エンタメ

加藤紗里と現在の彼氏斎藤裕仁は企画なの?仕事や年収が超すごい!結婚は?

結婚発表後、わずか3ヶ月で離婚した加藤紗里さん。

離婚後すぐに、新しい彼氏の噂が出ています。

新恋人は斎藤裕仁さんといって、ひろくんと呼ばれている方で、なんと社長で超お金持ち!

芸能人の方とも交友がある人です。

「愛はお金で買える」と言うほど、お金に執着している加藤紗里さんの現在の彼氏について仕事や会社、年収などを迫ってみましょう!

スポンサーリンク

加藤紗里の現在の新彼氏は斎藤裕仁!?

2019年9月に結婚したと報告した、加藤紗里さん。

なんと、その後2020年1月10日に離婚していたことを発表。

婚姻期間は3ヶ月間だったとのことに、また、離婚理由にも世間は騒然となりました。

そんなお騒がせな加藤紗里さんですが、現在すでに新恋人の噂が浮上しました。

このツイートから、新しい彼氏ではないかとの噂が出始めました。

「殿方とユニバに来ている」との発言も、この噂の要因ではないでしょうか。

ひろくんと呼ばれるこの方、斎藤裕仁さんは会社を経営する社長なんだとか。

また、この加藤紗里さんの2ショット写真の投稿により、斎藤裕仁さんの知名度は一気に上がりましたよね!

加藤紗里は彼氏や男性を殿方と呼ぶ理由

この新しい彼氏疑惑について、こんな新情報が出ました!

引用:加藤紗里さんのInstagramよりコメント抜粋

「離婚した理由は記事にもなってる通りです。

あともう1つ、紗里はまわりにたくさんの殿方がいて、異性のことを殿方と敬意を払った呼び方をしてるんだよー!!」

新しい彼氏について、加藤紗里さんはこのように否定しています。



スポンサーリンク


加藤紗里と斎藤裕仁はデート企画!?

斎藤裕仁さんも、加藤紗里さんとのユニバデートをInstagramに投稿していますが、気になるハッシュタグがついています。

斎藤裕仁さんのInstagram

https://www.instagram.com/p/B6-A9bonQfH/?utm_source=ig_web_copy_link

斎藤裕仁さんの投稿では、ハッシュタグで「♯デート ♯企画」とあります。

彼氏ではなく、企画でデートしてるでは?と取られかねないですよね。

もしかすると、加藤紗里さんと斎藤裕仁さんによる、話題作りなのかもしれませんね。

色々な疑惑が飛び交っている斎藤裕仁さんですが、どのような方なのでしょうか?

新彼氏の斎藤裕仁の年齢やプロフィール

斎藤裕仁(さいとうひろひと)

ニックネーム:ひろくん

愛称:うなぎ王子

生年月日:1989年12月14日

年齢:30歳

職業:経営者

株式会社鹿児島鰻の代表取締役社長をしており、福岡市には『うなぎ仁』の店舗も構えている。また、その他飲食店なども経営している。

Instagramではこのような見た目なので、同一人物には見えないですよね!

企業のプロフィール写真とは違った印象を受けるため、驚いた方も多いのではないでしょうか。



スポンサーリンク


斎藤裕仁はうなぎ会社経営の社長

先ほども少し触れましたが、斎藤裕仁さんは、『株式会社鹿児島鰻』の代表取締役社長をしています。

『株式会社鹿児島鰻』は、鹿児島に拠点を置いている鰻の会社です。

創立は平成8年1月、資本金2000万円で、従業員数は36名の中小企業になります。

斎藤裕仁さんが8歳の時に設立した会社なので、斎藤裕仁さんが立ち上げた会社ではないということがわかります。

ですが、創業者の名前が「斎藤」なので、親族が立ち上げて斎藤さんが後を継いだ可能性が高いようですね。

斎藤裕仁さんが経営しているという『うなぎ仁』についても、少し値が張る価格設定となっていますが、評判は良いようですね!

