芸人

ナダルの嫁は年齢40でサバ読みでも顔画像が若い!子供は女の子!

今やドッキリ企画に欠かせない存在になっている、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

そんなナダルさんですが、2018年に結婚していて、2019年には子供も誕生しています。

ナダルさんよりもお嫁さんのほうが年上だそうですが、結婚直前まで年齢をサバ読みしていて年下だと思っていたそうですから、どんな方なのか気になりますよね?

顔画像ではとても若く見えると言われています。

また、ナダルさんを検索すると名前が挙がってくる”ともちゃん”とは誰なのかまとめました。

スポンサーリンク

ナダルが嫁かよちゃんと結婚

ナダルさんは、2018年のいい夫婦の日、11月22日に結婚しました。

前日の2018年11月21日に、かまいたちの山内健司さん、ミキの亜生さん、ゆりやんレトリィバァさんが、ナダルさんの結婚を祝うメッセージを投稿。

https://twitter.com/yamauchi0117/status/1065241123914829824

https://twitter.com/notinu/status/1065243150954819585

この先駆けた結婚発表を受けてナダルさんも、自身の結婚を発表しました。

ナダルさんは、1番に自分で結婚の報告をしたいと思っていたようですが、先に先輩かまいたちの山内健司さんに発表されてしまったんですね。

かまいたちの山内健司さん、ミキの亜生さん、ゆりやんレトリィバァさんは、『アメトーク』の人気企画『ひんしゅく体験!ナダルアンビリバボー』にも出演している仲のいいメンバー。

仲がいいからこそできる、サプライズでした。

2019年3月15日に放送された『金曜ロンドンハーツ』で、ナダルさんの嫁の名前が、「かよちゃん」だと判明し、ナダルさんの本名が相浦英樹であることから、相浦かよさんだとわかりました。



スポンサーリンク


ナダルと嫁かよちゃんとの馴れ初めはナンパだった

ナダルさんとその嫁、かよちゃんとの出会いは、カラオケ屋でした。

当時のナダルさんは、大の女好きでガールハントをしまくっていると芸人の間では有名だったのだそう。

カラオケ屋で、たまたま覗いた部屋にいたかよちゃんに、ナダルさんがナンパしたのが、2人の馴れ初めです。

告白して交際からプロポーズまでの流れ

ナダルさんは、カラオケ屋でナンパしたかよちゃんに、目黒川の桜を見ながら告白したと2018年9月に放送された『ガキの使いやあらへんで』で語っています。

「ちょっと言いたいことあって」
「ちょっと好きかも」
「付き合えたら嬉しいかも」
「またどっか一緒に行けたら嬉しいかも」

これが、告白の言葉だったそうです。

2018年5月のネットニュースに、最近できた彼女との馴れ初めを語っている記事がありましたので、2018年の3月か4月頃の話なのではないかと思います。

それから、本格的に交際が始まったナダルさん。

彼女のために、石川県へ1泊2日の旅行を計画。

兼六園や福井県の東尋坊を観光し、食事に訪れたイタリアンレストランで、花と手紙を渡し、プロポーズしたそうです。

2018年12月8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』で語っていました。



スポンサーリンク


ナダルの嫁が結婚直前まで年齢を13歳サバ読みしていた!

ナダルさんの嫁は結婚した時、ナダルさんより7歳年上の40歳だったのですが、結婚直前まで、6歳年下の27歳だと年齢を13歳もサバ読みして伝えていたのだそう!

結婚を意識するまで、年齢を訂正するタイミングがなかったのでしょうね。

ナダルさんが結婚を意識して、実家に挨拶に行こうと伝えたところ、

「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」

というLINEが届き、急いで電話をかけると泣きながら、27歳ではなく今年で40歳になると告白されたんだとか。

ナダルさんは、本当の年齢を聞いた時、仕事の合間だったようで、驚きで打ち合わせに遅れて汗だくで現れ、相方の西野創人さんにも衝撃の事実を伝えたのだそうです。

6歳年下だと思っていた人が、実際は7歳年上だった時の衝撃は計り知れないですね。

ナダルの嫁は平野ノラ似?顔画像が若い!

ナダルさんの嫁の写真を見た、ダウンタウンの松本人志さんは、平野ノラさんに似ていると語っていました。

ナダルさん本人も、嫁の容姿について聞かれ

「香椎由宇さん、ベッキーさん・・・言われてみれば平野ノラさんか・・・」

と語っています。

普段は、バブリー感がとても強いですが、ナチュラルメイクだととってもかわいいんですよね。

2018年12月には、結婚したばかりの2018年11月下旬に撮影されたナダルさんとナダルさんの嫁の写真がフライデーされました。

 

一般の方なので目線は隠れていますが、落ち着いた雰囲気のキレイな方なのがわかります。

実際にナダルさんの嫁に会ったことのあるナダルさんの相方、西野創人さんは

「ホント、美人な奥さんなんです。メチャクチャキレイ」

と語っており、藤崎マーケットのトキさんも

「めちゃくちゃ可愛い」

と語っていました。



スポンサーリンク


ナダルの嫁の職業や性格は?

