俳優・女優

吉川晃司の嫁の顔画像や子供は?天海祐希のフライデーや別れた理由は?

吉川晃司さんと言えば、元はロックミュージシャンですが、若い方は俳優だと思っている方も多いのではないでしょうか?

吉川晃司さんの嫁は魚津出身と言われていて、堀北真希似の美人だとか。

嫁の顔画像や子供、フライデーされた元カノ天海祐希と別れた理由などもお届けしたいと思います!

スポンサーリンク

吉川晃司が結婚した嫁は魚津出身!顔画像は?

吉川晃司さんが現在の嫁との婚姻届を提出したのは、2011年6月1日です。

吉川晃司さんの嫁の顔画像については、一般人のため出回っていません。

当時は、吉川晃司さんが46歳、嫁は40代前半。さらに吉川晃司さんが182cm、嫁は150cmでなんと、30cm差カップルなんです!

現在までに、出ている吉川晃司さんの嫁の情報は、

・富山県魚見市出身

・二歳年下の一般女性

・バツイチ、子なし

・高校卒業後は、読書モデルをしていた

・ナースをしていた(医療関係の仕事)

・スポーツ万能でスタイルが良い

・堀北真希似の美人?

顔画像は出回ってないですが、美人そうな感じですよね〜。

きっと吉川晃司さんと並ぶと、美男美女なのではないでしょうか!



スポンサーリンク


吉川晃司は子供誕生時には結婚していなかった

吉川晃司さんは、婚姻届を提出した時には、すでに2歳になる子供がいました。

正直、戸籍上どうなっていたのか気になりますが認知はしていたと思いたいですね。

吉川晃司さんは嫁とは、2008年から交際していたようです。

出会いのきっかけは、2007年公開の映画『チーム・バチスタの栄光』で、吉川晃司さんは医師役をしていました。

この時、医療関係の演技指導をしたのが、現在の嫁なんだそうです。

やはり仕事上からの関係だったんですね〜!

ということは、嫁も吉川晃司さんの仕事に理解を示してくれているのではないでしょうか!

吉川晃司は結婚しない主義だった

若い頃の吉川晃司さんは「子供は作っても結婚しなくて良い」という考えでした。

女性からすれば、あまり歓迎できないタイプの男性ですよね。

大半の女性は、結婚してから子供、というように順序を気にしてしまうものですよね?

しかし、この吉川晃司さんの考え方を変える出来事がありました。

それは、2011年3月11日に起きた「東日本大震災」。

実際に東日本大震災のボランティア活動をしていく中で、夫と妻、親と子は別々に暮らすべきではないと改心。

それからは、嫁とも一緒に住むようになったそうです。

大きな災害でなくとも、婚姻関係を結んでいない内縁関係は、パートナーに何か起きた時に面会させてもらえない、緊急連絡をもらえないなど様々なデメリットがありますからね。

吉川晃司さんも今一度、このことを真摯に捉えることが出来たのでしょうね。



スポンサーリンク


吉川晃司と天海祐希のフライデー写真

2003年に熱愛報道され、「ビッグカップル」として話題になった吉川晃司さんと天海祐希さん。

残念ながら、当時の貴重なフライデー写真は発見することが出来ませんでした。

当時、吉川晃司さんは38歳、天海祐希さん36歳。

熱愛報道を機に、マスコミの前でも堂々と交際宣言するほどオープンな交際をしていました。

吉川晃司さんと天海祐希さんの馴れ初めは、吉川晃司さんが2003年に天海祐希さんの出演していた舞台を観に行ったのがきっかけでした。

このお礼に天海祐希さんが、吉川晃司のコンサートを観に行ったそうです。

なんともアーティストらしい馴れ初めですよね!

吉川晃司と天海祐希が別れた理由は?

「ビッグカップル」を称された吉川晃司さんと天海祐希さんでしたが、2006年頃に約3年で破局してしまいました。

破局の理由は公表されていません。

現在までにも別れた理由として様々な憶測が浮上しています。

・吉川晃司さんの酒癖の悪さ

全く改善のない吉川晃司さんの酒癖の悪さに天海祐希さんが愛想を尽かしたというもの。

検証のしようがないですが、若い頃からやんちゃな吉川晃司さんなので全く否定も出来ない理由ですね。

・天海祐希さんの2股疑惑

2007年に、天海祐希さんと佐々木蔵之介さんと熱愛の噂が浮上しました。

当時、天海祐希さんは吉川晃司さんとオープン交際だったため二股だと話題になりました。

しかし、この噂はガセであることが判明しています。

2016年放送のトークバラエティ番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、天海祐希さんは完全に交際を否定していました。

当時は、二股疑惑について言及していませんでしたが、天海祐希さんの発言から破局の原因とは考えられないでしょう。

・結婚観や性格のすれ違い

こちらが一番可能性が高いと思われます。

天海祐希さんの男らしい性格が原因や、結婚したい天海祐希さんと、付き合うけど結婚はしたくない吉川晃司さんの結婚観のすれ違いなどと言われています。

カップルの別れる理由としても多いので、有力なのではないでしょうか。



スポンサーリンク


吉川晃司のプロフィール

吉川 晃司(きっかわ こうじ)さん

1965年8月18日生まれ(54歳)

広島県安芸郡府中町出身

最終学歴:修道高等学校中退

身長:182 cm

職業:シンガーソングライター、俳優

1984年、シングル『モニカ』で歌手デビュー。

1988年12月10日には、布袋寅泰さんとのユニット『COMPLEX』と結成。

『BE MY BABY』など多数のヒット曲を輩出しています。

現在は、俳優業が中心となっていますが、その傍自身設立の所属事務所『株式会社アクセルミュージックエンターテイメント』の代表取締役社長も務めています。

スポンサーリンク