YouTuber

ワタナベマホトと今泉が離婚?メール内容と逮捕やコレコレ内容まとめ!

2021年1月22日、突如UUUMとの契約解除が発表されたワタナベマホトさん。

今泉佑唯さんとの結婚を発表した翌日の契約解除というスピード感に、驚かれた方もいるのではないでしょうか?更にスピード離婚が囁かれています。

ワタナベマホトさんの過去の逮捕理由もやばすぎる!

ワタナベマホトさんがUUUMと契約解除になったコレコレ動画や現在の状況、今泉佑唯さんとの離婚を匂わせたメール内容をまとめました!

スポンサーリンク

ワタナベマホトと今泉佑唯ができ婚

2021年1月21日、YouTuberのワタナベマホトさんと元欅坂46で現在はタレントや女優として活躍中の今泉佑唯さんが、結婚することを発表しました。

文春オンラインによると、2人は元欅坂46でYouTuberとの交流があった志田愛佳さんを通じて知り合い、2020年春頃から交際をはじめたそうです。

また、結婚と共に、今泉佑唯さんの妊娠も発表されました。

今泉佑唯さんは、2020年10月に体調不良のため、一時治療に専念すると発表していて、出産は暖かい時期を予定しているそうです。

動画の中でワタナベマホトさんは、生まれてくる子供がすごく楽しみで、父親になっても、YouTuberとして動画のスタイルを今までと変えず、ふざけていきたいと語っていました。

また、今泉佑唯さんも公式HPで結婚妊娠を報告し、ワタナベマホトさんについて、

彼と一緒に過ごしていく中で
信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。

結婚への喜びを語っていました。

ワタナベマホトが今泉佑唯との関係を匂わせていた?

ワタナベマホトさんはずっと前からアイドル狙いだったようです。

匂わせの件についてワタナベマホトさんの2020年8月30日のツイートが注目を集めています。

セミの画像と“匂わせ”の文字。

ん?

なんのことだかサッパリ・・。

このツイートがされた当時は、特に問題視もされずスルーされていましたが、今泉佑唯さんが過去に出演したCMで“ズーミンミンゼミ”を披露していたことから、今泉佑唯さんとの関係を匂わせていたことが判明し、驚きの声があがっています。

わかりにくい匂わせでしたね~。

セミの画像と“匂わせ”の文字だけで、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの関係を予想できた方はいたのでしょうか?

本人が匂わせと言っているのに、気付かれない匂わせってなかなかないですよね。

匂わせという言葉で、女性関係を予想していた方はいたと思いますが、5ヶ月後の伏線回収は、すごいの一言です!



スポンサーリンク


ワタナベマホトの逮捕内容がヤバい!相手は誰?

子供を授かっていて、おめでたいことばかりなのに、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚を心配する声もあります。

実はワタナベマホトさんには、同棲していた京佳さんへのDVで逮捕された過去があるんです。

京佳さんは元アイドルの19歳。

2019年6月2日、自宅で酒に酔っていたワタナベマホトさん。

当時同棲していた京佳さんとワタナベマホトさんの女性関係について口論になった末に怪我をさせて、自宅に駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました。

被害に合って全治2週間の怪我を負ったそうですが、その後話し合いの末、和解が成立しています。

しかし、酒に酔って怪我させて、警察を呼ばなきゃいけない状況を考えるとコワイしかないですね。

当時の状況については詳しくわかりませんが、この件が原因で今泉佑唯さんを心配する声があるのは当然だと思います。

ワタナベマホトさんは、結婚発表動画の中で、

「今泉さんには僕の過去も全てお話しし、その上で、一緒にいてくれると言っていただきました」

と語っており、今泉佑唯さんが逮捕の件も納得した上での結婚だと明かしています。

また、日刊スポーツの取材に、ワタナベマホトさんの親しい関係者は、今泉佑唯さんの妊娠がわかってから、身辺整理を進め、夜遊びもしなくなったと明かし、

「マホトさんは心を入れ替えたようです。不祥事の件も猛省している」

と語り、結婚に向けて準備をしていると思われていたのですが・・・、大変な事実が判明してしまいました。



スポンサーリンク


ワタナベマホトがUUUMから契約解除!コレコレで暴かれる!

なんと、結婚を発表した翌日の2021年1月22日、ワタナベマホトさんの所属事務所UUUMが、同日付でワタナベマホトさんとの契約を解除したと発表しました。

結婚しても父親になっても、YouTuberとして活動を続けていくと発表した矢先に、所属事務所を契約解除になったワタナベマホトさん。

事態が急展開したきっかけになったのが、2021年1月21日深夜にYouTuberのコレコレさんが生配信した動画でした。

この生配信の中でコレコレさんは、ワタナベマホトさんが15歳の女子高生に表には出せないような写真を何度も要求していたと告発したんです。

事の発端は2020年11月、ワタナベマホトさんファンの女子高生がインスタグラムのメンバーシップを使って写真を送ったのをきっかけに、本人と連絡を取り合うようになりました。

そして、ワタナベマホトさんに要求された写真を女子高生が撮り、50枚送ると会ってくれると言われ、ワタナベマホトさんに要求されるがまま写真を送り続けます。

しかし、ワタナベマホトさんの要求が次第にエスカレートしていったため、怖くなった女子高生は、友達に相談。

友達がワタナベマホトさんに連絡をとると、ワタナベマホトさんは弁護士を雇い、この女子高生とのやり取りが流出した時点で訴えるなどと対抗措置を取ると告げ、女子高生から受け取った写真を流出させるかのような発言もして脅していたのだそうです。

そんなやり取りが2021年1月まで続いていた女子高生は、2021年1月19日コレコレさんに情報をリークし、2021年1月21日の生配信で公になることとなりました。

このコレコレさんの動画の内容を受けてUUUMは、ワタナベマホトさんに事実確認をした結果、概ね内容を認めたため、契約解除となりました。

ワタナベマホトさんに自ら写真を送り、その後の要求に答え続けた女子高生の行動にも問題はあると思います。

しかし、自分のファンに対して、自分が好きな気持ちを利用して、なんでもやらせ、終いには脅す、ワタナベマホトさんの行動は絶対に許せない行為ですね。

2021年1月22日、ワタナベマホトさんは警察に出向き、事情説明と相談をしているとUUUMからの発表で報告されており、この件の調査は警察を中心に進められていくそうです。



スポンサーリンク


今泉佑唯と離婚や婚約破棄の可能性も?メールの内容は?

このやり取りの件を受けて、今泉佑唯さんは突然の事態に大きなショックを受けているといいます。

コレコレではワタナベマホトさんから女子高生へのメール内容が暴かれ

そこにはAさんに「本当にごめんなさい」「本当に申し訳ありませんでした」とひたすら謝罪する文言のほか、今泉と「離婚も考えています」

という内容があったそうです。

当然ですよね、結婚発表をした矢先に夫の問題行動が告発され、契約解除になってしまったんですから。

その上、今泉佑唯さんの妊娠がわかってからの出来事で、ショックを受けない方がおかしいです。

また、2021年1月21日の告発後、ワタナベマホトさんと女子高生の間で、メールのやり取りがあったことをコレコレさんが翌日2021年1月22日の生配信で暴露。

そのメールには、女子高生への謝罪の言葉のほかに、今泉佑唯さんとの離婚も考えているという衝撃的な内容もありました。

デイリースポーツでは、ワタナベマホトさんの契約解除のニュースと共に、

関係者は2人はまだ入籍していないが、デイリースポーツの取材に対し22日夜、「(今回の件で)婚約破棄という話には至っていない」と話した。

と報じています。

2021年1月23日現在は、まだ話し合いもできていない状況かもしれませんね。

今後、婚約破棄の可能性は十分あるのではないでしょうか。

1番の被害者である今泉佑唯さんの想いが尊重されるといいなと思います。

まとめ

ワタナベマホトさんは、自身のファンの女子高生にしてきたことが告発され、所属していたUUUMを契約解除になりました。

この告発に婚約者の今泉佑唯さんは、とてもショックを受けており、今のところ離婚や婚約破棄の話はないそうですが、今後どうなっていくのかは今泉佑唯さんの気持ち次第なのではないかなと思います。

スポンサーリンク