俳優・女優

武田真治と嫁の静まなみの馴れ初めと顔画像!歯医者勤務で趣味は筋トレ?

結婚しなかった武田真治さんがついに結婚したお相手の静まなみさんってどんな方なのでしょうか?

2人共筋トレが趣味で、性格も合っているそうです。

年齢差が22歳もあることも話題となっています。

静まなみさんがどんな方なのか、武田真治さんとの馴れ初めや顔画像についてもまとめました!

武田真治の結婚相手・静まなみの顔画像

数々の女性と浮名を流してきた武田真治さんがついに結婚しました。

お相手はなんと静まなみさん!顔画像はこちらです。

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。 コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。 今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 2020年7月2日 武田真治 静まなみ

A post shared by 武田真治 Shinji Takeda official (@shinji.takeda) on

静まなみさんとはどのような女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

静まなみのプロフィール

まずは、静まなみさんのプロフィールから見ていきましょう。

別名義:静 麻波

生年月日:1994年9月14日(26歳)

出身地:群馬県前橋市

血液型:B型

身長:165 cm

モデルをしているだけあり、スラリとしたスタイルの静まなみさん。

とても綺麗な女性ですよね〜!



スポンサーリンク


静まなみはモデルで歯科衛生士

静かまなみさんは、モデルやタレントとして活動しながら現役で歯科衛生士としても勤務しています。

東京ガールズコレクションに行った際に、スカウトを受けたのがモデルデビューのきっかけでした。

その後、2012年にはきものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞、2017年にはトリンプ・イメージガール、2019年には「天使のブラ」の記念イベントに出演と女性であれば一度は目にしたことがありますよね!

モデル業の傍ら続けている歯科衛生士の勤務先は不明ですが、恐らく都内の可能性が高いでしょう。



スポンサーリンク


武田真治と静まなみの年齢差はなんと22歳!

現在26歳の静まなみさんと武田真治さんの年齢差は、なんと22歳!

2周り近い年齢差に、一部では気持ち悪いとの声も上がっているようです。

https://twitter.com/aoaoaoblog_aoi/status/1278651530648809472?s=20

 

確かに、20代くらいの女性からすれば自分の友人と親が結婚するようなものでしょう。

しかし、年齢の若い方からは祝福の声の方が多く聞かれ、30歳を越えている方からは年齢差なんて気にならないものではないかとの声の方が多いです。

この違和感を考えれば、年の差を気にしている方はごく一部と言えるでしょうね〜。

よく知られている芸能人だからこそ批判が多いのでしょうが、何はともあれ、結婚のご報告はとてもおめでたいことですよね!

武田真治と嫁との出会い馴れ初めは?出会いから結婚まで

武田真治さんと嫁の出会いはまさに少女漫画のようでした!

馴れ初めを簡単に説明すると、武田真治さんが通っていた歯科医院で働いていたのが嫁でした。

武田真治さんは以前から顎関節症を患っていたため、歯科医院に通院していたのでしょうね。

2016年夏頃から交際がスタートし、2020年1月に「結婚を前提とした交際相手」として発表されています。

この発表の時にすでに、2匹の愛犬とともに同棲を開始していたようです!



スポンサーリンク


2人の性格や趣味や好きなものが似てる?結婚生活は良好

結婚しなかった武田真治さんが静まなみさんと結婚に踏み切った理由として、趣味や好きなものが似ていることが挙げられます。

二人の共通の趣味は筋トレ、映画鑑賞です。

特に武田真治さんは以前から、結婚相手に求める理想の条件として「一緒にトレーニングしてくれる人」を挙げていたため、静まなみさんはピッタリでしょう!

また、静まなみさんの両親思いで穏やかな性格も要因だと思われます。

静まなみさんは父親と誕生日が一緒なこともあり毎年家族全員でお祝いするそうです。

結婚生活についても、ケンカをしないでいられる関係だと武田真治さんが語っていることからも夫婦関係はとても良好と言えるでしょう!

武田真治の結婚についてまとめ

「結婚しても幸せになれないと思うアラフォー独身男性俳優」ランキングで2位だった武田真治さんですが、現在はとても幸せな結婚生活を送っているようですね〜。

一人暮らしが長いと独自のこだわりなどありそうですが、特に問題もなく過ごしているようです!

きっと若い頃に遊びまくった武田真治さんなので、色々と経験をして丸くなり寛容になったところが静まなみさんから見ても魅力的なんでしょうね〜。

ぜひ出産報告も心待ちにしたいところですよね!

スポンサーリンク