藤浩市さんの今現在の激痩せした画像です

佐藤浩市の激痩せ理由はがんや病気?

角度によっては、そこまで激痩せしたように見えない時もありますね。

佐藤浩市さんが以前より痩せているのは、間違いないですが、LiLiCoさんとの写真は特に痩せているように感じますね!

写真の写り方もあるのでしょうか?

微笑んでいるから余計にシワが目立つのは、あるかもしれないですが、『Fukusima50』撮影時よりも、明らかに痩せてしまっていますね。

佐藤浩市さんの激痩せまとめ

2020年に入って、激痩せをして心配されている佐藤浩市さん。

痩せてしまった原因は、わかりませんでしたが、映画の撮影が途切れることなく続いていて、精神的にも削られる作品にも出演していたのも要因の1つのように感じました。

深刻な病気でないことを祈るばかりです。

現在の嫁、広田亜矢子さんとの息子、寛一郎さんの今後の活躍も楽しみですね。

佐藤浩市の息子の寛一郎
佐藤浩市の嫁の広田亜矢子の顔画像と馴れ初め|息子の寛一郎とドラマ共演も!佐藤浩市さんは、一度離婚をされています。 佐藤浩市さんには子供は息子さんが二人いますが 元嫁との間に1人 現在の嫁...
スポンサーリンク