エンタメ

【画像】トラウデン直美のすっぴんと子供の頃が可愛いすぎ!山本美月似?

CanCamの専属モデルを経てニュースキャスターとして活躍されているトラウデン直美さん。

トラウデン直美さんはハーフですが、山本美月さんに似てると言われていますので比較してみました。

そんなトラウデン直美さんは、すっぴんの顔もめちゃくちゃ可愛いと噂になっています。

超絶かわいい子供の頃の画像もあわせてご覧ください!

スポンサーリンク

トラウデン直美のかわいい画像!

ファッション誌『CanCam』の最年少専属モデルとして、13歳でデビューした、トラウデン直美さん!

神コメントのトラウデン直美

デビュー前から、安定のかわいさですね!!

そんなトラウデン直美さんですから、すっぴんも可愛いんです!!

トラウデン直美のすっぴんが可愛い!

トラウデン直美さんのすっぴん可愛いと話題になったインスタ投稿がこちら!

トラウデン直美のすっぴん

新調したメガネがとても似合っていて、可愛いですね!!

すっぴん風のメイクをしているのかもしれませんが、とてもナチュラルで素敵です。

トラウデン直美のすっぴん

元々の顔立ちが綺麗だから、すっぴんでも可愛いですね!

撮影中であれば、完全なすっぴんではないかもしれませんが、肌が綺麗で羨ましいです!

トラウデン直美のすっぴん画像さんが、15歳の時のすっぴん画像と言われています!

透き通るような白い肌が綺麗ですね!!

幼さもあって、とても可愛いです。



スポンサーリンク


トラウデン直美の子供の頃のかわいい画像

トラウデン直美の子供の頃の画像を発見しました!

トラウデン直美の子供の画像

目が大きくて、お人形さんのよう。

とってもかわいいですね!

トラウデン直美が山本美月に似てる!?

トラウデン直美さんは、同じ『CanCam』モデルの山本美月さんに似ていると話題になっています!!

画像で比較してみました。

トラウデン直美と山本美月が似てる画像

いかがでしょうか?顔の系統が似ていますよね。!

こちらの2020年1月9日に投稿された画像だと、山本美月さんがショートカットにしたのもあって、似ているようには感じませんね。

トラウデン直美と山本美月が似てる

2人とも可愛い!!

でも似てるかと言われると・・・どうでしょうか?

笑った時の雰囲気が似ていると感じました!!



スポンサーリンク


春香クリスティーンにも似てる!?

トラウデン直美さん、春香クリスティーンさんにも似ているという情報があったのですが、これは見た目ではなくて、ポジションが似てるということでした!!

“政治に興味がある高学歴ハーフタレント”という点が同じで、「ポスト春香クリスティーン」と呼ばれていた時期もありました。

春香クリスティーンさんは、2018年3月いっぱいで芸能活動を休止していて、2019年に結婚もしています。

春香クリスティーンさんが活動休止をする翌月に、トラウデン直美さんが慶応大学法学部政治学科に入学することが決まり、「選挙特番やキャスターの仕事もやってみたい」と発言したため、ポスト春香クリスティーンと呼ばれていました!

トラウデン直美は松本潤が好き!?

嵐が好きだという、トラウデン直美さん!

『2013ミス・ティーンジャパン』のインタビューの中で、嵐が好きだと語っていました!!

真面目なイメージから、嵐のメンバーの中では、松本潤さんが1番好きなのだとか!

『嵐にしやがれ』に出演したいとも語っていて、今の勢いなら、共演する日も近そうですね。

スポンサーリンク