エンタメ

SHEILA(シェイラ)の現在くも膜下のその後は?旦那や子供の小学校は?

2019年5月31日、くも膜下出血を発症し、現在芸能活動を休止しているSHEILA(シェイラ)さん。

くも膜下出血から1年経ち、現在も麻痺と痛みと戦い、リハビリやトレーニングを続けていると報じられました。

くも膜下出血のその後のシェイラさんの状態は現在はどうしているのでしょうか?

また、シェイラさんのご家族、旦那さんや子供たちの学校についてもまとめました。

スポンサーリンク

モデルのSHEILA(シェイラ)くも膜下出血に

シェイラさんがくも膜下出血を発症したのは2019年5月31日の昼頃、食事をしていた時でした。

都内の病院に緊急搬送され、くも膜下出血と診断され、緊急手術が行われました。

2週間後の2019年6月14日に、術後の経過は良好で意識もあり、コミュニケーションも取れているため、リハビリを始めたと所属事務所のホリプロが発表。

今後しばらくは、療養に専念し、体調と相談しながら仕事に復帰予定だと言われていました。

シェイラのその後・現在の状態は?

ホリプロが状態を発表した2019年6月14日の後、しばらく音沙汰がなく治療に専念していたシェイラさんでしたが、2019年12月23日、約7か月ぶりに自身のインスタグラムを更新し、近況を報告しました。

正直なシェイラさんの気持ちが綴られていますね。

それまで当たり前のようにできていたことができなくなり、仕事もできず、辛すぎて何もできなかったと綴っています。

現在もリハビリを続けていますが、くも膜下出血の後遺症で、麻痺があり、片目が見えず、口の痛みが酷く、車椅子生活を続けていると2020年5月23日に更新したインスタグラムに綴られていました。

身体の状態が大きく変わったわけではないですが、気持ちは前を向いて、変わってきているように感じますね。



スポンサーリンク


シェイラの現在の画像は?

2019年12月23日インスタグラムを再開して以来、比較的頻繁にインスタグラムの更新を行っているシェイラさん。

再開後の投稿では、後ろ姿で写るシェイラさんが多いのですが、誕生日のお祝いをしてもらった時の投稿では、顔も映っていました。

元気そうでよかった。

リハビリに加え、カーヴィーダンスで話題になった、樫木裕実先生のトレーニングにも通っているシェイラさん。

病院でのリハビリの回数が減ったり、少しだけれど歩けるようになったりと少しづつ身体も動くようになっていました。

シェイラさんが感じている不安や痛みは、計り知れないですが、今を受け入れて、家族や樫木裕実先生たちのサポートを受けながらリハビリとトレーニングを続けている姿に、元気づけられました。

シェイラの旦那は誰?

シェイラさんは、2009年12月、キューバに帰省した際に、11年交際していた男性と結婚しています。

シェイラさんの旦那さんは、シェイラさんよりも1つ年下で、不動産会社を経営しており、交際3年目に、森口博子さんのいとこだとわかったのだそうです。

旦那さんは、森口博子さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるそうで、シェイラさんも今では「ひろちゃん」と呼んでいるのだそう!

こちらの画像に写っているのは、シェイラさんとお似合いのイケメンですが、シェイラさんの弟とご両親です。

SHEILA(シェイラ)の家族

この画像では旦那さんのいとこの森口博子さんも一緒に写っているので、後ろの男性が旦那さんではないかという噂もありますが、この方は水泳で北京オリンピックに出場したメダリスト宮下純一さんです。

SHEILA(シェイラ)の旦那や子供の小学校

和田アキ子さんも一緒に写っていることから、シェイラさんも所属するホリプロの集まりか何かだったのかもしれませんね。

旦那さんの画像は、結婚式の際にシェイラさんのブログにも登場しているのですが、顔はしっかり隠されていました。

SHEILA(シェイラ)の旦那

一般の方ですので、顔は出さないようにしているのでしょうね。

2018年の結婚記念日の投稿でも、顔は隠されていました。



スポンサーリンク


シェイラは高齢出産だった

シェイラさんは、2012年39歳の時と2013年40歳の時に子供を出産しています。

35歳過ぎての出産で、高齢出産でした。

高齢出産は、妊娠中や出産時の母子への負担が大きく、脳出血を起こすリスクが高いなど、合併症を起こすこともあり危険だと言われています。

大きなリスクがあっても、シェイラさんは強い想いで出産を乗り切ったんですね。

シェイラの子供は何人?

シェイラさんには、女の子と男の子、2人の子供がいます。

2012年3月23日生まれの女の子と、2013年10月18日生まれの男の子です。

顔や名前は公表されていませんが、SNSにはたびたび登場しています。

シェイラの子供の小学校は?

シェイラさんの2人の子供は、2020年6月現在女の子は小学3年生、男の子も小学1年生になります。

シェイラさんの子供たちの通う小学校は、どこなのか調べてみたのですが、情報はありませんでした。

幼稚園は、芸能人の子供が何人も通っている若草幼稚園に通っていたといわれています。

小学校も公立ではなく、有名なところに入学しているかもしれませんね。



スポンサーリンク


シェイラは過去に追突事故にあっていた

2016年6月6日、シェイラさんが車を運転中に、後ろから来た車に追突され、一緒に車に乗っていた当時4歳の娘と共に救急搬送される事故にあっていたことをブログで明かしています。

先日、、、
後ろから車で追突されてね
首やら肩やらが痛くてトホホ状態。
娘も乗っていて、チャイルドシートに座りシートベルトをしていたので大丈夫でしたが、していなかったら飛んでいたと思います。
ゾッとします。
本当に事故ってこわいですよね。
安全運転第一!!
私は首が治りますよーに
引用 https://ameblo.jp/sheila-blog/entry-12167864849.html

こわいですね。

シェイラさんがしっかり車間距離をとって運転していたから、前の車は事故に巻き込まれずに済み、娘さんもチャイルドシートにちゃんと乗っていたから大丈夫だったようですが、シェイラさんは首や肩が痛かったようですから、むち打ちだったのでしょうか。

今となっては、この事故もくも膜下出血の原因の一つになっていたのでは?と考えてしまいますね。

シェイラのプロフィール

名前:SHEILA(シェイラ)
出身地:キューバ(国籍は日本)
身長:164cm
血液型:O型
言語:日本語、スペイン語、英語(少々)
趣味・特技:MLB観戦・スポーツ観戦全般・ダンス(サルサ)・ドライブ・美容マニア・ショッピング・アクセサリーなどのデザインスヌーピー集め・人間観察
資格:ベビーマッサージ講師、育児セラピスト、アタッチメント・食育インストラクター

ホリプロホームページ
https://www.horipro.co.jp/sheila/

シェイラさんは、日本出身の父とキューバ出身の母を持つハーフです。

兄弟は、弟が1人います。

OL経験を経て、タレントに転身し、モデルやキャスターとしても活動していました。

現在は、療養中ですが、インスタグラムの更新を続けています。

中学生の時に、母がキューバに1人で帰ってしまい、養育困難になり、中学生の時に3年間養護施設で暮らしていた経験から、子供や親を支える資格を取得して育児本も出版しています。



スポンサーリンク


シェイラの交友関係や顔が似てるハーフは?

シェイラさんのインスタグラムを見ているとたくさんの有名人が登場します。

食パンをプレゼントしてくれたという元バトミントン選手の潮田玲子さんや、支えてもらっていると挙げている大河内奈々子さんやmisonoさん、今も一緒にトレーニングしている樫木裕実先生など交友関係が幅広いです。

また、スポーツレポーターをしていた経験から、スポーツ選手の友達も多いです。

シェイラさんと顔が似ていると言われている有名人も何人かいるので紹介していきます!

シェイラと似てる仲良しのハーフは?

まずは、エジプト人タレントのフィフィさんです!

フィフィさんは、両親ともにエジプト人なので、ハーフではないですが、2歳の時に日本に移住しているので、日本語はペラペラです。

見分けがつかない、勘違いしていたという声もありました。

シェイラさんとフィフィさんは、共演経験もあり、シェイラさんのインスタグラムにフィフィさんのコメントが残っていました。

シェイラさんとフィフィさんのそっくり度は78%という情報もありました。

次に、フィフィさんと並んで似ていると言われているのが、梨花さんです。

梨花さんは、父方の祖父がフランス人のクォーターです。

最近の方が、シェイラさんと梨花さん、似ている気がしますね。

そして、日本人とスペイン人のハーフのIVAN(アイヴァン)さんです。

IVANさんは、元男性ですが、そっくりですよね。

シェイラさん、フィフィさん、梨花さん、IVANさん、4人共似ているという声も多かったです。

 

スポンサーリンク