エンタメ

アレンの整形前の元の顔がイケメンな画像!年齢は28歳ぐらいだった!

“日本一の謎の整形男子”としてデビューし、現在はフリーでメディアやSNSを通して独自の美を発信しているアレンさん。

総整形回数は500回以上で、歯の整形に500万円以上かけるなど、徹底した身体のメンテナンスを行っています。

そんなアレンさんの整形前のイケメンだった元の顔画像や整形を始めたきっかけなどをまとめました。

スポンサーリンク

アレンの整形はいつから?

アレンさんが初めて整形をしたのは、19歳の時。

小中学校でいじめを受けていたアレンさんは、ほうれい線が目立つといじめられることがあったため、10代で自分のほうれい線が気になるようになりました。

18歳になり、自分をいじめていた相手を見返してやりたいという想いから、圧倒的にキレイになってまわりと差をつけようと整形を決意。

19歳の時に「とにかくほうれい線を何とかしてほしい」と医師に泣きついたところ、鼻を高くすればほうれい線も目立たなくなると勧められ、鼻にプロテーゼを入れる整形をしたのが、はじまりでした。

アレンの元の顔画像がイケメン!

ほうれい線が目立つといじめられていたため、圧倒的な美を求めて整形をはじめたアレンさんですが、整形を始める前の元の顔がイケメンだとも言われています。

https://twitter.com/AllenBeautiful6/status/713009951950512129

整形前のアレンさんです。

上の画像は、真顔ですがスポーツ少年っぽくてさわやかに感じますし、下の左側の画像もやんちゃな印象はありますが、どちらも私はイケメンだと思います。

そんなアレンさんの元の顔画像を見た方の感想がこちら。

https://twitter.com/taprncess/status/1172160339288322048

https://twitter.com/Barbieken_520/status/1339962956394627072

整形するのを不思議に感じる気持ちもわかりますよね。

アレンさん自身も、2019年12月8日に公開されたインタビュー記事で、整形前もイケメンと言われていたと語っています。

しかし、アレンさんが目指しているのは“生きる芸術品”で、国や性別を超えて美しくなるために整形を続けていると語っていました。



スポンサーリンク


アレンが整形しすぎ!現在までの回数や顔の変化画像

自身の目指す美しさを手に入れるため、2018年9月に出演した『ナカイの窓』で美容整形350回以上と紹介され、現在も同じくらいのペースで整形を続けていて、今となっては自分でも回数を覚えていないというアレンさん。

本人いわく500回以上、整形を繰り返しているそうです。

100回超えたら毎回数え続けるのも大変でしょうが、さすがに多すぎる気がしてしまいます。

https://twitter.com/ms2300rady/status/1172157126560473088

左上の画像が高校の卒業写真で、その他の画像が2019年9月12日放送の『アウトデラックス』でもアレンさんです。

左上の画像と下2つの画像もだいぶ顔が違って感じますが、あごの形がシャープになり、涙袋と頬のふくらみが増し、唇はぷっくりと印象的に、顔の彫りの深さも増しています。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/status/1357943973457760257

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/status/1357923995513806848

そして2021年2月6日、ブログの更新を報告した際のツイート画像です。

2019年の時よりも輪郭がシャープに、唇はさらにぷっくりして肌もキレイになっているように感じます。

アレンさんがこれまでに行ってきた整形を部分別にざっくりまとめるとこんな感じ。

<鼻>
・ほうれい線を目立たなくするためプロテーゼを入れて鼻を高く
・鼻のプロテーゼ2枚重ね
・小鼻縮小
<肌>
・糸を埋め込んで引っ張るタイプのリフトアップ
・フェイシャルレーザー
・ピーリング
・ヒアルロン酸注入
<目>
・まぶた埋没法で二重幅を広げる
・まぶたの脂肪取り
・目頭切開
・眼形下垂手術
・涙袋にヒアルロン酸注入
<唇>
・ヒアルロン酸を注入して、ぷっくり唇に
<あご>
・シリコンを入れてシャープに
<おでこ>
・眉間にシリコンを入れて彫りを深く
<頬>
・ヒアルロン酸を注入してメリハリをつける
・バッカルファット(頬の脂肪を取り、あごや輪郭をシャープに見せる)
<歯>
・上下16本をジルコニアクラウンに入れ替え

などなど、主に顔を中心に紹介しましたが、身体も含めて、アンチエイジングやメンテナンスもあり、ここでは挙げきれないほどの施術を受けています。



スポンサーリンク


アレンの唇がおばけみたいで怖い!

唇が印象的なアレンさん。

髪が伸びてきて、よりセクシー✨❤️になった自分にゥットリ…✨の画像

そんなアレンさんの唇をおばけみたいで怖いという声も。

https://twitter.com/gI1NvkGrFuP3UOe/status/1210899657578041344

身近にはなかなかいないタイプですから、驚くのは仕方ないかもしれません。

アレンさんは、ぷっくりした唇ってセクシーでいいなと思って、ヒアルロン酸を2ヵ月に1回打ち続けているのだそう。

きれいな唇の形をつくるためには、どこにどのくらいのヒアルロン酸を注入するかも重要で、1度にたくさん注入すればいいというものでもないので、メンテナンスが欠かせないんだとか。

人より唇が大きいため、乾燥もしやすいそうで、唇専用の美容液を使って、ぷるんぷるんでセクシーな唇を保っているとブログで語っていました。

アレンさんのぷるんぷるんな唇、一回でいいから触ってみたい!!



スポンサーリンク


アレンの歯は500万円以上!整形の中で一番高額?

アレンさんのキレイな歯は、上下8本ずつ、計16本をジルコニアクラウンに入れ替えたもので、施術だけで500万円、その後のメンテナンス費用も合わせると600万円ぐらいかかっていると2019年8月の女子SPA!のインタビューで語っています。

現在は、2021年2月ですから600万円以上になっているでしょうね。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/status/1285534862292602880

歯の整形を決めたきっかけをアレンさんは、

「こんなにたくさん美容整形をしてテレビにも出演させてもらってるのに、この歯並びはないよなーって。テレビに出ている自分を見て、一視聴者として思っちゃったんですよね」

とインタビューで語っていました。

もともと少し出っ歯気味で4本の親知らずが残っていたため、歯並びも悪かったため、16本の歯全ての神経を抜くしかなく、神経を抜くと歯の寿命が短くなることもあり、一番高額だったのに加え、一番勇気がいった整形だったそうです。

ジルコニアクラウンが取れて土台の歯が怖すぎる

2021年1月18日、500万円以上かけて整えたジルコニアクラウンの前歯が抜けた衝撃の姿をブログで報告したアレンさん。

変顔も相まって、インパクトがすごい!

実は、数日前から前歯のブリッジ部分に違和感があり、はずれていそうな予感がしたため、歯科医に行った所、案の定ブリッジが外れており、一旦ブリッジを外して前歯のない状態をあえてブログに投稿していたのでした。

数年前にも同じように歯が抜けてしまったことがあり、その時は精神的に参ってしまったそうですが、今回は土台や神経の治療は終わっていたため、強力なセメントで歯を固定し直して、1時間くらいで治療は終わったそうです。

歯ってセメントでくっつけるんですね!!

今回は短時間で治ってよかった、精神的に参ってしまった時の画像を記録として残しておけるアレンさんは強いですね!

スポンサーリンク