俳優・女優

伊勢谷友介に結婚歴はない!歴代彼女は広末や長澤など美女ばかり!宇多田ヒカルは無関係!

俳優としてだけでなく、多方面で活躍されている伊勢谷友介さん。

今回の逮捕は世間に大きな衝撃をもたらしましたよね。

結婚歴のない伊勢谷友介さんですが、歴代彼女が広末涼子さんや長澤まさみさんなど美女だらけで華やかすぎると話題になっています!

過去の共演者達の話によると、伊勢谷友介さんは軽いノリで女性を口説き落としていたようです。伊勢谷さんほどのイケメンに口説かれたら落ちる女性は多そうです。

ここでは伊勢谷友介さんの豪華美女だらけの歴代彼女元カノをまとめました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介に結婚歴はない!宇多田ヒカルとの結婚の噂は紀里谷和明と名前が似てるから?

現在44歳の伊勢谷友介さんですが、結婚歴はありません。

結婚してもいないのに、宇多田ヒカルさんと結婚していたのでは?と言われています。

真相は、宇多田ヒカルさんはすでに映画監督・紀里谷和明さんと結婚&離婚をしており、今回の逮捕の際に「伊勢谷友介さん」と「紀里谷和明さん」を間違えて認識している方が多かったためでした。

紀里谷和明さんはこの問題についてこう投稿しています。

紀里谷和明さんは映画監督でもあり、過去に伊勢谷友介さんとの共演経験もあります。

過去の共演者に対してその発言は如何なものかとの意見も多数ありますが、仕事に支障が出るかもしれない状態でそんな悠長なことは言えないでしょう。

こういった投稿の際に批判が起こりますが、一度我が身に置き換えてから発言をしてみてはと思うばかりです。

伊勢谷友介の歴代彼女は豪華女優の美女ばかり

結婚歴のない伊勢谷友介さんですが、歴代彼女は豪華な女優やモデルばかり!!

どのような顔ぶれが並んでいるのか、時系列でみていきましょう。



スポンサーリンク


伊勢谷友介の元カノ【広末涼子】1999年〜2001年3月頃

交際期間(交際の噂):1999年〜2001年3月頃

きっかけ:不明

破局理由:伊勢谷友介さんが多忙になったため

現在:2010年にアーティスト・Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さんと結婚

 

伊勢谷友介さんと広末涼子さんは、1999年に交際が発覚しました。

当時、伊勢谷友介さんが23歳、広末涼子さんは19歳。

バイクで2人乗りデートしているところを報道されました。

広末涼子さんは、早稲田大学教育部に入学した翌年の報道で芸能活動と学業を両立している時期でした。

広末涼子さんは両親に伊勢谷友介さんを紹介していたため結婚を視野に入れた交際だったのではないでしょうか。

しかし、この時、伊勢谷友介さんは無名モデルでしたが、報道を受け仕事が急増。

破局の原因も、伊勢谷友介さんが多忙になったためとされていますが、実は伊勢谷友介さんには二股疑惑が持ち上がっていました。

別の女子大学の彼女を連れているのが多数目撃されていましたが、もしかすると伊勢谷友介さんの二股が破局の原因だったのかもしれません。

伊勢谷友介の元カノ【浜崎あゆみ】2002年頃(噂)

交際期間(交際の噂):2002年頃

きっかけ:浜崎あゆみさんシングル『Voyage』MVでの共演

現在:二度離婚しており、シングルマザーとして2019年末に子供を出産している

 

伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんは2002年頃に熱愛報道がありました。

きっかけとされたのは浜崎あゆみさんシングル『Voyage』MVでの共演の際に、雰囲気から交際しているのではと噂になりました。

しかし、浜崎あゆみさんが公式サイトできっぱり交際を否定しています。

交際していた可能性は限りなく低く、ただの仕事で共演しただけにすぎないでしょう。



スポンサーリンク


伊勢谷友介の元カノ【吉川ひなの】2003年頃(友人関係?)

