俳優・女優

渡辺謙の娘杏との親子関係は絶縁状態?息子とも不仲説がやばすぎる!

杏の父親は渡辺謙

杏さんと父親の渡辺謙さんとの関係は、現在どのようになっているのでしょうか?

また、過去の親子関係についても調べてみたところ、壮絶な関係であることがわかりました。

杏さんと父親の渡辺謙さんの関係は、かつては許さない程の絶縁関係になっていて、渡辺謙さんは離婚後に養育費も支払わず浮気相手と結婚していました。

息子とも不仲でやばすぎる状態だったようです。

一方、杏さんは離婚後の母親の借金も返済しています。

「杏の母親の宗教&借金~両親の壮絶な離婚まで」をまとめた記事もございます。

杏
杏の母親は誰?渡辺由美子の画像や現在は?事務所社長で借金返済!夫・東出昌大さんの不倫報道で、杏さんを心配する声がたくさん寄せられていますよね。 その中には杏さんの生い立ちについて触れている方も...
スポンサーリンク

渡辺謙と娘・杏の親子関係は絶縁状態だった?

杏さんが、南果歩さんと渡辺謙さんと共演NGを出していた話は広く知られていますよね?
取材の際も、渡辺謙さんの話題はNGだったそうです。

親子関係の確執が、根深く絶縁関係だったことがわかりますね。

15歳でモデルデビューした杏さんは、当時、父親が渡辺謙さんであることを隠して活動していました。

両親の離婚が成立し、その後、渡辺謙さんが再婚すると芸名を変更。

「渡辺杏」から、現在の「杏」へと変更したそうです。

離婚したため、杏さんの苗字が変わったからだとは思いますが、再婚したタイミングだったため、杏さんが渡辺謙さんに対する不信感が募ったからではと憶測が飛んでいました。

許せないほどの絶縁関係で不仲になった理由は?

渡辺謙さんと杏さんが絶縁関係になったと言われる理由として、

  • 南果歩さんとの不倫略奪婚
  • 再婚後の不倫

があげられるでしょう。

2005月3月に離婚後、わずか9ヶ月で南果歩さんと再婚した渡辺謙さん。

2年にも及ぶ離婚調停中に、再婚の話も進めていたことは明らかです。

当時は、「不倫略奪婚」と騒がれていました。

しかし、これだけではありませんでした。

再婚後、2016年に南果歩さんに乳がんが見つかりました。

乳がん治療のための闘病中に、なんと、渡辺謙さんは不倫していたのです。

2013年8月に大阪北新地の高級クラブで接待したことをきっかけに、年下のホステスと交際をしていたと報道されました。

これに対して、杏さんは「ふざけんなクソ親父!」とブチギレたそう。この時、東出昌大は杏のキレように驚いたそうです。

一度ならず二度もの不倫発覚に、杏さんと絶縁関係になったのも無理はないですよね。



スポンサーリンク


息子とも不仲説がやばすぎる!

ちなみに、杏さんよりも息子の渡辺大さんのほうが父親である渡辺謙さんに対する不満が大きかったようで、息子さんとも絶縁関係だったようです。

渡辺謙の息子渡辺大

その理由とは・・?

渡辺謙は養育費も支払わず

離婚後、父親である渡辺謙さんはすぐに再婚してしまったため、母親の借金返済には一切関わってないそう。

養育費や援助もほぼ支払われない生活でした。

そのため、息子の渡辺大さんは「養育費ぐらい払ってよ」といった不満を言っていたようです。

しかし、離婚調停は渡辺謙さんの勝訴で終わっているため、養育費についても支払われなかったようです。

現在杏は渡辺謙と絶縁関係ではない?

杏さんと東出昌大さんの結婚式では、渡辺謙さんと南果歩さんを招待していました。

杏と渡辺謙の関係

結婚についても、渡辺謙さんがコメントしていました。

杏さんに子供が生まれた際には、渡辺謙さんが孫を抱っこしたと明かすなど、親子関係は少しずつ和解していっているようですね。

子供が生まれたことにより、杏さんの中に変わる何かが生まれたのかもしれませんね。

夫・東出昌大さんの、父親が他界していることも関係がありそうですよね。

2019年11月14日に行われた、渡辺謙さんの還暦パーティーに杏さんが出席していました。
3人のお子さんと参加されていた杏さん。お子さんも渡辺謙さんのことを”じいじ”と呼び、和やかな雰囲気だったようです。

しかし、還暦パーティー中盤、渡辺謙さんが新恋人を発表。

お相手は、南果歩さんとの離婚の原因となった不倫相手でした。

杏さんの胸中はさぞかし複雑だったのではないでしょうか。

子供のこともあり、現在でも渡辺謙さんとは家族ぐるみの付き合いが続いているようです。

もう、なんと言うか渡辺謙さんの女性関係には、言葉が出てきません。



スポンサーリンク


杏の旦那東出昌大が父と同じく不倫

2020年1月上旬に、杏さんと東出昌大さんが別居していることで、発覚した東出昌大さんの不倫。お相手は、女優の唐田えりかさんであることもわかっています。

2017年10月に一度発覚していた不倫。

この時は、唐田えりかさんとはもう会わないと約束しているはずでした。

しかし、2019年12月に再び不倫が発覚。結局、唐田えりかさんとは秘密裏に交際を続けていました。

唐田えりかさんが19歳の時から、約3年間にも及ぶ不倫でした。

杏さんは、お腹には第3児を妊娠しており、双子の育児をしながら、毎日奮闘している時に、東出昌大さんは不倫していたのです。

不倫問題に敏感であろう杏さんに対し、あまりにひどい仕打ちでした。

・3年間の不倫(唐田えりかさんは当時未成年)
・杏さんは妊娠中で、双子の育児をしていた
・東出昌大さんは別居を、冷却期間だと言っている
・帰宅時にご飯ができていないと怒って、家を出て行く
・唐田えりかさんはインスタに、東出昌大さんをたくさんアップしていた

など、様々は情報が公開されるたびに、世間のバッシングは高まる一方でした。
唐田えりかさんは放送中であるドラマを降板、東出昌大さんも主演ドラマの打ち切りが検討されているそう。

この不倫騒動に、杏さんが怒り家を追い出したのも当然です。

世間ではバッシングの嵐ですが、杏さんは今も3児の母として、寝る間も惜しんで家事や育児に追われいるのです。

子育てをしている方なら、あまりにあり得ない東出昌大さんの行動です。

世間から、降板運動が起こるのも当たり前ですよね。

杏さんは病院にも通院しているそうなので、心身ともに杏さんが心配ですよね。

まとめ

その後も続々と、東出昌大さんの発言が取り上げられています。

現在、杏さんと東出昌大さんは別居していますが、やはり離婚が濃厚なのでしょうか。

東出昌大さんにはかなりのバッシングが飛んでいる中、杏さんは毎日、休む間も無く、3児の世話に追われていることでしょう。

一刻も早くこの問題にかたがつくことを願ってやみません。

スポンサーリンク