エンタメ

加藤紗里の子供の父親は離婚した元旦那!不動産会社名や収入・養育費は?

加藤紗里

結婚発表後、わずか3ヶ月で離婚した加藤紗里さん。

とはいえ、離婚後すぐに新しい彼氏の噂が出ています。

新恋人は、ひろくんと呼ばれる方で、なんと社長だとか!

加藤紗里現在の彼氏斎藤裕仁
加藤紗里と現在の彼氏斎藤裕仁は企画なの?仕事や年収が超すごい!結婚は?結婚発表後、わずか3ヶ月で離婚した加藤紗里さん。 離婚後すぐに、新しい彼氏の噂が出ています。 新恋人は斎藤裕仁さんといって、...

更に更に、加藤紗里さんは現在妊娠中ということです!

また、突如離婚発表した加藤紗里さんの元旦那の不動産の会社名や推定収入、世間が騒然となった離婚理由や、子供の親権や養育費についても探ってみました!

スポンサーリンク

加藤紗里の元旦那の職業と不動産の会社名は?

2019年9月に結婚したと報告した、加藤紗里さん。

なんと、その後2020年1月10日に離婚していたことを発表。

婚姻期間は3ヶ月間だったとのことに、また、離婚理由にも世間は騒然となりました。

加藤紗里さんの元旦那はどのような方なのでしょうか?

加藤紗里の元旦那の会社名と妊娠

名前:不明

年齢:36歳

職業:不動産会社経営

加藤紗里さんの元旦那の会社は不動産会社ですが一般人ですので、会社名や顔は公開されていません。

結婚発表の際も、パンダの被り物をしているため、顔がわかりません。

年齢と職業以外は、一切非公開とされています。

加藤紗里の元旦那の推定年収は?

加藤紗里の不動産会社の元旦那の年収は、公開されていません。

なので、元旦那が加藤紗里さんに結婚までに貢いだ金額から予測してみましょう。

  • 婚約指輪:300万円 ハリー・ウィンストンの指輪
  • 結婚指輪:500万円
  • カルティエのブレスレット 500万円

加藤紗里さんが公式ブログで公開したものです。

また、3ヶ月で1億円使わせたということからも、加藤紗里さんの元旦那の年収は軽く1億円は超えていることになります。

これ以外にも、加藤紗里さんは、

「年収7500万円あれば足りますか?」の質問に対して「足りません」と回答しているように、加藤紗里さんの元旦那の年収は7500万円以上は確定ですよね!



スポンサーリンク


元旦那が加藤紗里に貢いだモノや金額がすごい!

先ほどもご紹介しましたが

  • 婚約指輪:300万円 ハリー・ウィンストンの指輪
  • 結婚指輪:500万円
  • カルティエのブレスレット 500万円
  • 外車に乗り換えさせた
  • 海外旅行では、飛行機をチャーターさせた
  • 3ヶ月で1億円は使った

これだけの金額を、元旦那は加藤紗里さんに貢いでいるのです!

平均的に、1ヶ月に3000万円は使っていた計算になります。

すごいですよね。一般人からは考えられない金額です。

加藤紗里が元旦那と離婚した理由がヒドイ!

離婚よりも、加藤紗里さんが元旦那と離婚した理由がヒドイ!と話題になっています。

日頃から「愛や幸せはお金で買える」と発言している加藤紗里さん。

離婚についてのインタビューで、加藤紗里さんは離婚理由についてこう説明しています。

「3ヶ月で1億円以上使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」「お金しかないでしょ。紗里を満足させるだけのお金がなくなったから離婚しました。」

とのこと。

加藤紗里さんは、”自分が惚れた女にお金をいくら使えるかで、男の愛情は確かめられる”と言います。最低でも月に1000万円は使える相手でないとふさわしくないんだとか。

元々、加藤紗里さんは裕福な家庭で育っているため、幼少期からお金に困ることがなかったようです。そのため、ここまでお金にこだわる理由は、加藤紗里さんの考え方や、生き方からきた理由なんでしょうね。

個人的には、会社が傾くほど加藤紗里さんに貢いでしまう元旦那も、どうなのかなと思いますが。



スポンサーリンク


元旦那の束縛も離婚理由だった?

離婚の理由として、お金をあげている加藤紗里さん。

ですが、他にも離婚に繋がるような話が出てきました。

そもそも、加藤紗里さんの元旦那は、離婚を嫌がっていたようなんです。

加藤紗里さんの友人が、2019年5月に紹介したことが出会いのきっかけでした。

元旦那は、加藤紗里さんのファンだったようで、結婚するまでに加藤紗里さんには、

8人の彼氏がおり、6回も浮気があったようなのです。

それでも結婚に踏み切った、元旦那はすごいですよね!

なんとか結婚に至ったわけですが、加藤紗里さんの元旦那は過度な束縛をしていたそうです。

結婚後は、毎日スマホをチェックされて、

「女性と会うのも不貞行為だ」と言われ、男女関係なく友達は全てブロックされてしまったそうです。結婚前に、6回も浮気をしていたからこそのことでしょうか。

それにしても、あまりの束縛ぶりに言葉が出ないレベルです。

加藤紗里さんの大好きなお金もなくなりかけ、過度な束縛をされれば、加藤紗里さんが離婚を考えるのも無理はないでしょう。

加藤紗里に妊娠疑惑!?

今度は、加藤紗里さんが妊娠しているのではないかという噂もあがっています。

加藤紗里さんが「4ヶ月アレが来ていない」と発言したのが原因のようです。

とはいえ、本人が話題作りのために噂にしている可能性もあり、現在他の新しい彼氏とデートしていることから、妊娠は話題作りのためかと世間は思っていたのですが・・

加藤紗里がマジで妊娠してた!子供は元旦那の子

なんと、加藤紗里さんは本当に妊娠ていました。

子供の父親は元旦那で、DNA鑑定を受ければ証明できると言っているほど確かだそうです。

加藤紗里さんによると、妊娠が分かったのは2019年の10月末~11月ごろとのこと。

元旦那は、親権については求めておらず、養育費はもらいたいそうで、養育費の金額を両者の弁護士でやりとりして交渉しているということです。

相当高い養育費になりそうですね。



スポンサーリンク


加藤紗里の男性のタイプはお金が全て

加藤紗里さんは好きな男性のタイプを聞かれ、

「彼氏はお金持ちじゃないと、絶対にNG」

と答えています。

お金が全てだと公言している、加藤紗里さんらしい答えですよね。

元旦那も、1回目のデートでブランドの物をたくさんと、高級料理店でおごってくれたそうです。なんと、その際の飲食代は18万円!

1回のデートでこれだけ使うとなると、本当にお金持ちでないと加藤紗里さんのお相手は勤まりませんね。

加藤紗里の元旦那についてのまとめ

何かと話題の多い加藤紗里さんの元旦那さんの会社や年収、離婚理由について迫ってみました。

加藤紗里さんは、まっすぐに包み隠さず自分の意見を言います。

そのことで炎上してしまいますが、ぜひこれからも素直な意見をどんどんだしていって欲しいものですね。

また、新彼氏とされる斎藤裕仁さんとの関係についても、今後どのような進展があるのか気になるところですね!

スポンサーリンク