俳優・女優

安斉かれんは整形?鼻と目を昔と今の顔画像で比較!すっぴん写真は?

2020年4月から放送が始まったドラマ『M 愛すべき人がいて』。

あゆ役の安斉かれんさんの顔が整いすぎているということが話題になり、整形疑惑も!?

特に鼻と目が整っていて整形顔だと言われていますが、安斉かれんさんの昔と今の比較画像やすっぴん写真などを調べてみました。

スポンサーリンク

安斉かれんの顔が整いすぎ!

ドラマでの演技も注目されている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさんにあまりにも似ているのもあってか、顔が整いすぎていて、実在しないのではないかという声もあったんです。

CDデビューした当初から、完璧なビジュアルで、近未来的なプロモーションビデオの効果もあり、CGではないかと噂されていました。

CGだと言われば、納得してしまうほど、目鼻立ちがキレイで整っていますね。

安斉かれんって整形してる?

女優デビューをきっかけに、様々なメディアに出演するようになり、CGではないという認識は広まったのですが、それと同時に噂されているのが、整形です。

CGと見間違えるほどキレイに整った顔だったために、整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。

安斉かれんさんは、整形しているのでしょうか?



スポンサーリンク


安斉かれんの目と鼻に整形疑惑

安斉かれんさんの整形疑惑が浮上しているのは、目と鼻です。

ぱっちりとした大きな目とキレイに整った鼻筋に、整形が噂されているんです。
ネットで噂されている疑惑が次の通り。

〈目〉
目頭切開疑惑
二重まぶた全切開疑惑

〈鼻〉
鼻筋をキレイに通すためのプロテーゼ疑惑
鼻下の人中が短すぎるための鼻下切除疑惑
鼻先を尖らせるための耳介軟骨移植疑惑

過去の画像と比較して、見ていきましょう。

安斉かれんの昔と今の比較顔画像は?

現在の安斉かれんさんがこちらです。

View this post on Instagram

🦋安斉かれん限定ビジュアル🦋  ライトフル C シリーズで手に入れる、スポットライトをフルに浴びたような輝くツヤ肌✨   「 TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」  みずみずしく潤ったツヤグロー肌に仕上げるにはリキッドファンデーション「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF35 ファンデーション」がオススメ❤️   M·A·C公式オンラインショップと全国のM·A·C店舗にて展開中  @maccosmeticsjapan  Artist : @kalenanzai Make-up : @rumikoikedaharrismakeup Hair : @tomochin111111 Styling : @ribbon8 Art Direction : @midori_kawano  #MACLightfulC #SpotlightReady  #MACライトフル #MACCosmeticsJapan #MACコスメ #MACCosmetics #kalenanzai #mackalenanzai

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

メイクによって、雰囲気が違いますが、どちらも目が大きくて、鼻筋がキレイです。

2019年にデビューしたばかりで、2020年現在もまだ20歳と若いので、あまり比較画像がなかったのですが、avex会長の松浦勝人さんがレッスン生だった頃の安斉かれんさんの画像を公開していました。

2017年頃の安斉かれんさんです。

少し幼さはありますが、今と変わらずキレイですね。

もっとさかのぼった、安斉かれんさん15歳の時の画像と言われているものも見つけました。

https://mamaicchi.com/entertainment/16677/

アイメイクをしていないため、目の雰囲気は今と違いますが、鼻筋は今と変わらずキレイに通っています。

メイクだけでも、顔の雰囲気はだいぶ変わるので、15歳の画像と比べても、整形というほどの変化は感じられなかったです。



スポンサーリンク


安斉かれんのすっぴん写真はある?

それでは、安斉かれんさんのすっぴんの写真はあるのでしょうか?

探してみたところ、すっぴんかも!?という画像を見つけました。

いくつかある画像の中の1枚が、化粧っぽさがまったくなく、加工も感じられないので、すっぴんではないかと思います!

動画5枚目の写真です。

メイクをした写真とは雰囲気が違いますが、鼻筋は通っていて、目も大きく二重でした。

安斉かれんは顔が元から整ってた?

2020年現在の画像とデビュー前の画像、15歳の頃の画像とすっぴん?画僧と比べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

15歳の頃の画像とその後の画像を比べると、明らかに目の雰囲気は変わっていましたが、15歳の頃の方が顔全体がふっくらしていたので、少し痩せたのに加え、メイクをした結果、今の大きくてぱっちりした目になっているのではないかと感じました。

また、鼻筋は15歳の頃から変わっておらず、鼻筋のハイライトの効果でよりキレイに見せているのではないかと思います。

安斉かれんさんの整った顔は、メイクの効果もありますが、整形ではなく、元から整っているのだと思いました。



スポンサーリンク


安斉かれんのコンタクトが可愛い!

安斉かれんさんは、カラーコンタクト、エバーカラーワンデーシリーズのイメージモデルにも、2020年春から起用されています。

エバーカラーワンデーナチュラルは、「バレずに盛れる」をコンセプトに2012年に販売され、毎日使えるベーシックなカラーコンタクトブランドとして幅広い世代から人気のシリーズ。

安斉かれんさん自身も以前から愛用していたというカラーコンタクトで、自然でかわいらしいイメージから、シックで大人なイメージまで様々な表情に変えてくれるのが魅力なのだとか。

エバーカラーワンデーナチュラルから3色の新色が発売され、かわいいと話題になっています。

View this post on Instagram

🦋イメージモデル就任🦋 エバーカラーワンデーシリーズの新イメージモデルに就任しました💜  カラーコンタクトブランド『エバーカラーワンデーナチュラル』から新色3色が登場✨  うるっと仕上げでバレずに盛れるナチュラルでかわいいムードからモードな雰囲気まで、気分に合わせて選んでね✨   @evercolor1day Artist : @kalenanzai Hair&Make-up : @rei_fukuoka Styling : @ribbon8  Photographer : @ryz316   #kalenanzai #evercolor #エバーカラー  #エバーカラーワンデー #カラーコンタクト

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

コンタクトもかわいいけれど、やっぱり安斉かれんさんかわいいですね。

まとめ

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で、あゆ役の安斉かれんさんの演技が下手すぎると話題になっていますが、安斉かれんさんはこのドラマが演技初挑戦でした。

ドラマの制作側も安斉かれんさんの成長物語にしたいという想いから、起用されたと語っていたので、今はぎこちない演技の安斉かれんさんがどう成長していくのかも、ドラマの見所になりそうですね!

顔が整いすぎているために、整形疑惑もあるようですが、元から整った顔立ちのきれいな顔の方なのだと思います。

これからの安斉かれんさんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク