俳優・女優

高橋ユウと高橋メアリージュンと兄弟もハーフ?母や過去の貧乏と病気は?

高橋ユウさんの兄弟、姉高橋メアリージュンさん共に日本人離れの綺麗な顔立ちですが、その弟も全員ハーフなんでしょうか?

似ているとしたら美形間違いなしですよね。それもそのはず、高橋ユウさんの母親がすごく綺麗な方なんです。

高橋ユウさんですが、昔は貧乏生活で病気などの困難もあったのですが、明るいご両親のおかげで楽しく育ったそうです。

スポンサーリンク

高橋ユウの両親は誰?

高橋ユウさんも高橋メアリージュンさんもとても美人で整った顔立ちをしていますよね。

両親も華やかな職業なんじゃないかと思ってる人もいるはず。

2人のご両親は誰なのか調べました!

父親が日本人、母親はスペイン系フィリピン人のハーフで両親共に一般の方でした。

父と母の馴れ初め|昔は貧乏生活だった!

両親の出会いは、母親が京都・祇のパブで歌う仕事をしている時に、父親がお客さんで来たことからなんだそうです。

高橋ユウさんが幼少期の頃、父親は会社経営をしていましたが小学生の頃に倒産してしまい、貧乏暮らしに一変しました。

ですがそんな貧乏な状況でも前向きで明るく笑顔の母親のおかげで貧しさを感じなかったんだそうです。

 

このインスタを見ると家族がとても仲良さそうで、両親が今まで愛情深く育ててきたことが伝わりますよね。

明るいご両親で、貧乏生活も乗り越えられたようですね。



スポンサーリンク


高橋ユウの兄弟は何人?

そんな愛情深く育てられた高橋ユウさんですが、兄弟が何人なのかも調べました。

高橋ユウさんの兄弟は長女・長男・次女・次男の順で4人兄弟です。

高橋メアリージュンさんは長女、高橋ユウさんは三番目の次女になります。

高橋ユウさんにはお兄さんと弟もいるんですね!

やっぱり兄弟みんな美形なんでしょうか?

高橋メアリージュンと弟2人もハーフなの?

とても仲良さそうなご兄弟で全員美男美女なんて羨ましいですね!

高橋ユウさんがハーフということは、姉の高橋メアリージュンさんと兄、弟もハーフということですよね。

長男の兄は一般の方だと聞きましたが、このインスタを見ているとすごい才能をお持ちなの方なんですね。

高橋ユウさんが出会う前にお兄さんが卜部弘嵩さんのTシャツデザインを手掛けるなんて運命感じますね!

では弟の職業は何なのでしょうか?



スポンサーリンク


高橋ユウの弟高橋祐治の画像は

高橋ユウさんの3才年下の弟・高橋祐治さんがとてもイケメンだと噂ですよ!

みなさんも見てみたいですよね!

と、いうことで画像をご用意してみました。

モデルか俳優と間違えるくらいイケメンでびっくりしました!

現在プロサッカー選手という情報も入ってきましたので高橋ユウさんの弟・高橋祐治さんを、もう少し詳しくご紹介したいと思います。

高橋ユウの弟・高橋祐治のプロフィール

高橋ユウさんの弟・高橋祐治さんのプロフィールです!

生年月日:1993411

年齢:26

身長:187

体重:78

出身地:滋賀県大津市

出身校:立命館宇治高等学校

中学高校と京都サンガF.Cのユースチームで高く評価され、京都サンガF.Cなどで活躍後、現在はJ1のサガン鳥栖で活躍中です。

高橋ユウさんはイケメンJリーガーの弟もお持ちだったということで、兄弟全員すごいんですね!



スポンサーリンク


高橋ユウの弟・高橋祐治の嫁は高城亜樹!

そして話題になったこのニュース!

高橋ユウさんの弟・高橋祐治さんは2019215日インスタグラムで結婚発表をしました。

高橋祐治さんの嫁は、元AKBの高城亜紀さんです!

2人は共通の知人の紹介で出会い、約2年のお付き合いを経て結婚に至ったということです。

以前から嫁高城亜紀さんは高橋祐治さんを献身的に支えてきたそうで、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けるということです。

高橋ユウの病気について

高橋ユウさんは過去に「潰瘍性大腸炎」という病気にかかっていたことを告白しました。

ですが現在は病状は良くなり、6年以上病気の症状はでていないそうです。

出産もされて、健康そうでなによりですね。

スポンサーリンク