俳優・女優

松坂桃李と綾瀬はるかが復縁で結婚秒読み?結婚条件がキツすぎる!

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんに熱愛&破局報道がありましたが、復縁の可能性が噂されています。

結婚目前とも噂される松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの馴れ初めや、結婚の可能性はどれくらいあるのかなども調べてみました!

松坂桃李さんの彼女と結婚に対するすごい条件もご紹介しています。

スポンサーリンク

松坂桃李と綾瀬はるかのフライデー熱愛報道

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道が出たのは2015年1月1日。

『日刊スポーツ』がキャッチし、話題になりました!

熱愛が発覚したのは、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんがオンラインショップで購入した商品の郵送先の住所が一緒だったことが漏れたことからでした。

もしかすると、お互いに友人としてプレゼントを送っただけかもしれません。

ですが、それ以外にも一緒に食事をしているところが目撃されたりとまるで恋人同士のようだったそうです。

そもそも、熱愛発覚の原因である郵送物を公にすることは、モラルに反することなので絶対にあってはならないことですよね。

松坂桃李と綾瀬はるかの馴れ初めは?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんのは、2014年5月公開の映画『万能鑑定士Q』での共演が、出会いのきっかけだったようです。

綾瀬はるかさん演じるどんなものでも鑑定できる眼力を持った鑑定士と、松坂桃李さん演じる記者が「モナリザ」の鑑定に挑む小説が原作の映画です。

恋人役ではないものの、初共演とは思えないほど、息が合っていたそうですよ!

綾瀬はるかさんの天然ボケなところに松坂桃李さんは好感を持ち、松坂桃李さんの誠実に演技に取り組む姿勢に綾瀬はるかさんが惹かれたんだとか。

2人が付き合い始めたのは2014年明けの頃。

2015年1月には双方の事務所も交際を否定していました。

しかし、2015年4月発売の『女性セブン』では、綾瀬はるかさんの両親に松坂桃李さんを紹介済みと報道がされました。

また、綾瀬はるかさんの父親も結婚について「早くして欲しい」と言っていたんだとか。

綾瀬はるかさんの父親の発言については、主語がないためただ単に(松坂桃李さんとという意味ではなく)早く結婚をして欲しいという意味だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク


松坂桃李と綾瀬はるかが破局した原因は?

順調に交際していたと思われた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、2016年3月に突然破局報道が出ました。

当時のワイドショーでは「結婚目前破局」と報道までされていました。

破局の原因も様々でしたが、結婚に対する温度差が原因だと言われています。

綾瀬はるかさんは30歳までに結婚したかったようですが、松坂桃李さんは仕事に集中したかったようです。

また、綾瀬はるかさんが結婚するのであれば”事務所を辞めても構わないという覚悟があった”ということまで松坂桃李さんの耳にも入っていたようですね。

松坂桃李と綾瀬はるかに復活の噂!?

2016年3月に破局報道がされた後、なんと復縁の噂が出ました!

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの復活の噂を報じたのは2019年11月30日発売『実録ナックルズ』。

2人が2020年に結婚するのではないかと伝えていました。

また、『フライデー』でも、令和電撃婚があると報道していて、この令和電撃婚が松坂桃李さんと綾瀬はるかさんだと言われています。

復縁の噂が出たのは、2人が破局してから再び共演したことから出たようです。



スポンサーリンク


松坂桃李と綾瀬はるかが再び共演

破局報道が出た松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが再び共演したのは、2番組あります。

2018年7月2日放送『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』。

綾瀬はるかさんは『義母と娘のブルース』の番宣のために、一方で松坂桃李さんは『この世界の片隅に』の番宣で一緒にゲストとして出演しました。

立ち位置自体も隣同士、さらに綾瀬はるかさんが松坂桃李さんに何度も熱視線を送っていたようです。

もう一つは、2019年放送NHK大河ドラマ『いだてん』です。

 

共演シーンはなかったものの1年弱の長期の撮影なので、撮影現場で出くわしたり、打ち上げで一緒になることが確実にあったと思われます。

この2作品の共演から少なくとも「共演はNGではない」ということがわかりますよね!

復縁報道が出たものの、双方の事務所からはコメントもないため実際のところは2人のみ知るところですね。

松坂桃李の結婚条件がすごい!

松坂桃李さんは結婚相手に対する条件がすごすぎると話題になりました。

2019年5月16日放送されたバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』で、好きな女性のタイプを明かしていました!

https://twitter.com/ruminachu05/status/1263043759668727809?s=20

 

<松坂桃李さんの好きな女性のタイプ>

・ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子

・手の甲にメモを書いている子

・寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子

・箸や茶碗の持ち方がキレイな子

・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子

・衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子

・680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子

・ワインを飲んだ後グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子

・女友達のことを本人がいないところで褒める子

現在ではなかなかいない古風な女性が好みなようですね。

ネットでは、現実的でない、理想が高すぎるなどの意見も多く見られました。

しかし、一方では具体的すぎて誰かを指しているのでは?と話題にもなっていました。



スポンサーリンク


綾瀬はるかの結婚願望は?

松坂桃李さんとの破局の原因に結婚願望が強かったとあげられるほど、結婚願望が強い綾瀬はるかさん。

ですが、綾瀬はるかさんもすでに35歳です。世間一般にも結婚願望が強くても当たり前ではないでしょうか。

綾瀬はるかさんの好きな男性のタイプは、

・真面目で前向きな人

・優しくて一生懸命な人

・ユーモアがある人

とても真面目で仕事にも一生懸命な男性がタイプなようですね!

今後、結婚することがあるならどのような家庭を築きたいかとの質問にも答えていたことがありました。

もしも自分が結婚するなら「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」と打ち明ける。

引用:シネマトゥデイ

まさに大和撫子なのではないでしょうか!

仕事に取り組む男性を支えいきたいという、男性からすれば理想の奥様になりそうですよね!

まとめ

松坂桃李さんはイケメンなことももちろんですが、性格までも良いと評判です。

さすが歴代彼女も豪華な顔ぶればかりでした。

その中でも一番結婚を有力視されている綾瀬はるかさん。

復縁報道もありましたので、現在のコロナ騒動が落ち着いてから何か動きがあるかもしれませんね!

今後の松坂桃李さんの俳優活動と共に、熱愛報道にも大注目です!

スポンサーリンク