俳優・女優

松坂桃李の歴代彼女まとめ!現在の彼女は誰?あかねのプリクラ画像!

大人気イケメン俳優の松坂桃李さん。

今回は、そんな松坂桃李さんの歴代彼女10人に迫ってみたいと思います!

あかねさんという方とのプリクラ写真もありました。

松坂桃李さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

松坂桃李の歴代彼女や彼女と結婚が気になる!

現在31歳の松坂桃李さん!

甘いマスクで性格も良いと評判ですよね。

さすがイケメンだけあり、歴代彼女と噂された人たちも大物ばかりです!

歴代彼女、そして松坂桃李さんは誰と結婚する可能性が高いのかも調べてみました。

松坂桃李の歴代彼女・噂になった人10人まとめ

松坂桃李さんと熱愛の噂がでた女性は、なんと歴代10人!

中には有名な女優さんも数多くいるようなんです。

それぞれの歴代彼女との熱愛の時期、出会ったきっかけなど。

実際、噂だったのかそれとも熱愛は本当だったのかなども気になるところですよね!

早速みていきましょう!



スポンサーリンク


松坂桃李の歴代彼女①高梨臨

2009年〜2010年まで熱愛の噂が出たタレント・高梨臨さん。

松坂桃李さんと高梨臨さんの出会いのきっかけは、松坂桃李さんのデビュー作でもある『侍戦隊シンケンジャー』。

この時、高梨臨さんはシンケンピンクを演じていました。

しかし、松坂桃李さんと高梨臨さんは熱愛報道は出ていません。

単純に共演者として仲が良かったということでしょうね。

特撮物の撮影は約1年間の長期撮影なので、現在でも連絡を取り合って仲の良い方が多いですしね!

高梨臨さんは、2018年1月にサッカー選手・槙野智章さんと結婚しています。

2016年に偶然同じ店で食事をしていた共通の知人を通して交際スタートさせ、交際期間1年8ヶ月で結婚したそうですよ!

松坂桃李の歴代彼女②宇野実彩子

2011年に熱愛の噂が出た男女混合パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』のメンバー・宇野実彩子さん。

https://twitter.com/mirai_0421_/status/1264033513050763268?s=20

松坂桃李さんと宇野実彩子さんの出会いのきっかけは、2011年の舞台『銀河英雄伝説』。

松坂桃李さんと宇野実彩子さんは、恋人役を演じていました。

しかし、目撃情報、舞台関連以外のツーショット画像もないため、作品のための宣伝の可能性が濃厚です。

現在、宇野実彩子さんは彼氏や結婚報道もない状態です。



スポンサーリンク


松坂桃李の歴代彼女③堀北真希

2012年に熱愛の噂が出た元女優・堀北真希さん。

松坂桃李さんと堀北真希さんの出会いのきっかけは、2012年放送のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』。

ドラマでは夫婦役を演じて、まさに理想のカップルと言われていました。

しかし、松坂桃李さんと堀北真希さんの目撃情報やツーショット画像はなく、ドラマ共演のための単なる噂の可能性が濃厚です。

ちなみに堀北真希さんは、2015年に俳優・山本耕史さんと結婚して芸能界を引退しています。

当時、交際0日婚が話題になりましたよね!

現在の堀北真希さんは、2016年12月に第1子(男の子)、2019年2月頃に第2子(性別未公表)を出産して育児に励んでいるようです。

松坂桃李の歴代彼女④武井咲

こちらも2012年に熱愛の噂が出た女優・武井咲さん。

松坂桃李さんと武井咲さんの出会いのきっかけは、2012年12月8日公開の映画『今日、恋をはじめます』。

映画の中では恋人役を演じていて、試写会でも肩を抱くなど松坂桃李さんと武井咲さんの仲睦まじい様子でした。

プライベートで松坂桃李さんと武井咲さんの画像が流出することはありませんでしたが、武井咲さんが松坂桃李さんに猛アタックしていたとの噂が浮上していました。

松坂桃李さんは、武井咲さんの方から現場で話しかけたり、毎日メールしたりと猛アピールを受けていたようです。

2人は過去に3回も共演した経験があって仲が良かったようですが、武井咲さんの猛アタックに松坂桃李さんが若干引いてしまったという話もあり、交際に発展することはありませんでした。