グルメレビューサイト『食べログ』の評価3.24と平均以上を叩き出しています。

社長もしつつ、その他の経営も上手くいっているようです。

うなぎ会社社長斎藤裕仁の年収は?

斎藤裕仁さんの年収は公表されていませんが、1億以上は確実に稼いでいるでしょう。

豪遊っぷりも斎藤裕仁さんのInstagramで確認することができます。

加藤紗里さんと行ったと思われるハワイ旅行でも、ブランド品を買いあさっています。

 

愛車は、レンジローバーヴェラール、ベントレー、マセラティなど。

その他、多数外車を所有しています。

https://www.instagram.com/p/B5MLizbHbTd/?utm_source=ig_web_copy_link

マレーシアのリッツ・カールトンレジデンスペントハウスを購入。

ペントハウスは、日本円で約3億5千万円もするんですよ!

これらを見ても分かるように、贅沢な暮らしをしていることが伺えますよね!

一般的に企業の社長の年収は、2000万年〜7000万円です。

斎藤裕仁さんは、うなぎ料理専門店『うなぎ仁』、たこ焼き屋『どないや』、『浪速かすうどん』など様々な事業を展開しています。

これらの収入を合計すると、余裕で1億は超えているのではないでしょうか!



スポンサーリンク


斎藤裕仁のインスタに加藤紗里も!

加藤紗里さんは、斎藤裕仁さんのことを新彼氏として否定しました。

ですが、斎藤裕仁さんのインスタには加藤紗里さんとの画像がたくさんありました!

https://www.instagram.com/p/B6zPKMEH3y4/?utm_source=ig_web_copy_link

加藤紗里さんと斎藤裕仁さんの2ショット。

https://www.instagram.com/p/B7Dc_TPnGy7/?utm_source=ig_web_copy_link

ユニバデートの時の2ショット。

斎藤裕仁さんが、加藤紗里さんの内面について褒めていました!

 

こちらは、加藤紗里さんのインスタですが、ブランドの袋が多数あります。

FENDI爆買いとのことですが、今までの加藤紗里さんから考えても、

斎藤裕仁さんがプレゼントした可能性が濃厚ですよね!

斎藤裕仁は芸能人とも交友あり!

高級車に乗っていたり、ブランドを爆買いしている斎藤裕仁さん。

さすが社長なだけあって、顔が広いようなんです!

斎藤裕仁の芸能人との交友①ロンブー田村淳さん

 

斎藤裕仁の芸能人との交友②竹内力さん

 

斎藤裕仁の芸能人との交友③那須川天心さん

 

斎藤裕仁の芸能人との交友④綾野剛さん

 

などなど数々の芸能人との画像をアップされています。

俳優や芸人、アスリートなど数々の著名人などと、幅広い交友関係があることがわかりますよね!

加藤紗里の新彼氏斎藤裕仁の結婚の可能性は?

さて、ここまで、加藤紗里さんの新彼氏としての噂のある斎藤裕仁さんをご紹介してきました。加藤紗里さんと斎藤裕仁さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?

加藤紗里さんは前回の結婚は、とてもスピード結婚でした。

今回の斎藤裕仁さんとの結婚もありえるかもしれません。

しかし、斎藤裕仁さんはインスタを見ても分かるように、様々な女性との2ショットをあげています。キャバクラ好きであるようなので、もしかすると、加藤紗里さんともそのようなお付き合いなのかもしれません。

そうであるなら、加藤紗里さんは数々の女性のうちの一人であるとも限りませんよね。

加藤紗里の新彼氏!斎藤裕仁まとめ

何かと話題の多い加藤紗里さんと、斎藤裕仁さんに迫ってみました。

加藤紗里さんは、まっすぐに包み隠さず自分の意見を言います。

そのことで炎上してしまいますが、ぜひこれからも素直な意見をどんどんだしていって欲しいものですね。

また、新彼氏とされる斎藤裕仁さんとの関係についても、今後どのような進展があるのか気になるところですね!

スポンサーリンク