スポーツ

須藤弥勒(すとうみろく)が肥満すぎ?ピアスで生意気と噂!自宅や学校はどこ?

ゴルフの須藤弥勒(すとうみろく)ちゃんが、肥満で太り過ぎなのは病気ではないか?という心配の声もあるようです。

また、大人顔負けの言動にも注目が集まり、生意気だと言われてしまうこともしばしば。

また、テレビに出始めた頃と比べると、体つきもだいぶ変化していて「太り過ぎ」ではないかと心配する声があがっています。

ここではそんな須藤弥勒ちゃんの肥満や、生意気といわれている理由、自宅や学校について調べてみました。

スポンサーリンク

須藤弥勒が肥満で太り過ぎでは?との声

ゴルフ天才少女の須藤弥勒ちゃんですが、肥満で太り過ぎではないかという心配の声があがっています。

初めて世界ジュニアチャンピオンになった5歳の時の写真です。

2019年、小学2年生の須藤弥勒ちゃんです。

5歳の時と比べると、小学2年生の方は明らかに顔が丸くなっていますね!

肥満は病気の元なので心配する声があるようですが、毎日ゴルフ漬けで、一日10時間以上練習することもあるそうですから、運動不足なはずはないですが、確かに少し肥満気味な気がします。

ゴルフをするための身体づくりも徹底して行っていると思うので、将来のために今からたくさん食べているのかもしれませんね!

小学2年生にして、プロテインを飲んでいるという噂もありました。

プロテインは筋肉がつくのでムキムキになって肥満っぽく見えるのかもしれません。

スポーツ選手は、たくさん食べる才能も必要だと言いますから、須藤弥勒ちゃんはその才能も持ち合わせているのかもしれませんね!

須藤弥勒のピアスや話し方が生意気との声も

大人顔負けのゴルフの腕を持つ須藤弥勒ちゃんですが、話し方も生意気というか大人顔負けだと言われています!

初めて世界ジュニアチャンピオンになった時に、インタビューで緊張したか聞かれた際に、

「緊張するのは凡人なんで、私はゴルフの神様の子どもなんで緊張しませんでした。」

と答えました。

この時、須藤弥勒ちゃんはまだ5歳!

自信あふれる子供らしくない受け答えに、生意気だと思う方がいても仕方ない気がします。

でも、自信を持って大人相手でも答えられるほど、須藤弥勒ちゃんが努力していることは間違いないですし、メンタルの強さは今後強い武器になりますよね!

須藤弥勒ちゃんはピアスもしていて、まだ子供なのに生意気と思う方もいるようです。

ちなみにピアスの画像はこちらです。

ゴルフもお洒落も楽しみたい女の子ですね。



スポンサーリンク


須藤弥勒の学校はどこ?

須藤弥勒ちゃんは、地元群馬県の太田市立生品小学校に入学しました。

なんと、ハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手も通っていたそうですが、スポーツに特化した学校ではなく、一般的な公立の小学校なのだそうです。

しかし2019年現在は、茨城県に引っ越したので、転校しているのではないかと思います!

詳しい学校名などは、わかりませんでしたので、新しい情報が入り次第追記します。

須藤弥勒の自宅はどこ?

須藤弥勒ちゃんの自宅は、群馬県の太田市です!

それ以上の情報は、わかりませんでしたが、近くに自作のゴルフ練習場がある家はなかなかないので、地元では有名なお家かもしれませんね。

しかし2019年現在は、ゴルフに集中するため茨城県に引っ越し、父親と二人で暮らしています。



スポンサーリンク


須藤弥勒の自宅が金持ちすぎる!

須藤弥勒ちゃんの群馬の自宅の2階には、パットの練習をするために人工芝を敷いた12畳の部屋があり、汗と涙とおしっこがしみ込んでいると父親の須藤憲一さんが語っていました。

2歳の頃から練習を続けているので、無理ないですよね。

この部屋でのパットだったら、誰が相手でも絶対負けないと言い切れるほど、須藤弥勒ちゃんは練習をし続けているのだそうです。

また、自宅の隣には、660坪の人工芝のゴルフ練習場もあります。

この練習場を作るために、8500万円以上かかっているのだそうです・・・お金持ちすぎますね!

スポンサーリンク