エンタメ

【画像比較】ウエンツ瑛士が白髪になった理由!ハゲの原因も白髪?

ウエンツ瑛士の白髪とハゲ

留学をして、久々に日本でも姿を見せたウエンツ瑛士さんですが、留学前よりも白髪が増えて、しかもハゲてるという噂があるんです!

言語の壁にぶつかり苦労していたことはわかっていますが、ストレスで白髪や髪がハゲてきてしまったのでしょうか?

ウエンツ瑛士さんが白髪が増えた理由と短髪の原因も語っています。

ウエンツ瑛士さんの現在と過去の髪の毛の画像を見ながら、検証していきましょう。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の白髪を上田晋也がツッコミ!

19日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』に、ウエンツ瑛士さんが出演。

その際に、上田晋也からウエンツ瑛士さんに白髪の多さについて指摘されてしまいました。

番組内で近距離で見たら白髪が相当目立ってたのでしょう。

ウエンツ瑛士が白髪になった理由はアレだった!

番組内で上田晋也さんが、ウエンツ瑛士さんに恐る恐る白髪について聞いたところ、ウエンツ瑛士さんは白髪がかなり増えたことを認めました。

そして白髪になった理由は「間違いなくストレスです」と解答。

イギリス留学中には、最初は英語も話せず本当にめちゃくちゃ苦労して頑張ったそうで、相当なストレスがあったと語っていました。

ウエンツ瑛士の留学

白髪は遺伝も関係していると思っていましたが、ストレスで白髪になってしまうものなのですね…



スポンサーリンク


ウエンツ瑛士がハゲた?比較画像!

更にウエンツ瑛士さんの毛髪関係に不穏な噂が…

なんとハゲた?とまで噂されていたのです。

過去の比較画像がこちら

ウエンツ瑛士の白髪とハゲの比較画像

そもそもウエンツ瑛士さんがハゲたと噂され始めたのは、古市憲寿さんがインスタグラムに、ウエンツ瑛士さんとの2ショットを投稿したことがきっかけでした。

2019年6月15日、ロンドンに行った古市憲寿さんが、ウエンツ瑛士さんに会いに行って撮ったというこの画像。

髪を金色に染めて、短髪になったウエンツ瑛士さんが写っています。

ちなみに、ロンドンに行く前のウエンツ瑛士さんがこちらです。

しっかり前髪があるので、生え際がはっきりしませんね。

そして、2020年3月日本に帰国してすぐのウエンツ瑛士さん。

髪色は黒くなっていますが、かなりの短髪!

おでこをしっかり出しているので、前髪の生え際が後退したようにも感じます。



スポンサーリンク


ハゲた理由も白髪だった!?

前髪が後退してハゲたと噂されているウエンツ瑛士さんですが、実は髪の毛を短くした理由が「白髪が多すぎて伸ばせないから」と発言していました。

それだけ白髪が多いってことなんですね。

ウエンツ瑛士さん、実はもともとおでこが広め。数年前のフサフサ画像。

ウエンツ瑛士の昔

前髪はありますが、生え際はなんとなく確認できます。

そして、現在のウエンツ瑛士さん。

ウエンツ瑛士の英語力

白髪が目立つがために、髪型を短髪に変えたので、以前よりおでこが目立ちますが、あった前髪がなくなったからおでこが広くなったと感じてしまうのかもしれないですね!

というわけで、ウエンツ瑛士さんはハゲてないけど白髪はかなり増えた、という検証結果となりました。

スポンサーリンク