この頃に武井咲さんは斎藤工さんや佐藤健さんとも熱愛報道があったため交際していた可能性は極めて低いでしょう。

現在、武井咲さんは2017年9月1日にエグザイルのTAKAHIROさん結婚して、2018年3月に女の子を出産しています。

元々、2014年1月放送の『戦力外捜査官』で共演していましたが、2015年3月に放送『戦力外捜査官』のスペシャルで再会して急接近したようです。



スポンサーリンク


松坂桃李の歴代彼女⑤剛力彩芽

2013年に熱愛の噂が出た女優・剛力彩芽さん。

松坂桃李さんと剛力彩芽さんの出会いのきっかけは、2013年8月24日公開の映画『ガッチャマン』。

熱愛の噂はでていましたが、松坂桃李さんと剛力彩芽さんは交際の事実はありません。

映画公開終了後は全く話題にならなくなったので、映画の番宣や単なる噂であることが濃厚です。

一方で、剛力彩芽さんと同じ事務所の先輩でもある武井咲さんも松坂桃李さんを狙っていて、取り合っていたという噂も浮上しています。

剛力彩芽さんは現在結婚はしていませんが、ZOZO創業者で実業家の前澤友作と復縁の報道がでています。

実は、剛力彩芽さんの一目惚れだったそうですよ!

松坂桃李の歴代彼女⑥石原さとみ

同じく2013年に熱愛の噂が出た女優・石原さとみさん。

松坂桃李さんと石原さとみさんの出会いのきっかけは、2013年に放送されたNTTドコモのCM。

CM内でカップルを演じたことから熱愛の噂に発展したようですが、交際していた事実はありません。

石原さとみさんは、現在結婚もしておらず、熱愛報道もありません。



スポンサーリンク


松坂桃李の歴代彼女⑦綾瀬はるか

2014年に熱愛の噂が出た女優・綾瀬はるかさん。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの出会いのきっかけは、2014年5月公開の映画『万能鑑定士Q』。

こちらは2015年1月1日に『日刊スポーツ』が熱愛報道をしています。

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの実家を訪れる姿が目撃されたり、お互いの家に行く姿も目撃されています。

綾瀬はるかさんの可愛らしい天然なところに、松坂桃李さんが惹かれていたんだとか!

しかし、二人は「付き合っていない、ただの友達」と否定しています。

さらに、2016年の春ごろ破局したようですが、2017年に復縁の噂が浮上しています。

綾瀬はるかさんは現在、特に熱愛報道もでていないので、もしかすると松坂桃李さんと復縁が本当かもしれませんね!

松坂桃李の歴代彼女⑧木村文乃

2015年に熱愛の噂が出た女優・木村文乃さん。

松坂桃李さんと木村文乃さんの出会いのきっかけは、2015年放送のドラマ『サイレーン』。

ドラマでは恋人役で濃厚な絡みもしていたため、「お似合い!」「付き合ってほしい」との視聴者の声も多く噂になってしまったようですね。

木村文乃さんは、現在結婚はしておらず、熱愛報道もでていません。



スポンサーリンク


松坂桃李の歴代彼女⑨高岡早紀

2016年に熱愛の噂が出た女優・高岡早紀さん。

松坂桃李さんと高岡早紀さんの出会いのきっかけは、2016年の舞台。

松坂桃李さんと高岡早紀さんは、2016年6月に韓国料理屋で食事をしていたところがキャッチされました。

双方の事務所は関係を否定していますが、居合わせた記者によると松坂桃李さんが高岡早紀さんを口説いていたようなんです。

「僕はあなたを困らせたい」とのフレーズに松坂桃李さんのファンを含め世間は、「私も言われたい!」という方が続出しました。

高岡早紀さんは、1996年に俳優・保阪尚希さんと結婚し、2004年に離婚しています

現在は、特に熱愛報道もなくバツイチ独身です。

松坂桃李の歴代彼女⑩あかねのプリクラ画像

時期は不明ですが、熱愛の噂が出た一般人のあかねさん。

2人の出会いも不明ですが、どうやら松坂桃李さんの大学時代の彼女だったようです。

熱愛の噂が出たのは、松坂桃李さんが以前アップしていたブログと同じような写真や動画をアップしている女性がいることを偶然発見したファンがいました。

こちらがあかねさんとのプリクラ画像です。

松坂桃李と彼女のあかねのプリクラ

そこから彼女なのでは?と熱愛の噂が出たのです。

実は、この大学時代の彼女、松坂桃李さんが俳優デビュー前にモデル活動をしていた現場にもよく遊びに来ていたよう。

松坂桃李さんが俳優として活躍していくうちに、会う時間も減り破局してしまったそうです。

あかねさんは名前こそ判明しているものの、一般人のため現在はどうされているのかはわかりません。



スポンサーリンク


松坂桃李に2020年現在彼女の噂は?

歴代彼女も華やかな松坂桃李さん。

2020年現在は、新たな熱愛の噂は出ていません。

しかし、一番有力とされているのが、2014年に熱愛の噂が出た綾瀬はるかさんです!

一度は破局したものの、復縁したとの噂も浮上しているんですよ!

スポンサーリンク