俳優・女優

堀田真由に似てる女優5人の画像比較!木村文乃や田中みな実や福地桃子も!

「わろてんか」で、てんの妹役のりんを演じ、話題になった堀田真由さん。

その他にも、結婚情報誌のゼクシィやnon-noではモデルとしても活躍されていて、人気の女優さんですね。

今回は堀田真由さんに似てる!と言われている5人の女優さんと、比較画像をまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

堀田真由に似てる女優は誰?

大活躍中の堀田真由さんですが、似ていると言われている女優さんが何人もいるんです。

役柄で雰囲気が変わるから、いろいろな方に似て感じるのでしょうか?

堀田真由さんに似ている女優さん、5人を厳選して紹介していきます!

堀田真由と木村文乃が似てる!

まず、ダントツで一番似てると言われているのは、女優の木村文乃さんです。

髪型と雰囲気、目鼻立ちまで似ていて、そっくりだと思いませんか?

木村文乃さんは、1987年10月19日生まれで、堀田真由さんとは10歳以上年が離れています。

今の画像でも似ていますが、数年前の木村文乃さんはもっと似ているんです。

2015年に放送された『銭の戦争』の時の木村文乃さん、似てますよね。

堀田真由さんの10年後は、現在の木村文乃さんみたいになっているかもしれませんね。



スポンサーリンク


堀田真由と福地桃子が似てる!

次に堀田真由さんと似てると言われているのが、福地桃子さんです。

福地桃子さんと堀田真由さんは、『チア☆ダン』で共演していて、ドラマを見ていた方から、「似ている」という声が多かったです。

『チア☆ダン』で共演していた時の2人がこちら。

微笑んだ口元と眉の感じが似ていますよね。

同じ制服を着ているからか、なおさら似て見えます。

こちらは、堀田真由さんが福地桃子さんに似ていると話題の画像です。

目をつむっていると、より似ているように感じますね。

堀田真由と千眼美子(清水富美加)が似てる!

突然の失踪、改名でも話題になった清水富美加さん改め千眼美子さん。

千眼美子さんも堀田真由さんと似てると言われている中の一人です。

眉と髪型、雰囲気が似ています。

堀田真由さんと木村文乃さんと3人並ぶと、3人共似ていますね。

3人共、ヘアスタイルも似ていますよね!



スポンサーリンク


堀田真由と田中みな実が似てる!

元アナウンサーで女優としても活躍中の田中みな実さん。

個人的に全く似ていないと思っていたのですが、この画像の口元の感じと雰囲気が似ていませんか?

田中みな実さんは、木村文乃さんに似ていると言われているので、堀田真由さんにも似た雰囲気に見えるのかもしれないですね。

堀田真由と田鍋梨々花が似てる!

最後に、女優で『Seventeen』のモデルとしても活躍している田鍋梨々花さん。

2017年に放送された『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』に出演した時が、とても似ていたという情報があったので、画像を探してきました。

https://twitter.com/kinpira0725/status/1241190205630984192

髪型と目の印象が堀田真由さんに似ています。

コードブルーを見て、堀田真由さんだと見間違えていた人も多かったようです。

以上、堀田真由さんに似ていると言われている女優さん5人を比べてみました♪

スポンサーリンク