ジャニーズ

木村拓哉の娘がダウン症の真実は?ここみとkokiは健康だった!

木村拓哉さんの娘、長女のここみさんと次女のkokiさんがダウン症ではないかという噂が昔からありましたが、なぜそんな噂がたってしまったのでしょうか?

ここみさんもkokiさんもデビューしてとても健康そのものです。

ここでは、木村拓哉さんの娘・ここみさんとkokiさんがダウン症と言われた理由と、真実を探ってみました!

スポンサーリンク

木村拓哉の娘がダウン症の真実は?

木村拓哉さんの娘さんがダウン症という噂について、なぜこのような噂になったのか真実を調べてみました。

木村拓哉さんの娘さんは2人いて、どちらがダウン症と噂されていたのでしょうか?

ここみさんもkokiさんもダウン症ではないかと噂されていたようですが、その真実とは?

ダウン症の真実・噂はウソ?

ダウン症とは、染色体異常が原因で起きる病気と言われています。

「木村拓哉の長女は、ダウン症である」

この噂は、一体どこから出てきたのでしょうか?

本当なのでしょうか?もしかして、ウソなんでしょうか?

調べてみると、意外な事実が分かりました!

結論からいうと、この噂、ウソでした。



スポンサーリンク


木村拓哉の娘がダウン症の噂がたった理由①

木村拓哉さんの娘がダウン症であるという噂の出どころは、

岐阜のイオンで食料品を買い込む木村拓哉さんが目撃されたことから始まりました。

また、岐阜の病院でも目撃されたとの情報があったようです。

「東京に住んでいるはずの木村拓哉さんが、こんな所にいるはずがない」

「何か事情があるのではないのか」

という憶測から、どんどん尾ひれがつきこの様な噂が広まった様ですね。

さすがにトップアイドルの木村拓哉さんですから、ちょっとした目撃情報だけでもどんどん噂が広まってしまいます。

そもそも、木村拓哉さんが岐阜にいたのは映画の撮影のためなので、ご家族からしても予想外なウソの噂だったことでしょう。

ネット社会でウソの噂でもすぐに拡散されてしまいますので、根拠のない噂を不用意に広めるのは注意したいものですね!

木村拓哉の娘がダウン症の噂がたった理由②

次の理由は、木村拓哉さんがテレビで全然子供の話をしなかったから。

木村拓哉さんも工藤静香さんも、2人共全く子供の話をしなかったので、気になる人達が「子供が病気だからかな?」と噂してしまったのではないかと言われています。

これについては、両親があまりにも有名なため、長女のここみさんも次女のkokiさんも、親の名前を出されるのを嫌がっていたそうです。

kokiさんは、親の名前によって自分が特別扱いをうけることを嫌がり、cocomiさんはフルートで、親の七光りだねと言われることを嫌っていたそうです。

その気持はとても良くわかりますね。

ここまで両親が有名だと、気をつけないと色々言われかねませんよね。

親が有名人で一般人と感覚がズレてしまうと、こういう事態になりかねません。

高橋祐也,乃木坂,大和里菜,結婚,嫁
高橋祐也と乃木坂大和里菜は結婚してる?現在のハゲ画像比較!元嫁は誰?たびたび世間を騒がせる、女優の三田佳子さんの次男で元俳優の高橋祐也さん。 この元アイドルというのが、乃木坂46に在籍していた大和里...

木村拓哉さんと工藤静香さんはとても上手に大切な娘さんを育てられたことがわかりますね。

cocomiとkokiは健康だった!

cocomiさんとkokiさんは、お2人共ダウン症ではなくとても健康ですね!

最近はkokiさんはモデルとして、cocomiさんもモデル、音楽家としても今後の活躍が気になりますね。

kimuratakuya,hikaku,gazou
木村拓哉が劣化で老けた比較画像!目のたるみや白髪染め失敗も!?2016年所属するSMAPの解散でも話題となった木村拓哉さん。 そんな木村拓哉さんが、劣化したとか、目がたるんで老けてきたとの話題...
スポンサーリンク