俳優・女優

三吉彩花の歴代彼氏がすごい!三浦春馬と別れた理由や現在の竹内涼真との熱愛も!

2020年7月18日に三浦春馬さんが亡くなり、以前熱愛が報じられていた三吉彩花さんのインスタグラムにコメントが殺到し、話題になっています。

三吉彩花さんは、2020年5月に竹内涼真さんとの交際が報じられましたが2人が別れた理由は何だったのでしょうか?

この交際報道も相まって、三浦春馬さんの訃報に、三吉彩花さんが大きなショックを受けているのは明らかです。

三浦春馬さんや竹内涼真さんを始め、熱愛が噂された歴代の彼氏がイケメン揃いの三吉彩花さん。

そんな三吉彩花さんの歴代彼氏と現在の彼氏竹内涼真との熱愛やモテる理由についてまとめました。

スポンサーリンク

三吉彩花の歴代彼氏が豪華すぎる!

小学1年生から読者モデルとして活動を始め、子役としても活躍をしていた三吉彩花さん。

2020年7月現在24歳ですが、熱愛が噂されたことが、何回もあるんです!

それも、全員がイケメン有名人!!

それでは、三吉彩花さんとの熱愛が噂された、歴代の豪華な彼氏を紹介します。

三吉彩花の歴代彼氏①佐藤勝利

まずは、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんと三吉彩花さんは、堀越高等学校のクラスメイトでした。

お互いに連絡先を知っていて、一緒にカラオケに行く仲だという2人ですが、2015年9月18日、USJのドリームザライトに乗っているという目撃情報がTwitterで拡散し、熱愛の噂が浮上しました。

この時拡散した画像を見てみると、ジャニーズWESTの小瀧望さん、神山智洋さんと、佐藤勝利さんが一緒にドリームザライトに乗っていて、手前、佐藤勝利さんの隣に女性が乗っているのがわかります。

この女性が、三吉彩花さんだと噂になりました。

しかし後日、三吉彩花さんはこの日、別の場所にいたことがわかり、この目撃情報がデマだと判明!

交際はしておらず、仲のいいクラスメイトの1人だったのではないかと言われています。



スポンサーリンク


三吉彩花の歴代彼氏②京本大我

京本政樹さんの息子で、2020年1月にSixTONESのメンバーとしてデビューした京本大我さん。

京本大我さんは、三吉彩花さんの2歳年上ですが、堀越高等学校の先輩後輩で、2012年に京本大我さんが堀越高等学校に転校してきたのをきっかけに出会いました。

転校の2か月後には、校内公認のカップルになっており、校内で仲よくしていて、デートもたびたび目撃されていたそうです。

そして、2013年に新宿のカラオケ店に2人でいたと、カラオケ店のアルバイト店員がTwitterに投稿し、熱愛が明るみになりました。

交際はしていたのではないかと思うのですが、その後目撃情報がなかったので、堀越高等学校では、男女交際は禁止だそうなので、別れるしかなかったのかもしれませんね。

三吉彩花の歴代彼氏③須賀健太

三吉彩花さんと同じく、子役の頃から活躍している須賀健太さん。

三吉彩花さんのインスタグラムでツーショットの写真を投稿したことから熱愛の噂がたちま流れました。

2人は、子役の頃からの知り合いで映画共演しており、舞台を一緒に見に行く仲なのだとか。

インスタグラムに投稿したツーショットも、2人で舞台を見に行った報告でした。

交際の事実はなく、子役時代からの幼なじみで仲が良い友達の1人なのだと思います。



スポンサーリンク


三吉彩花の歴代彼氏④草川拓弥

超特急のダンサー・タクヤとしても活躍中の草川拓弥さん。

三吉彩花さんとは、2010年の映画『告白』で初共演し、2011年のドラマ『高校生レストラン』でも共演しています。

2015年に三吉彩花さんが超特急のクリスマスライブで目撃され、それがTwitterで拡散。

三吉彩花さんが草川拓弥さんの弟や他の超特急のメンバーとも仲がいいことから、噂が浮上しました。

また、草川拓弥さんが付けているピアスと同じピアスを、ライブの時に三吉彩花さんも付けていたという噂もありました。

しかし、2人でいるところを目撃されたことはなく、その他の目撃情報もないことから、交際はしておらず、あくまでも友達の1人なのではないかと言われています。

三吉彩花の歴代彼氏⑤三浦春馬・別れた理由は?

三吉彩花さんと同じ事務所アミューズ所属の三浦春馬さん。

2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』を始め、雑誌などでも共演しています。

2017年のルイヴィトンのキャンペーンがきっかけで、交際に発展したと言われていて、2018年5月25日発売のフライデーで、深夜デートをスクープされました。

深夜、青山の隠れ家バーで過ごしたあと、タクシーで三浦春馬さんのマンションに向かう姿が目撃されました。2人のツーショットの写真が掲載されたのですが、三浦春馬さんが着ていた黄色の服を三吉彩花さんに貸してあげたりと、仲の良さがうかがえます。

しかし、2人の所属事務所アミューズは、交際を否定しました。

それでも、お似合いのカップルだと反響がありました。

別れた理由は?

2人が別れた理由って何だったのでしょうか?

以前三浦春馬さんがインタビューで「過去に好きすぎて別れたことがある」と答えていました。

彼女のことが好きすぎて、メールの返事がすぐになければ不安になったり色々考えてしまって、三浦春馬さんがあるタイミングで自らお別れを告げたという話でした。

この過去の彼女が三吉彩花さんのことではないかと言われていて、好きすぎて別れたのではと言われています。



スポンサーリンク


三吉彩花の現在の彼氏は竹内涼真(馴れ初めなど)

三吉彩花さんの現在の彼氏だと言われているのが、竹内涼真さんです。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、三吉彩花さんが2014年10月11日から2017年10月14日までサブMCをしていたメレンゲの気持ちや、2016年のベスト スタイリング アワード2016の授賞式で共演しています。

そして2017年には、Seventeen夏の学園祭2017でカップル役として共演し、恋人のように手を繋ぎながらランウェイを歩いて話題になりました。

この2017年の共演がきっかけで、2020年交際に発展し、半同棲生活を送っていると2020年5月28日のフライデーが報じています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、2020年5月の中旬、2人で買い物を楽しんだ後、友人たちと大音量で音楽を流しながら、夜のドライブを楽しみ、友人を降ろした後、深夜0時過ぎに竹内涼真さんの自宅の高層マンションへ、2人で入って行ったそうです。

この交際報道について、三吉彩花さんの事務所アミューズは、友人の1人だと、交際を否定しています。

2020年の5月中旬と言えば、まだ緊急事態宣言が解除される前。

それも、このフライデーの記事によると、友人とのドライブを楽しんだ前の週も、2人でドライブデートをした後、友人の家で過ごし、竹内涼真さんの自宅の高層マンションに入って行ったと報じ、写真も掲載されています。

2人が友人同士だというアミューズの回答が真実なら、相当仲の良い友人なのでしょうね。

三吉彩花のプロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
身長:171cm
体重:49kg
靴のサイズ:25cm

引用:https://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/

2010年8月から『Seventeen』の専属モデルになり、2017年11月号まで活躍し、その後もモデル活動を続けています。

また、2010年4月からは、アイドルグループ『さくら学院』の初期メンバーとして、2012年3月25日まで活動していました。

そして、映画やドラマでも活躍しており、第67回毎日映画コンクールおよび第35回ヨコハマ映画祭で新人賞を受賞するなど、演技でも評価されています。



スポンサーリンク


三吉彩花がモデルになったきっかけ

三吉彩花さんは、小学1年生の時に芸能事務所Suger&Spiceに所属し、読者モデルとして活躍を始めました。

そして、小学3年生の時に原宿でスカウトされて、アミューズに所属し、ファッション誌『ニコ☆プチ』『二コラ』や『Seventeen』で専属モデルとして活動し、現在もモデルとして活躍を続けています。

小学生の頃から、モデルとして活躍を続ける三吉彩花さんですが、2015年11月23日に放送された『しゃべくり007』で、自身が受けていた英才教育について語る場面がありました。

モデルデビューした頃には、英才教育は始まっていたそうで、

当時から「正座は禁止されていました。運動部にも入らなかったです、筋肉がついちゃうので。あと、日焼けするので学校のプールも1回も授業で入れなかったです」

とモデルとして活躍し続けるために、日焼けしないように常に日焼け止めをしっかり塗って、水泳の授業も受けない、運動もやり過ぎないなど、努力を続けてきたそうです。

仕事のためとはいえ、授業でみんなやっていることが自分だけできないのは、小学生にはつらかったと思いますが、その努力のおかげで、キレイな白い肌を保ち、ずっと理想的なスタイルを作ることができているのでしょうね。

スポンサーリンク