歌手

井口理は身長180cm超え?イケメンで俳優業も!メガネのブランドは?

井口理の身長

フライデーされたり文春砲されたりしているキングヌーの井口理さん。

文春砲された井口理!彼女は誰?

井口理とあのちゃん熱愛フライデー

体型もスラっとしているせいか、キングヌーの中でもひときわ身長が高く見えますね!

イケメンで俳優活動もされていたキングヌー井口理さん。

身長は180cm以上あるのかどうか、体重やメガネのブランドも調べてみました!

スポンサーリンク

井口理の身長は180cm超え?画像で比較してみた!

井口理さんは個性的でイケメンなことでも人気がありますが、身長も高くてかっこいいですよね!

その気になる身長は、井口理さんのオールナイトニッポンで語っていたんですが、なんと180㎝あるということでした。

なかなかの高身長ですね!井口理さんは高身長としても注目されています。

キングヌーメンバーの中でも一番背の高い井口理さん。

https://twitter.com/chemi_side_d/status/1194906040472502272

左から2番目が井口理さん。

自身のオールナイトニッポンの中で、身長180㎝だと公表しています。

体型が細いせいもあってスラっとしているせいか身長が高く見えますよね。

ちなみに井口理さんとナイナイの岡村隆史さんとのツーショット画像がこちらです。

井口理の身長

良い比較にはなりませんが岡村さんは156cmなので、めちゃくちゃ身長差がありますね!

続いて井口理さんと菅田将暉さんのツーショット身長比較画像がこちら。

井口理の身長菅田将暉さんの身長は176cmです。

ちょっと猫背っぽく写っている井口理さんが4センチ高い180cmで納得ですね。



スポンサーリンク


井口理の体重は何キロぐらい?

身長180cmのキングヌー井口理さん。体重も気になりますよね?

見た目かなり細い感じなので体重も平均より軽そうな気がしますがどうなのでしょうか。

体重について、メジャーデビュー当時は78㎏あったそうなんですが、12㎏減の66㎏まで体重を落とすことに成功したと井口理さんがラジオで語っていました。

78kgあったとしても全然スリムな感じがしそうですが、更に痩せたこともありスタイルが良くなってさらに高身長に見えていますね。

ライブなどをするとかなりエネルギーを使うので結構痩せそうですよね。

キングヌー井口理の年齢は?

1993年10月5日生まれの井口理さんの年齢は、2020年5月現在で26歳。

キングヌーの他のメンバーより一つ年下で、最年少です。

年齢不詳な見た目なので、意外と若いと思ってしまいました。

もっと年齢が上でも通用しそうです。

井口理のメガネブランドは?

井口理さんといえば、髭でメガネというイメージですね。

そのけだるさがおしゃれでかっこいいんですが、井口理さんがかけているメガネのブランド気なりませんか?

井口理さんが良くかけているオクタゴンタイプのメガネブランドを調べてみたところ、JINSのものではないかと言われています。

品番は: MMF-16A-184 価格:8800円(税込)
JINS CLASSIC -Metal(クラシックメタル)

しかしこのメガネが台風の時に、風で吹き飛ばされてぺしゃんこになってしまったと言っていて、今は新調して違うメガネもかけているようですね。

井口理さんのメガネを真似したい人も多いと思いますので、どこのブランドなのかラジオで話してもらいたいですね!



スポンサーリンク


イケメン高身長の井口理・俳優活動も!

そこそこのイケメンで高身長な井口理さんは、音楽活動だけではなく舞台俳優としても活躍されたことがあります。

2015年に舞台「マウストラップ」、2016年にイギリス喜劇の舞台「Cash on Delivery」、2017年に制作された映画「ヴィニルと烏」にも出演されていました。

現在もKing GnuのPVでも演じています。

そしてメジャーデビュー後まもなく2019年2月22日に配信限定でリリースした「白日」という曲で、驚くほどの速さで大人気となりました。

白日はユーチューブでPVが1000万回以上再生されているということで、これからの井口理さんの俳優活動や音楽活動が益々楽しみですね。

スポンサーリンク