交際期間(交際の噂):2003年頃

きっかけ:互いの友人を通じて知り合いっている

現在:2011年に一般男性と結婚

吉川ひなのさんが1999年にIZAMさんと離婚した後に、何度か伊勢谷友介さんとのデート現場が目撃されて報道がありました。

伊勢谷友介さんと吉川ひなのさん双方の事務所は交際を否定し、吉川ひなのさんも「友人関係」と否定しています。

元々、お互いの共通の友人を通じて知り合っているため本当に友人関係であった可能性の方が高いでしょう。

デート現場の目撃に関しても、友人として遊びに行っただけの可能性も否めません。

伊勢谷友介の元カノ【常盤貴子】2003年(噂)

交際期間(交際の噂):2003年

きっかけ:映画『赤い月』での共演

現在:2009年に俳優・長塚圭史さんと結婚

 

伊勢谷友介さんと常盤貴子さんは、2003年公開の映画『赤い月』で共演し、作品内でラブシーンがあったことから熱愛の噂が浮上しました。

しかし、プライベートでの目撃情報や熱愛報道もなかったことから交際していた可能性は低いでしょう。



スポンサーリンク


伊勢谷友介の元カノ【麻生久美子】2004年

交際期間(交際の噂):2004年

きっかけ:映画『CASSHERN』での共演

破局理由:交際していない?

現在:2007年にスタイリストの男性と結婚

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは、2004年公開の映画『CASSHERN』(キャシャーン)での共演から距離が縮まっていったようです。

神社で伊勢谷友介さんと麻生久美子さんがハグしていたというと目撃情報はあったものの、熱愛報道や写真もなく単なる噂の可能性が高そうです。

伊勢谷友介の元カノ【中谷美紀】2006年

交際期間(交際の噂):2006年

きっかけ:元々友人関係だった

現在:2018年にビオラ奏者の男性と結婚

伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは、元々友人関係でした。

2006年公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演しています。

この頃に中谷美紀さんが発売したエッセイ『嫌われ松子の一年』に「(伊勢谷友介さんに)軽いノリで口説かれた」と綴っていたことから熱愛の噂が浮上。

ですが、この口説かれたというのもお互いにかなり親しい友人同士であったからこそのことでした。

実際に恋人関係であった可能性は低いでしょう。



スポンサーリンク


伊勢谷友介の元カノ【木村佳乃】2007年5月〜2008年3月

交際期間(交際の噂):2007年5月〜2008年3月

きっかけ:映画『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』での共演

破局理由:不明

現在:2010年に歌手・東山紀之さんと結婚

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは、2007年公開の映画『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』で共演したことをきっかけに交際に発展したようです。

実際に渋谷でデート現場の目撃情報もあったため交際していた可能性は高いです。

破局の理由は報道されず、約1年間ほどの交際で破局を迎えたようですね。

伊勢谷友介の元カノ【比留川游】2010年〜2011年末頃

交際期間(交際の噂):2010年〜2011年末頃

きっかけ:モデルの仕事を通じて知り合った

破局理由:不明

現在:その後は熱愛の噂なし

伊勢谷友介さんと比留川游さんは、2010年11月18日号『女性セブン』に熱愛をスクープされています。

2010年からの交際とされていますが、2008年に伊勢谷友介さんが設立した会社『REBRTH PROJECT』のレセプションパーティーに比留川游さんも参加していたようです。

その際に参加者が、伊勢谷友介さんと比留川游さんが手を繋いで一緒に車に乗り帰って行ったと証言しています。

報道では2010年からの交際ですが、もしかすると2008年から交際していた可能性もありますよね。



スポンサーリンク


伊勢谷友介の元カノ【長澤まさみ】2013年〜2014年

https://twitter.com/beautiful10965/status/1304207769436696576?s=20

交際期間(交際の噂):2013年〜2014年

きっかけ:ドラマ『女信長』での共演

破局理由:伊勢谷友介さんのDV疑惑

現在:その後は熱愛の噂なし

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2013年のドラマ『女信長』での共演がきっかけで交際が始まったようです。

2013年3月4日『スポーツ報知』が伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの11歳差の熱愛を報道しました。

2013年6月20日発売の週刊誌『週刊文春』では、6月上旬に都内にある高級マンションに引っ越して同棲をスタートさせたとの報道も!

