俳優・女優

渡辺謙のフライデー画像!次の嫁となる再々婚相手は誰?文春砲まとめ!

おしどり夫婦のイメージがあった渡辺謙さんと南果歩さんですが、

2017年3月『週刊文春』によって、一般女性との不倫が報じられました。

お相手は、年下の元ホステス。約3年も愛人関係にあったようです。

渡辺謙のフライデー画像と、嫁となりそうな再々婚相手はどんな方なのか、文春砲をまとめてみました!

スポンサーリンク

渡辺謙のフライデー画像!

渡辺謙さんとお相手の方がフライデー画像に搭載されました。

渡辺謙に文春砲

この頃は、渡辺謙さんはハリウッド映画にも次々と出演していた時期でもあります。

2014年からの関係となると、南果歩さんが、乳がんで闘病中に交際していたことになりますね。

単身ハリウッドで仕事に没頭しているかと思いきや、不倫をしていたとは。

不倫報道で、渡辺謙さんは謝罪会見まで開く自体になってしまいました。

渡辺謙の不倫文春砲がやばすぎる

映画を中心に、CMなどでも活躍している渡辺謙さんですが、『週刊文春』に何度も不倫や離婚騒動などをスクープされています。

ちなみに、週刊文春にスクープされることを、なぜ”文春砲”と呼ぶか知っていますか?

文春砲とは、人生を狂わす一撃とも言われています。

確かに、芸能人からすればたった一度のスクープで芸能界を干されてる方もいるくらいですからね。

特に週刊文春がとったスクープは、謝罪会見や謹慎処分になることが多いですよね。

文春砲は、元々はAKB48のファンから生まれた言葉なんです。

週刊文春のスクープで、アイドル本人や事務所関係者が、そのスクープにより吹っ飛ぶというイメージからつけられたようですね。

ファン内の用語が、幅広く知られているのもすごいですよね!

渡辺謙さんのお相手とされる元ホステスは、どのような方なのでしょうか?



スポンサーリンク


【画像】渡辺謙の不倫相手は田中みな実似の元ホステス

渡辺謙さんの不倫相手は、田中みな実似だとされています。

2017年3月『週刊文春』に掲載された写真では、ニューヨークのセントラルパークで手を

繋いで歩いているところと、渡辺謙さんとのベッドでの写真が流出。

サングラスをかけているためその真偽はわかりかねますが、ベッドでの写真は、モザイクなしのものも出回ったため、田中みな実さんに似ているという噂が出たようですね。

しかし、このベッドでの写真については少しおかしい点がありますよね。

こんなプライベートな写真を持っているのは、恐らく渡辺謙さんと不倫相手のみではないでしょうか?

実は、渡辺謙さんは南果歩さんと離婚して、不倫相手の女性と結婚したかったようなのです。

一般的には、不倫相手の女性がリークすることが多いですが、今回は渡辺謙さんがリークした可能性もあるのではないでしょうか。

実際、この不倫報道により、おしどり夫婦と呼ばれていたほど仲が良かった二人は離婚することになってしまいます。

離婚して慰謝料を支払うこととなっても、ハリウッドで活躍している渡辺謙さんなら払った後も難なく稼げる金額です。

今となっては、誰がリークしたのかは不明のため憶測でしかないですが。

さて、渡辺謙さんの不倫相手は元ホステスとのことですが、現在は何をしているんでしょうか?

渡辺謙と不倫相手の現在は?

元ホステスと言われている、渡辺謙さんの不倫相手は、現在ジュエリーデザイナーをしています。

年齢は36歳、大阪出身だそうです。

20歳後半で、専門学校を卒業してから、ジュエリーデザイナーになるための資金集めのためにホステスをしていたようですね。

馴れ初めとして、このホステス時代に、渡辺謙さんと出会いました。

2013年8月に大阪・北新地の高級クラブで、渡辺謙さんの接客をしたのがこの不倫相手です。

2013年9月13日に公開された映画『許されざる者』で共演した、佐藤浩市さん・柄本明さんと一緒に行ったそうなので、ホステスからすれば積極的に接待したい相手だったことでしょうね。

不倫相手は、おっとりとした甘え上手で当時はホステス内でナンバーワンだったようです。
ホステスは、競争社会なので、おっとりは恐らく建前でしょうね。



スポンサーリンク


渡辺謙が現在の彼女と公の場で交際宣言

南果歩さんの闘病生活の中で発覚した、渡辺謙さんの不倫は、報道と謝罪会見により一旦は収束したかと思われました。

渡辺謙さんは離婚後の2019年11月14日に、都内で還暦パーティーを開催。

その場には、前妻の娘・杏さんも参加していました。

だいぶ親子関係の修復がはかれているかと思った矢先のこと、還暦パーティー中盤で渡辺謙さんが、”現在のパートナー”として女性を紹介しました。

なんと、この女性こそ、南果歩さんとの離婚のきっかけとなった元ホステスの女性!

会場内はあまりのことにざわつきましたが、一番驚いたのは杏さんなのではないでしょうか。

渡辺謙の再々婚の可能性は?

元ホステスの女性は、渡辺謙さんと結婚したいと漏らしていたこともあるようなので、
もしかすると結婚の可能性もあるかもしれません。

しかしながら今までの結婚歴、離婚歴などを考えると、安定した結婚生活は難しそうにもみえますね。

今後、この二人はどうなって行くのか気になるところですよね!

スポンサーリンク