俳優・女優

武田真治の元カノ歴代彼女の大物芸能人は誰?若い頃に江角マキコや滝川クリステルも?

「筋肉体操」でお馴染みの武田真治さん。

イケメンなこともあり、元カノ・歴代彼女も豪華絢爛!

元カノには大物芸能人・女優がいたことを本人自ら暴露していました。

武田真治さんの若い頃の元カノ・歴代彼女の江角マキコさんや滝川クリステルさんなど女優からアナウンサーまで豪華すぎる顔ぶれを全てご紹介します!

スポンサーリンク

武田真治の元カノ歴代彼女は合計7人で大物芸能人や女優も!

暴露されたのは2019年2月1日放送の『ダウンタウンなう』でした。

歴代彼女の話題になり、武田真治さん本人が元カノが合計7人いること、大物芸能人もいたことを暴露していました!

どのような女性たちなのでしょうか?

①武田真治の元カノ歴代彼女・芸能人の江角マキコ

交際期間(交際の噂):1990年後半(約2年間)

馴れ初め:1996年放送のドラマ『こんな私に誰がした』で共演

破局理由:週刊誌に頻繁に掲載されることがしんどかった

現在:2003年にフジテレビのディレクター・平野眞さんと結婚

江角マキコさんが元夫・桐島ローランドさんと離婚したばかりの時に、武田真治さんの方から猛アタックしたそうです。

実はこの頃、武田真治さんは顎関節症を患っており、江角マキコさんからの治療の一環としてのアドバイスで筋トレを始めたことが現在の筋トレ好きに繋がったそうですよ〜。

交際していた当時、武田真治さんは24歳。

まだまだ若い武田真治さんには、当時大物女優であった江角マキコさんとの熱愛報道に2週間に1回のペースで週刊誌に追いかけられていたことがかなり堪えていました。

破局の理由もそこにあったようです。



スポンサーリンク


②武田真治の元カノ歴代彼女・アメリカのハーフ大学生

交際期間(交際の噂):不明(約6年間)

馴れ初め:武田真治さんがナンパした

破局理由:アメリカのハーフ大学生の浮気

現在:不明

いつ頃なのかは不明ですが、武田真治さんが一時期、芸能界から離れて普通の暮らしがしたいと洋服屋に勤務していたことがあったそうです。

その際に、店を通りかかったハーフ女性を「ハーフの女性をカメラで撮りたい」とナンパしたことがきっかけでした。

当時、武田真治さんが出演していたお笑いバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』内で幾度となくいじられていましたよね!

しかし、同番組内でアメリカのハーフ大学生と破局したことを暴露!

破局の原因は、武田真治さんがお金を出してアメリカのハーフ大学生の彼女を海外旅行へ行かせてあげたところ、現地で知り合った男性と浮気をしていたからだそうです。

③武田真治の元カノ歴代彼女・芸能人の滝川クリステル

交際期間(交際の噂):不明

きっかけ:TOYOTAのDriveCafe『何かに夢中になっているあなた』で共演

現在:2019年8月8日に衆議院議員・小泉進次郎さんと結婚

元は、お笑いバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で武田真治さんが以前女性アナウンサーとつきあったことがあると発言したことからでた噂でした。

また、20年ほど前に2度ほど武田真治さんから滝川クリステルさんにプロポーズをしたことも告白していました。

武田真治さんと滝川クリステルさんが実際に交際していたという熱愛報道も発言もないため、信ぴょう性は限りなく低いでしょう。



スポンサーリンク


④武田真治の元カノ歴代彼女・芸能人の国仲涼子

交際期間:2007年頃

馴れ初め:2007年放送のドラマ『ホタルノヒカリ』で共演

破局理由:不明

現在:2014年12月28日に、俳優・向井理さんとの結婚

武田真治さんと国仲涼子さんは、2007年放送のドラマ『ホタルノヒカリ』で共演し、ドラマ放送中に週刊女性で熱愛がスクープされました。

ドラマと同じように遊園地デートをしていることから、作中のデートが実際にと話題になりました。

ですが、当時、国仲涼子さんには武田真治さん以外にも熱愛報道があったこともあり、こちらの熱愛報道に関しては信ぴょう性は微妙でしょう。

⑤武田真治の元カノ歴代彼女・スロベニア人

交際期間(交際の噂):不明

馴れ初め:不明

破局理由:文化の違い

現在:不明

武田真治さんは、スロベニア人の彼女との関係について詳細は不明です。

唯一判明していることは、カタコトで会話していたこと、そのうち文化の違いからお互いに譲れないことが増えていき破局したそうです。

ちなみに、「スロベニア」は中央ヨーロッパの国でイタリアやオーストリアの付近にある四国程度の大きさの国です。



スポンサーリンク


⑥武田真治の元カノ歴代彼女・ウクライナ人

交際期間(交際の噂):不明

馴れ初め:不明

破局理由:不明

現在:不明

交際が発覚したのは、2016年2月25日放送のラジオ『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で岡村隆史さんがが暴露したことでした。

岡村隆史さんが武田真治さんからウクライナ人の女性を紹介され、その紹介したウクライナ人の女性というのは、当時武田真治さんが交際していたウクライナ人の彼女からのつてだったようです。

ウクライナ人の彼女はシンディという名前で、かなりの痩せ型で背が高いモデルをしている方でした。

破局の理由などの詳細は不明です。

⑦武田真治の元カノ歴代彼女・重盛さと美の友人

交際期間(交際の噂):不明

馴れ初め:不明

破局理由:不明

現在:不明

武田真治さんと重盛さと美さんの友人とは交際していた訳ではないでしょう。

武田真治さんが仕事で福岡県に行った際に、飲み会の席で知り合った女性をお持ち帰りしたそうです。

そのお持ち帰りした女性がなんと、重盛さと美さんの友人だったことが重盛さと美さんの暴露で判明しました。

この事実を武田真治さんも認めており、完全に一夜限りの関係だったのでしょう。

武田真治が結婚した彼女は静まなみ!

数々の女性と浮名を流してきた武田真治さんがついに結婚しました。

お相手はなんと静まなみさん!

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。 コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。 今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 2020年7月2日 武田真治 静まなみ

A post shared by 武田真治 Shinji Takeda official (@shinji.takeda) on

歯科衛生士の静まなみさんについてはこちらにまとめていますので、よろしければお読みください。

スポンサーリンク