俳優・女優

長濱ねるが痩せた理由は彼氏?太っていた頃から現在までの画像まとめ!

2019年7月、欅坂46を卒業した長濱ねるさん。

その後の活動は未定ということで、1年近く芸能活動を休止していましたが、2020年7月7日『セブンルール』の新メンバーになり、芸能活動を再開しました。

ですがどんどん痩せていくので、心配の声もあがっています。

長濱ねるさんが痩せた理由やデビューから現在まで痩せたり太ったりしていた様子もまとめました。

スポンサーリンク

長濱ねるが痩せすぎで顔が変わった!

1年近くの活動休止の末、2020年7月7日芸能活動を再開した長濱ねるさんが痩せすぎて顔が変わったと話題になっています!

元々ふっくら顔で柔らかい印象が人気だった長濱ねるさんですが、活動を再開した姿は、顔の輪郭が以前よりも明らかにシュッとしていて、可愛らしさはそのままに大人っぽい印象になっていました。

これまでも顔が変わったと話題になり、整形の噂もあった長濱ねるさんの容姿の変化について見ていきましょう。

長濱ねるは元々たぬき顔と言われていた

長濱ねるさんは、目が丸くて、ほっぺがふっくらしていることから、たぬき顔だと言われることが多かったそうです。

たぬき顔に代表されるのが、有村架純さんや土屋太鳳さんで、丸みを帯びた輪郭や柔らかな雰囲気からそう呼ばれています。

元々たぬき顔と言われていた長濱ねるさんですが、2020年7月7日に公開された『セブンルール』の映像では、顔が痩せてたぬき感がなくなったと話題になりました。

アイドルらしい雰囲気から、女子アナのような雰囲気に変わったとも言われています。



スポンサーリンク


長濱ねるが痩せた理由は彼氏?

長濱ねるさんは過去に井上竜馬さんと交際していた時期があり、一時は同棲までしていました。

井上竜馬さんも人気がでて2人の交際は順調にいくように思えたのですが、結局破局してしまったのです。

同棲までしていた真剣な交際が破局を迎えてしまったのです。

精神的にもダメージがありますので、長濱ねるさんが彼氏との破局で痩せてしまった可能性もあるのではないでしょうか。

長濱ねるのデビューから痩せるまで~時系列

欅坂46時代には、痩せているメンバーが多い中、健康的な体型で、ふっくら顔が可愛いと言われる一方で、他のメンバーと比べると太っていると言われることもありました。

そんな長濱ねるさんのデビューから痩せるまでを時系列で、見ていきましょう。

2015年

オーディションの時の長濱ねるさんです。

デビュー前で、あどけなさがありますが、可愛らしさは変わらず、ふっくらしている印象もありません。

2015年11月30日放送の『欅って、書けない?』に初出演した時の長濱ねるさん。

この時、欅坂46のアンダーグループけやき坂46を作り、メンバーが決まるまでは1人で活動していくと発表されました。

2016年

2016年4月に発売された欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』に収録されているユニット曲『乗り遅れたバス』でセンターを務めた長濱ねるさん。

少し顔がふっくらしたでしょうか?

2016年11月、紅白歌合戦に欅坂46が初出場することが決まったときの長濱ねるさん。

4か月前と比べるとふっくらしてきた印象がありますね。

この頃から、太ったと言われることが多くなっていきました。



スポンサーリンク


2017年

2017年5月のライブツイート。

髪型の違いもあると思いますが、隣の2人がすっきり顔なのもあって、余計顔が丸く見えますね。

だいぶぽっちゃりした印象を受けます。

2017年10月、12月に発売する1st写真集『ここから』のPR動画です。

あごのラインがすっきりして、5月の画像と比べるとだいぶ痩せた印象ですね。

写真集の中の長濱ねるさんも可愛らしさはそのままに、すっきりした印象です。

2018年

2018年2月14日、長崎ランタンフェスティバルで皇帝パレードに登場したときの長濱ねるさん。

2018年4月、欅坂46の2nd YEAR ANNIYERSARYのときの長濱ねるさん。

写真のアングルが下からなのもあるかもしれませんが、少し顔がふっくらしたような印象。

2018年8月、AGAヘアクリニックのCMキャラクターに起用されたときの長濱ねるさん。

写真集の撮影のときよりも、あごのラインがシャープになった気がします。

2019年

2019年3月に発売された長濱ねるさんの卒業シングル『黒い羊』の衣装姿。

https://twitter.com/QnanaseQ/status/1280503658174611457

そして、2020年7月7日に公開された芸能活動復帰のときの長濱ねるさん。

欅坂46卒業時より顔がすっきりして、大人っぽくなりましたね。

こうやって時系列で見てみると、1st写真集の撮影前後で、大きな変化があったように感じますね。

それ以降、欅坂46卒業まではあまり変化がなく、休んでいた間によりほっそりして、大人の女性になった印象でした。



スポンサーリンク


写真集のためにダイエットも

長濱ねるさんが痩せたきっかけは、写真集の撮影も一つの理由です。

長濱ねるさんの故郷の長崎県五島列島で撮影したという写真集では見事なくびれを披露しています。

メンバー内でも、ふっくらしていることがネタにされていたこともあったようで、ダイエットに挑んだそうです。

この撮影のため、運動やマッサージをしたり、メンバーの渡邉理佐さんに教わった脂肪燃焼スープを飲んだりして、2ヵ月かけてダイエットしていたとインタビューに答えています。

この時、短期間で痩せたこともあり、顔にボトックス注射をしたのではないかと言う、整形の噂もありましたが、単純に痩せただけだったのだと思います。

痩せすぎた2021年の長濱ねる

2020年7月の復帰のときには、約1年前の卒業のときよりも顔がすっきりして、女子アナっぽい雰囲気でキレイになったと話題になった長濱ねるさん。

この時は、痩せすぎという印象はなかったのですが、2020年12月16日に投稿したインスタグラムの画像が痩せすぎと話題に!

首の筋や鎖骨があらわになっていて、顔のラインもよりシャープになった印象があります。

2021年に入るとより痩せて、1月18日に『ヒルナンデス!』へ出演したときも、瘦せすぎと話題になりました。



スポンサーリンク


2021年には激やせしすぎて病気や心配の声も

仕事復帰してからも、痩せるのが止まらない長濱ねるさんに、心配の声があがっています。

元々ふっくらした印象だったので、より心配という声があがっているようです。

中には病気を心配する声もあって、健康的に痩せているのならいいのですが、食事が摂れないのではないかと心配する声もありました。

長濱ねるが痩せ過ぎた理由やきっかけは?

元々ふっくらした健康的な可愛さが魅力的だった長濱ねるさん。

他のメンバーと比べるとどうしてもふくよかに見えてしまって、太ったと言われていたこともあり、欅坂46の中でもぽっちゃりキャラでネタにされることもありました。

ダイエットのきっかけになったのは、2017年12月に発売された写真集の撮影でしたが、この写真集が好評だったのもあり、その後も痩せようと考えるきっかけになったのではないでしょうか。

現在も痩せ続けているのは、ぽっちゃりだった頃に戻りたくないという想いもあるのかもしれないですね。

でも、ふっくらしていても痩せていても可愛いのが長濱ねるさんです。

これからも長濱ねるさんの活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク