お役立ち情報

クラブハウス招待なしで登録する法!承認されたら何人でもOK!?

話題の招待制音声SNSクラブハウスを招待コードなしで登録する方法をご紹介します。

この方法だと複数人数でも登録することができます。

スポンサーリンク

クラブハウス招待コードなしの場合の登録方法!

クラブハウスは基本的には「招待されて」登録します。

しかし最初は2枠しか招待ができないシステムなので、招待する人数が限られてしまいます。

ですが実はある方法を使って複数人数を招待することができるのです。

それには事前の準備&条件があり

・まだクラブハウス(Clubhouse)をしていない人は、アプリをインストールしておくこと

・アプリに登録完了していること(名前や電話番号)

・招待する人は、すでにクラブハウスが利用できる状態であること(つまり3人いたとしてそのうちの1人はクラブハウスが利用できる状態であること)

・招待する人と、招待される人の電話番号がお互いの電話帳に登録されていること



スポンサーリンク


上記の状態で、招待されたい側の人はクラブハウスのアカウントに登録して
「Waiting list」(ウェイティングリスト)で待ちます。

すると、アカウントに登録してから24時間後に

「ACTIVITY」という通知が届きます。

内容は、○○がクラブハウス(Clubhouse)に参加するために待機リストにいて、招待枠を使わず招待することができますが招待しますか?

というメッセージが表示されます。

ここで青いボタン

Let them in!

を押すと招待枠を使うことなく、招待することができます!

まとめると、双方の電話帳に登録されている人に関しては

上記の方法で招待枠がなくても招待することが可能です!

スポンサーリンク