俳優・女優

新田真剣佑の子供・隠し子の母親は誰?フライデーにリークしたのは娘?

新田真剣佑の子供・隠し子の母親は誰

フライデーで新田真剣佑さんに隠し子(娘)がいることをスクープされました。

その子供(隠し子)はなんと新田真剣佑さんが14歳の頃にできたそうで、それもビックリですが、なんと母親となった相手の女性がかなり年上だったというのものです。

その当時も衝撃的でしたが、今回の沖縄旅行事件で更に報道されてしまうことに。

フライデーされた新田真剣佑さんの子供(隠し子)の母親は誰なのか、報道されてしまった理由も詳しくまとめました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供(隠し子)をフライデー!

フライデーで新田真剣佑さんに子供(隠し子)がいることが報道されました。

2016年にフライデーで新田真剣佑さんが14歳の時に、親と仲が良かった知人の日本人夫妻の嫁の30後半の女性との間に、女の子ができたことを報じられました。

こんなことが報道されてしまい、もし真実でなかったら名誉毀損にあたりますが、きちんと証拠をとってから出されたネタだったようです。

フライデーされた当時、新田真剣佑さんの事務所は、事実無根として法的に対処することも考えたそうですが、その当時はまだ新田真剣佑さんは無名の状態だったため、騒がれることないまま終わりました。

新田真剣佑の父・千葉真一もショック&激怒

新田真剣佑さんの父親といえば、千葉真一さん。

報道でこの件を知った千葉真一さんは、息子の新田真剣佑さんがその女性から強引にされたに違いない!ということで相手女性を提訴したのです。

ですが、新田真剣佑さんは「それは違う」と否定して、自分は被害者ではないことを訴えたため、千葉真一さんも相当ショックをうけたかと思われます。

つまり双方同意があったということですよね。

しかも母親となる相手女性が、自分たちと親しげにしていた夫婦なんて…息子が…というわけで、千葉真一さんにとってもかなり複雑かつショックな状態ですよね。



スポンサーリンク


新田真剣佑の子供(娘)の母親は誰?

新田真剣佑さんの子供(隠し子)の母親って一体誰なのか?

フライデーされた情報によると・・・

  • 千葉真一家族と友達の夫婦の妻
  • 日本人女性
  • 当時は37歳だった
  • 隠し子ができた後、女性は離婚している

これらの情報が記載されていました。

つまり当時は新田真剣佑さんが14歳で、母親となった女性は37歳で20歳以上だった、、ということになりますね。

ちなみに報道が事実であれば、娘は現在7歳になります。

フライデーに誰がリークした?

ところでこの新田真剣佑さんに隠し子がいることを、誰かがリークしたのではないかと言われています。

なぜなら身内しか知らないような詳しい情報が漏れているからです。

それを、千葉真一さんは、前妻の野際陽子さんの間にできた娘・真瀬樹里さんではないかと言われています。

なぜなら千葉真一さんが

「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と…」

とインタビューで答えてしまっているからです。

実の娘であっても、今は疎遠になっており、息子だけを可愛がっていることに嫉妬したとも言われていますが、それこそ事実無根であれば真瀬樹里さんにとって、かなりショッキングな話ですよね。



スポンサーリンク


新田真剣佑の子供に対する世間の声は?

イケメン人気急上昇中の新田真剣佑さんに隠し子がいたことについて、世間の声を集めてみました。

https://twitter.com/piyo_gonchan/status/1263058365774589952?s=20

と、やはり驚きの声と、当時報道されてたことを知っていた人も結構いますね。

https://twitter.com/7PEqOh9V7EqiDGb/status/1263531013910585344?s=20

イケメンで清純派っぽいのに、落胆の声もありました。

スポンサーリンク