俳優・女優

堀田真由の彼氏や好きなタイプは?父と母と兄の家族で祖父の職業はダンサー!

堀田真由の彼氏や家族

堀田真由さんの家族構成は父親と母親と兄の4人家族です。

祖父や祖母の職業もすごかったのでご紹介しています。

また、堀田真由さんの彼氏の噂や好きなタイプの男性を調べてみたところ、King & Princeの高橋海人さんと佐藤健さんの名前が!

堀田真由さんとこの2人との関係も詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

堀田真由の家族構成

堀田真由さんは、父親と母親、兄の4人家族です。

母親や祖父、祖母やお兄さんの職業などを見ていきましょう。

堀田真由の母や伯父・祖母の職業は?

堀田真由さんの母の職業は、着付けの師範をされていて、祖母の職業も同じく着付けの師範なんだとか。

また伯父は、ブロードウェイミュージカル『王様と私』に出演しているダンサーなのだそうです。

『王様と私』は、渡辺謙さんが王様役を務め、トニー賞にノミネートしたことでも話題になりましたが、堀田真由さんの伯父さんもダンサーとして出演していたのでしょうか。

長い間キャストを変え、上演が続く名作ですから、出演者の1人になるのもとてもすごい名誉のあることです。

名前はわかっていませんが、ブロードウェイでも活躍するほど実力の持ち主ですから、有名な方なのでしょうね。

また、親戚にはチェリストもいるそうです。

才能豊かなご家族なんですね!



スポンサーリンク


堀田真由の兄について

堀田真由さんは、2人兄弟で兄がいますが、ニューヨークに住んでいるという噂があるようです。

噂の発端になったのが、このインスタグラムの投稿。

ニューヨークの夜景の画像を、お兄さんが堀田真由さんに送ってくれたのだそう。

たまたま旅行か仕事でニューヨークに滞在していたのか、住んでいるのか、この画像だけではわかりませんが、キレイな夜景を妹に送ってくれるなんて、仲の良い兄妹なのでしょうね。

堀田真由の彼氏情報は?

堀田真由さんの彼氏情報を調べてみたところ、King & Princeの高橋海人さんと佐藤健さんの名前が出て来ました。

堀田真由と佐藤健と高橋海人

なんでも、高橋海人さんが匂わせ彼氏で、佐藤健さんは、本命彼氏だそうなんです!

どういうことなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。



スポンサーリンク


高橋海人が堀田真由と匂わせ?

堀田真由と高橋海人の匂わせ

高橋海人さんが匂わせ彼氏と噂され始めたのは、高橋海人さんの理想の女性のタイプが、堀田真由さんそっくりだったから!

高橋海人さんの理想の女性像を聞いたファンが、堀田真由さんにそっくりだと気づいたことから、堀田真由さんとの交際を匂わせていると噂になったようです。

堀田真由と高橋海人が出会ったキッカケは?

高橋海人さんと堀田真由さんは、2019年公開の映画『ブラック校則』で共演しています。

2人とも同じ高校の生徒の役でした。

この共演が出会ったキッカケだったと言われています。

高橋海人の理想の女性イラストが堀田真由に似てる

高橋海人さんの理想の女性のイラストが公開されたのは、CanCamの2019年12月号の企画でした。

そのイラストがこちらです。

https://twitter.com/honyo_sho_129/status/1186910037584728064

高橋海人さん自身で書いたというイラストですが、とても上手ですよね!

なんと、高橋海人さん漫画家としても活躍しているんです。

目と眉が描かれていないのは、特定の人を連想させないための配慮だと思われていたのですが、隣の堀田真由さんの画像にそっくりだと思いませんか?

高橋海人さんの理想の女性の内容も、「奥行きのある目」「長めの髪の毛」「タートルネックが似合う」「大人っぽい」「キレイ系」と全部、堀田真由さんに当てはまるんです!

そのため、高橋海人さんは堀田真由さんが理想の女性だと匂わせていると話題になったんですね。

高橋海人さんが匂わせようとして描いたとは思えませんが、堀田真由さんが理想の女性像に近いのは間違いなさそうです。



スポンサーリンク


堀田真由が女優になったキッカケは佐藤健!

堀田真由と佐藤健

堀田真由さんは、佐藤健さんが好きなタイプだと公言しています!

そのため、本命彼氏が佐藤健さんだと言われているようですが、女優になったキッカケを作った憧れの存在だからなのだそうです。

佐藤健さんが主演した映画『るろうに剣心』を見て、映画館で立てなくなるほどの衝撃を受け、「なんでわたしはここにいないんだろう?」と思ったのがきっかけで、佐藤健さんに会ってみたい、共演したいという想いから、女優への道を目指し始めたんだとか。

たまたま(?)佐藤健さんと同じ事務所に入ることもでき、当時のマネージャーさんに、佐藤健さんの役作りについて、聞いてしまうほど、憧れ、尊敬する存在なのだそうです。

堀田真由が佐藤健と共演

そんな、憧れの佐藤健さんと堀田真由さんは、『恋はつづくよどこまでも』で、初共演を果たしました!

https://twitter.com/_film_L/status/1239921639753580544

同じシーンに出ることはほとんどありませんでしたが、現場で声を掛けてもらうことはあったそうです。

憧れの佐藤健さんとの共演の夢が叶い、ますます活躍してくれそうですね。

スポンサーリンク