エンタメ

安倍晋三に子供はいるの?いない理由やホステスとの隠し子の噂は?

安倍晋三に子供はいるの

安倍晋三さんと安倍昭恵夫人に子供はいるのでしょうか?

安倍昭恵さんといえば、お騒がせなイメージがありますが、もし子供がいたらもう少し落ち着いていたかも?

過去には安倍晋三さんがホステスとの隠し子がいるという噂も報道されたことがあります。

安倍晋三さんと安倍昭恵夫人の子供がいない理由についてもまとめました!

スポンサーリンク

安倍晋三と安倍昭恵の馴れ初め

安倍晋三さんと安倍昭恵さんが出会ったのは、お見合いで1984年のことでした。

当時、電通に勤めていた安倍昭恵さんが上司・元山口新聞東京支局長の濱岡博司さんからお見合いを持ちかけられたそうです。

 

しかし、安倍昭恵さんはまだ会社を辞めたくなかったため断っていましたが、ついに折れて”食事だけなら”とOKしました。

お見合いに乗り気ではなかった安倍昭恵さんは、なんと食事会のスタート時間に50分も遅刻したそうです。

ですが、2人は初対面でしたが意気投合!

その後、交際に発展し、3年後の1987年に結婚したのです。

お見合いを設定したのは、濱岡博司さんなのですが、実は安倍晋三さんの母親・安倍洋子さんから「(浮ついた話がないため)誰か連れてきてくれない?」と相談されたことがきっかけでした。

でも実は、安倍晋三さんはとあるパーティーで安倍昭恵さんに一目惚れしていたそうですよ!

安倍晋三に子供はいるの?

結婚して30年以上連れ添っている安倍昭恵さんと安倍晋三さんですが、子供はいません。

政治の世界では子供ができない場合、養子縁組をするようですが、安倍昭恵さんと安倍晋三さんは養子縁組もしていません。

選挙区の後援会でのお酒の席でも、「子供はまだですか?」「安倍家の嫁として失格だ」と、安倍昭恵さんは責められていたようですね。

安倍晋三さんが総理になったことも、これをさらに助長させてしまってそうですよね。



スポンサーリンク


安倍晋三にホステスの子供がいるという噂は?

夫婦の間に子供がいない安倍晋三さんですが、以前ホステスの子供がいると報道されたことがありました。

現在は記事を削除していますが、博多のホステスに産ませた隠し子がいるという内容の記事でした。

報じられた記事について安倍晋三さんは、国会の場で完全否定。デマであると主張しています。

この記事が出た理由として考えられるのは、2つ。

・安倍晋三さんの地元支部によるキャバクラ政治資金問題

・自民党の山田宏さんに、愛人と隠し子が見つかった

2つとも2013年〜2016年の間に起きたことで、政治資金収支報告書に、キャバクラで浪費した支出を「交際費」「渉外費」として少なくとも3年間で59回、126万2150円計上していました。

ここから、キャバクラ(ホステス)と、同じ自民党議員に愛人と隠し子が見つかったことが混同された上に安倍晋三さんにも疑いの目が向けられたのでしょうね。

記事が削除されたことからも、安倍晋三さんにホステスの子供がいるという噂はデマの可能性が高そうですよね。

安倍晋三と昭恵夫人に子供がいない原因

安倍晋三さんと昭恵夫人に子供がいない原因ってなんでしょうか?

通常の夫婦関係であれば、約2年間で子供ができる可能性が高いとされています。

約2年経っても子供ができない場合は、どちらかに不妊の要素があるようです。

結婚して30年近く経っても子供がいない安倍晋三さんと昭恵夫人は、不妊治療などされていたのでしょうか?

さらに、昭恵夫人は、後援会の方からも責められていたのに、養子縁組すらしなかったのは理由があるのかもしれません。



スポンサーリンク


不妊治療や養子縁組について

子供ができないために、安倍昭恵さんは3ヶ所くらいの病院で不妊治療をしていたようです。

ですが、根が楽天家で、努力家でもない性格のせいもあったのか、長続きはしなかったようですね。

不妊治療については、安倍昭恵さんか安倍晋三さんに要因があったかは明かされていません。

養子縁組もしていないことについては、

「そこまでする必要があるのかなと。養子をもらって、その子1人にすべてを捧げるより、もしかしたら違うことをやるべきなのかもしれない、と思った」

引用元:AERA dot.

と、安倍昭恵さんが語っていたことから、夫婦間での話し合った結果でしょうね。

子供がいないことについては、安倍晋三さんも強く言わなかったようなので、もしかすると安倍晋三さんの方に不妊の可能性があったのかもしれません。

安倍晋三と昭恵夫人の夫婦仲は?

何かと問題行動を起こしている昭恵夫人に、安倍晋三さんも頭を悩ませていることでしょう。

そんな安倍晋三さんと昭恵夫人の夫婦仲はどうなんでしょうか?

昭恵夫人の性格について、安倍晋三さんはこう言っていました。

「昭恵はただの目立ちたがりなんだ。何もわかっちゃいないし、わからせることもできない。離婚ができるならとっくにしてるよ。(総理という)立場がなければね」

引用元:NEWSポストセブン

これが本当であれば、安倍晋三さんは総理の任期が終わってしまうと同時に離婚を考えているのかもしれませんね。

もう一つ、安倍晋三さんと昭恵夫人の夫婦仲について疑問点があります。

安倍晋三さんと昭恵夫人は公式Twitterアカウントを所持しています。

もちろんフォローし合っているかと思いきや、安倍晋三さんのみがフォローしていて、昭恵夫人は安倍晋三さんをフォローしていないのです。

昭恵夫人は、安倍晋三さん以外の政治家はフォローしていることから故意的にフォローしていないのかもしれません。

安倍晋三さんの総理続投に猛反対していたそうなので、昭恵夫人なりに反抗しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク