エンタメ

アレンの収入源はパトロンだった!唇おばけでヴァニラと似てる比較画像!

ものすごい回数の整形を繰り返しているアレンさん。

唇がとても印象的なので、唇おばけと呼ばれることもありますが、歯も総入れ替えしていて、整形にものすごい金額を使っています。

そんなアレンの収入源がパトロンだということが判明したのですが一体何人ぐらいのパトロンがいるのでしょうか!?

同じく整形モンスターといわれているヴァニラさんと似てると言われているため、画像で比較してみました!

スポンサーリンク

アレンの整形の総合計は?

もう回数がわからなくなるほどの整形を重ねているアレンさんですが、2021年1月現在、整形総額1億2500万円以上かけているとブログのプロフィールに書かれていました。

自分のためにそこまでお金が使えるなんてすごい!!

メディアに出演したり、美容ブログを書いたり、SNSやYouTubeに出演したり、整形男子として活動をしていますが、ここまで整形にかけられるほどの収入があるのでしょうか?

整形総額1億円!アレンの収入源はパトロンだった!

前身の整形金額が1億2500万円を超えるアレンさん。

整形男子としてメディアに出演することはありますが、これまで1度も働いたことがなく、整形費用をはじめ生活費も全てサポートしてくれるパトロンがいることを、2019年9月12日放送の『アウト×デラックス』で明かしています。

アレンさんの収入源は、パトロンだったんですね!



スポンサーリンク


パトロンはどんな人でアレンとの関係は?

人によっては1回きりだったり、継続的にお付き合いしたりと人それぞれですが、19歳の頃から大きくサポートしてくれる人が1人いる他に、多い時は5人くらい同時にお付き合いしている方がいるそうです。

そして、生活費を月500万円ほどもらっているのだそう!

整形メンテナンス代はここに含まれているんでしょうか・・・。

ジルコニアクラウンの歯に入れ替えた時、500万円かかるとはさすがに言いにくかったとインタビューで語っていたので、生活費プラスαでもらうこともあるのでしょうね。

相手の方に対してアレンさんは、最大限一緒にいたいと思ってもらえる努力はするけれど、相手の方がアレンさんに飽きてきたのがわかったら、しつこくしないと語っていました。

来る者は拒まず、去る者は追わず、みたいなことでしょうか。

そのため保険で、同時に複数のパトロンさんとお付き合いをして、別れることになっても、あっさり「またね」と言えるように備えているとも語っていました。

パトロンさん達の扱いに慣れていますね!

アレンの整形失敗談は?

アレンさんがこれまでに経験してきた500回以上の整形の中には、失敗ももちろんありました。

アレンさんこだわりの唇も、お医者さんの反対を聞かずヒアルロン酸を本来の倍ぐらい注入して、本物のアヒルみたいになってしまったことがあったんだとか。

アレンさん自身は、インパクトがあってOKだと思ったそうですが、唇がぷるんぷるんし過ぎて口が閉じなくなってしまい、何か飲むと口からダラダラこぼすし、食べる時も唇が徐まで咀嚼できない状態に。

さすがに日常生活が送れないのはまずいということで、ヒアルロン酸を溶かす注射をして事なきを得たんだとか。

他にも、彫りの深い顔を目指して、ほっぺにヒアルロン酸を大量に注入したら、頬骨が突き出た人になってしまったなど、ヒアルロン酸での失敗は何回もしているそうです。

また、21歳の時にはあごにシリコンプロテーゼを入れ、あごを尖らせて、逆三角形のシュッとした顔になるための施術をしたところ、失敗!

入れたシリコンが長すぎて、ニンジンみたいな顔になってしまったのだそう。

そのため、シリコンを取り出して削って、サイズダウンして入れ直したのですが、1週間たった頃、口の中にボコッとしているものを感じ、手術してくれた先生に診てもらうと、手術で縫合したところが割けて、シリコンが出てきてしまっていたんだとか。

ホラーですね・・。

原因は、削って小さくして入れ直したシリコンも、アレンさんのあごとサイズがうまく合っていなかったから。

結局あごにシリコンを入れるのは無理と判断し、入れるのは諦めたそうです。



スポンサーリンク


アレンの年齢・プロフィール

名前:アレン
本名:非公表
生年月日:1992年
居住地:東京都

アレンさんの生年月日は公表されていないのですが、メディアで1992年生まれと紹介されたことがあるので、2021年2月現在27~28歳です。

2014年3月、当時、全身の整形総額1500万円以上かけた【日本一の謎の整形男子】として、ミステリアスな私生活が話題になり、タレント活動をスタートさせたアレンさん。

2018年3月10日付でそれまで所属していた事務所を退社し、現在はフリーとして、【究極の美の先駆者】として、メディアやSNSを通して独自の美を発信中です。



スポンサーリンク


アレンとヴァニラの比較画像

アレンさんと同じく、整形を繰り返していてタレントやモデルとして活動している、ヴァニラさん。

アレンさんとヴァニラさんは、以前から交流があり2人で遊びに行く仲なのだそう。

2019年12月20日に放送された『今夜解禁!ザ・因縁』では、過去のわだかまりについてバトルを繰り広げ、因縁の仲になってしまったのかと思われましたが、その後無事和解したとアレンさんがブログで報告しています。

2人が似ているというツイートがあったので比較してみました。

こちらが2019年時点で整形回数200回を超えていたというヴァニラさん。

そして、500回以上整形をしているアレンさん。

もともと純日本人な顔立ちだった2人ですが、だんだんと欧米っぽい彫りが深くて目が大きくなっている所が共通している気がしますね。

2人が目指す美の象徴が似ているのかも!?

スポンサーリンク