俳優・女優

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫文春砲写真!嫁の貴城けいと離婚の危機する?

鈴木杏樹と喜多村緑郎が文春砲

鈴木杏樹さんと言えば、『ZIP』で見ていた方も多いのではないでしょうか?

元夫を亡くされてから、再婚の話もありませんでした。

清楚なイメージの鈴木杏樹さんですが、喜多村緑郎さんとの不倫をフライデーされてしまいました。

喜多村緑郎さんの嫁、貴城けいさんとは子供もいないため、離婚の可能性も…?

スポンサーリンク

鈴木杏樹のプロフィール

鈴木杏樹プロフィール

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)さん
本名:山形 香公子(やまがた かくこ)
旧姓:鈴木
別名義:KAKKO
生年月日:1969年9月23日(50歳)
出生地:大阪府
身長:161 cm
血液型:AB型
職業:女優、司会者

鈴木杏樹さんは、朝の情報番組『ZIP!』で金曜日メインパーソナリティーとしても活躍していました。よく見ていた方も多いのではないでしょうか?

また、一時期14本ものCMに出演し、「CM女王」としての異名をとったこともあります。

女優や海外で”KAKKO”として活動していたこともあり、様々は分野で活躍される女性です。

鈴木杏樹が喜多村緑郎と不倫で文春砲

清楚なイメージの鈴木杏樹さんですが、2020年2月5日に『週刊文春デジタル』で俳優の喜多村緑郎さんと不倫関係にあると報道されました。

白昼堂々手つなぎデートしていて、ラブラブぶりが伺えます。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の写真

2人で座って密着していますね。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の写真喜多村緑郎さんが積極的だけど、嬉しそうな鈴木杏樹さんの様子が伺えます。



スポンサーリンク


鈴木杏樹が喜多村緑郎が出会ったキッカケは舞台

『週刊文春デジタル』によると、二人の馴れ初めは、2019年10月12日から公演された舞台『道頓堀ものがたり』だったようです。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会ったキッカケ

昼過ぎから海岸デートをした後、鈴木杏樹さんが運転する高級外車でラブホテルへ向かったそう。

喜多村緑郎さんはすでに結婚しているため、完全に不倫現場ですよね。

この報道により、鈴木杏樹さんも喜多村緑郎さんも不倫を認め、謝罪コメントを発表しています。

また、双方の事務所も謝罪コメントを発表する事態になっています。

謝罪コメントで発覚したのは、なんと喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんに”嫁とは離婚する”と伝えていたこと。

喜多村緑郎さんは嫁と離婚するつもりだったのでしょうか?

喜多村緑郎の嫁の貴城けいと離婚の危機?

俳優の喜多村緑郎さんは、女優の貴城けいさんの夫です。

貴城けいさんと言えば、元宝塚歌劇団宙組のトップスターを飾ったこともある方です。

とても綺麗で、凛としたイメージを持たれている方が多いですよね!

今回の不倫騒動で、喜多村緑郎さんは嫁の貴城けいさんと離婚の危機かもしれません。

喜多村緑郎さんの不倫について、貴城けいさんは「人生を…返して欲しい」とコメントしています。

夫婦が離婚を回避できた場合、子供のためを思ってという理由が多いですよね。

しかし、二人の間には子供もいないので、今後は離婚が濃厚になってくる可能性も高いですよね。



スポンサーリンク


文春砲への2人のコメント

喜多村緑郎の謝罪コメント

この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。

私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の出来事はすべて私の責任です。

今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

罪を認めて謝罪している形ですね。

奥様の貴城けいさんさんはさぞお辛いかと思いますので、心配になりますね。

鈴木杏樹さんは、1度目の謝罪コメントで「お相手から独り身になるつもりでいた」と言われていた、という発言が更に炎上したため、再度コメントを発表しました。

鈴木杏樹の謝罪コメント

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。

その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真勢に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。

この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹の清純なイメージが崩れる?

鈴木杏樹のさんの不倫について、驚いた方が多かったみたいですね。

やはり、鈴木杏樹さんは不倫とは全く縁がない印象だったんですね。

不倫報道で、鈴木杏樹さんはラジオ番組『SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい』を降板。

ラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』についても今後の対応は協議すると発表されています。

これから、鈴木杏樹さんは仕事関係でも大変なことになりそうですね。

まとめ

現在でも、ワイドショーで何度も取り上げられている鈴木杏樹さんの不倫騒動。

清純派として売っていただけに、この不倫騒動はかなり痛手だったのではないでしょうか。

すでに降板となっているものもあるため、今後の活動がどうなるのか気になるところですよね。

鈴木杏樹
鈴木杏樹が若すぎるのはなぜ?|年齢が若い頃から画像比較総まとめ!鈴木杏樹さんが、50歳という年齢の割に若すぎる!と思われた方も多いのではないでしょうか? 濃いめの顔立ちですが、昔から全然変わらな...
スポンサーリンク