2013年7月26日号の週刊誌『フライデー』にはデート現場を撮影されています。

2013年8月には、中目黒のスーパーで買い物しているところを一般人に撮られていました。

順調に真面目な交際が続いていると思われましたが、突然の破局報道があり原因は価値観のズレだったようです。

ですが、その後、2014年5月15日の『女性セブン』で2人はネパール料理で食事をした後、店から5分ほどの一軒家に入って行き交際が継続していたと報道がありました!

破局報道が出た裏には、長澤まさみさんの父親に交際を反対されていたという事実からのようですがお二人は交際を続けていたようです。

しかし、2014年6月26日発売の『週刊文春』でついに完全破局したと報道されました。

お互いの誕生日をデートして祝っていたようですが、二人の今後についてしつこく聞いた長澤まさみさんに対して「うるせぇ!」と伊勢谷友介さんが怒鳴ったようです。

普段は温厚で冷静な伊勢谷友介さんが長澤まさみさんに物を投げつけて激昂する姿に、長澤まさみさんは大層驚いたことでしょう。

この頃から伊勢谷友介さんのDV疑惑も浮上してきたものと思われます。

伊勢谷友介の元カノ【森星】2016年〜2020年頃

https://twitter.com/Mao_Lung/status/1304797753084538880?s=20

交際期間(交際の噂):2016年〜2020年頃

きっかけ:テレビ番組『新チューボーですよ!』での共演

破局理由:不明

現在:その後は熱愛の噂なし

伊勢谷友介さんと森星さんは、2015年11月7日放送のテレビ番組『新チューボーですよ!』での共演の際に伊勢谷友介さんの方から猛アピールして、この時に連絡先を交換したようです。

https://twitter.com/kyokovvv/status/663037794516733952?s=20

2016年4月15日の週刊誌『フライデー』に伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲していると報道されました。

2018年11月14日の『NEWポストセブン』では、仲良くバイクでGUCCIへ向かう様子を写真付きで報道。

https://twitter.com/mmkktt74/status/1303268467802423296?s=20

結婚間近とも言われていた伊勢谷友介さんと森星さんですが、理由は不明ですが2019年10月に破局したようです。

破局の理由は明かされていないもののネット上では、伊勢谷友介さんのDV疑惑が挙げられています。

 

2016年4月17日放送の『劇的ビフォーアフター』に出演した際の森星の左腕に何箇所かアザが、同時期の森星さんのインスタ画像も足に何箇所かアザが確認できます。

https://twitter.com/awDT6gpJM2bxeuH/status/1235722241868001281?s=20

モデルをしている森星さんが安易にアザを何箇所も作ることは考えにくいことからも、伊勢谷友介さんのDV疑惑が囁かれていました。



スポンサーリンク


伊勢谷友介に結婚歴がないのは女性と長く付き合えない性格のせい?

イケメンですが結婚歴はない伊勢谷友介さん。

現在まで騒がれた熱愛報道相手とも1年〜2年程度で破局してしまう伊勢谷友介さんは、女性と長く付き合うことができないのは性格のせいかもしれません。

そもそも伊勢谷友介さんには結婚願望がないことも関係しているでしょう。

2017年8月12日放送の『ダウンタウンなう』に出演した際、結婚について「結婚が怖い」と発言していたり、「感情に左右される女性のことを理解できない」と語っていました。

確かになるほど一理あります。

伊勢谷友介さんは自身の性格のことを論理的だと発言しており、女性の理屈が通らないことを話す言動にが苦手なようです。

長期間、女性と交際することができない要因の一つは伊勢谷友介さんの性格もありそうですよね。

スポンサーリンク