ナダルさんは、嫁の職業について聞かれ、普通のOLと答えています。

性格については調べてみてもわかりませんでしたが、年齢のサバ読みしていたことを、泣きながら謝る方ですから、始めこそ嘘をついていましたが、優しい方なのではないかと思います。

水ダウで騙されっぱなしのナダルが嫁の年齢サバ読みを見抜けなかった?

『水曜日のダウンタウン』を始め、数々のドッキリを仕掛けられているナダルさん。

普段からドッキリを警戒していそうなものですが、嫁の年齢サバ読みにも全く気がついていなかったのでしょうか?

ナダルさんは結婚後、様々な番組で嫁の年齢について語っていますが、ナダルさん本人はもちろん、実際に会ったことのある相方、西野創人さんを始め、他の友人もみんな27歳と信じて疑わなかったのだそう。

後に写真でナダルさんの嫁を見た小島瑠璃子さんも「27歳に見える」、東野幸治さんは「40歳に見えない」と語っており、年齢を感じさせないくらいキレイな方なのは間違いなさそうです。

警戒していても、なんだかんだで騙されっぱなしのナダルさんですから、見抜くのは難しかったかもしれませんね。

しかし、お義父さんの年齢が80歳だったり、甥っ子が18歳だったりと、実際の年齢を聞いて腑に落ちたこともいくつかあるそうです。

ナダルが意外と硬派かもしれない?

女好きで、ガールハントをしまくっていたというナダルさんですから、硬派なイメージは全くなかったのですが、硬派エピソードがないか調べてみました。

星占い番組のニュースに、ナダルさんは「コツコツでストイック」なタイプのやぎ座で、恋愛するとすぐに結婚を考えるという記事を発見。

嫁のかよちゃんと交際を始めてから、全くガールハントしていないという情報があり、硬派な部分もあるのかもと思いましたが、プロポーズしてから婚姻届けを出すまではフリー発言や、アイドルを何度も誘っている情報もあり、硬派と呼べる部分は見つけられませんでした。

違う意味、自分の意志はブレていないのでそこは硬派と呼べるのかもしれないですね。



スポンサーリンク


ともちゃんって誰?ナダルの過去の彼女なの?

ナダルさんの結婚を検索すると、嫁のかよちゃんとともに名前が挙がってくるのが、ともちゃんです。

このともちゃんとは、2015年に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』で、ナダルさんが片想いしていると告白した相手。

20代の一般女性ともちゃんとは、合コンで出会い、公園でキャッチボールしたり、京都の川で一緒に魚を捕まえたりして遊んでいたそうで、番組の中で告白し、OKをもらい、交際していました。

しかし1ヶ月後、ともちゃんから「何が楽しいのか分からなくなってきた」と別れを切り出され、そのまま破局してしまったのだそう。

別れた原因は、ナダルさんの浮気がバレたことだそうなので、自業自得ですね。

結婚当時すでに子供がいてデキ婚だった

ナダルさんは、2019年3月21日に女の子が生まれたことを報告しています。

2018年11月22日に入籍して、約4か月で子供が生まれていることから、結婚した時にはすでに妊娠していたことになるので、デキ婚だったことがわかりました。

結婚を発表した時には、子供のことを話していませんでしたが、子供が誕生してからは、話を振られることも増え、ナダルさん自身もデキ婚だと話しています。

ナダルの嫁が無事子供を出産!芸人たちにTwitterで暴露される

ナダルさんの子供誕生も、結婚を発表した時と同じく、かまいたちの山内健司さんがナダルさんよりも早く、Twitterにお祝いメッセージ投稿。

https://twitter.com/yamauchi0117/status/1108661110817746945

山内健司さんの投稿に、ジャングルポケットの斉藤慎二さんも反応し、ナダルさんが発表する前に、他の芸人たちに暴露される形になりました。

https://twitter.com/chsaito/status/1108663381941055488

これらの投稿を受けて、ナダルさんも自身のTwitterで第一子となる女の子が誕生したと投稿。

母子ともにすごく元気だと報告しました。

この発表まで、ナダルさんの嫁が妊娠中だということも公にはされていませんでしたが、芸人仲間の中では周知のことだったようで、たくさんのお祝いリプが寄せられていました。

まとめ

2018年11月22日に結婚をした、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

2019年3月21日には第一子の女の子が誕生し、デキ婚だったことがわかりました。

ナダルさんの嫁かよさんは、実年齢より13歳サバを読んでいましたが、ナダルさんだけでなく、ナダルさんの友人も気がつかないくらい、年齢を感じさせない平野ノラさん似の美人だそうです。

結婚後、テレビ番組で自宅を公開し、模様替えなども行っているナダルさん。

2020年4月にマイホームを購入したことを明かしていますので、お家紹介と共に、家族でテレビに出演するなんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク