俳優・女優

鈴木杏樹が若すぎるのはなぜ?|年齢が若い頃から画像比較総まとめ!

鈴木杏樹

鈴木杏樹さんが、50歳という年齢の割に若すぎる!と思われた方も多いのではないでしょうか?

濃いめの顔立ちですが、昔から全然変わらないどころか、若い頃から全然変わってません。

鈴木杏樹さんの年齢が若い頃の画像と、現在までの画像を比較してみました。

また、若さを保つ秘訣についても探ってみました!

スポンサーリンク

鈴木杏樹が年齢の割に若すぎる!

色々な噂が飛び交うのは、鈴木杏樹さんが年の割に若すぎることがあるかもしれませんね!

不倫騒動とともに、「鈴木杏樹さん50歳なの?!」という声も多く聞かれます。

50歳とは思えない可愛らしさと、清純さがありますよね。

これだけ若いと愛人説が出ても不思議じゃないです。

芸能人は、年の割に若い方が多いですが、鈴木杏樹さんの50歳には何か秘密がありそうなほどです。

この若さを維持できる理由があるのではないでしょうか?

鈴木杏樹が若すぎる理由と若さの秘訣は?

やはり芸能人ですから、鈴木杏樹さんも色々な美容法を試みています。

・スキンケア
・食事は和食中心
・適度な運動

スキンケアは、コラーゲン美容液を使用していて、RESULTIMEBY COLLINのネイティブコラジェンゲルという商品です。フランスの化粧品ブランドで、世界37ヶ所のエステサロンが支持しているほどのスキンケア商品なんですよ!

また、これに加えて乾燥する時期には、部屋を十分に加湿してお風呂でパックもしているそうです。

食事も和食中心を心がけていて、果物は毎日食べているそう。

休みの日には、スキューバーダイビングやテニスをして体を動かしているようです。

ここまでできるのは、前夫の間に子供がいないことも大きいでしょうね。

子供に手がかからない分、自分への投資ができることはかなり大きいと思います。

何より、継続的に続けられるだけの精神力はさすがです。

長年キレイでいられる秘訣は、そのたゆまぬ努力があってこそですね!



スポンサーリンク


鈴木杏樹の若い頃の画像で比較!

若い頃からキレイな印象が変わらない鈴木杏樹さん。

本当にそうなのか、若い頃と画像を比較してみましょう!

こちらが、22歳の時の鈴木杏樹さん。

鈴木杏樹が若すぎる若い頃の画像

30歳後半、ドラマ『相棒』の頃の鈴木杏樹さん

鈴木杏樹が若すぎる若い頃の画像

50歳、朝の情報番組『ZIP!』より。

鈴木杏樹が若すぎる若い頃の画像

確かに若い頃よりは、年はいっていますがどんどんキレイになっていますよね!

肌もハリやつやがあり、50歳とは思えないキレイさです。

鈴木杏樹と伊波杏樹が似てる!?

鈴木杏樹さんを検索すると、”伊波杏樹”さんが出てくるんですよ。

伊波杏樹さんは声優なんですが、実は以前から二人は似ていると噂になっているんです。

確かに、名前も同じ”杏樹”ですしね!

伊波杏樹さんのファンも言うくらい顔も似ているようです。

どれくらい似ているのか比較してみましょう。

鈴木杏樹と伊波杏樹の顔画像比較!

左:鈴木杏樹さん 右:伊波杏樹さん

これは似ていますよね!

髪型は違っていても、見間違えても不思議ではないですね。

比較画像で似てないんじゃないかと思う方は、こちらもご覧ください。

鈴木杏樹と伊波杏樹の顔画像

検索画像一覧ですが、鈴木杏樹さんと伊波杏樹さんが混在しています。

中にはどちらか判断しにくい画像もありますよね!

お二人は名前だけでなく、顔も似ていることになりますね。

そうすると、伊波杏樹さんは将来、鈴木杏樹さんのような顔立ちになっていくのかもしれませんね!

伊波杏樹のプロフィール

先ほども紹介した、伊波杏樹さんは、声優をしているのですが、声優に詳しくない方は初見の方もいますよね!伊波杏樹

簡単にプロフィールをまとめてみました。

伊波 杏樹(いなみ あんじゅ)さん
愛称:あんちゃん
出生地:埼玉県
生年月日:1996年2月7日(24歳)
血液型:B型
身長:158 cm
職業:声優、舞台女優

2013年に、短編劇場アニメ『陽なたのアオシグレ』で声優デビュー。

『ラブライブ!』『アズールレーン』『グランブルーファンタジー』など多数の作品に出演しています。

舞台女優としても活躍しており、声優ユニット「Aqours」としても活躍中。

現在では、数多くの有名作品に出演していて、今後がとても期待されている声優です。

スポンサーリンク