歌手

槇原敬之の新パートナーBとは?|指輪の画像とブランドや誰とのペアリング?

槇原敬之のパートナー

2020年2月13日、薬で逮捕されたシンガーソングライターの槇原敬之さん。

1999年8月にも逮捕されており、2回目の逮捕に衝撃を受けた方もいるのではないでしょうか?

新パートナーのBさんとの馴れ初めや、槇原敬之さんが普段からつけていた、左手薬指の指輪・ペアリング画像とブランドについても調べてみました。

スポンサーリンク

槇原敬之の新パートナーは誰?職業は会社員?

スポニチの取材によると、2018年3月上旬頃から、槇原敬之さんと交際を始めた新しいパートナーは、30代の会社員です。

新パートナーの男性は、槇原敬之さんと同じくらいの身長で、短髪でメガネをかけていて、体系はガッチリかつ少しポッチャリしているそう。

相変わらず槇原敬之さんの好みのタイプは、ガッチリしていてムッチリした短髪の方なんですね。

2人は、槇原敬之さんが建てた、渋谷区神宮前の一軒家で、2019年頃から槇原敬之さんが逮捕される直前まで一緒に暮らしていて、この新パートナーBさんとも薬を使っていた疑いがかけられています。

槇原敬之の新パートナーBさんとの馴れ初めは?

槇原敬之さんと新パートナーとの出会いは、出会い系サイトだと、奥村秀一さんが証言しています。

槇原敬之さんは、新パートナーと出会った頃も奥村秀一さんと同棲をしていましたが、「彼のことしか愛せない」と新パートナーについて周囲に話していたそうで、2018年3月上旬、奥村秀一さんに別れを告げました。

新パートナーと出会った頃は、ちょうど奥村秀一さんの様子が変わった時期と重なるので、奥村秀一さんが信用できなくなり、新パートナーを探していたのかもしれませんね。

新パートナーと付き合い始めて1年くらいは、槇原敬之さんの家に新パートナーが毎日のように通っていたそうですが、2019年に入ってから同棲を始めました。

近所では、人目もはばからず手をつないでいる姿も目撃されていて、2人でコンビニを訪れた際には、いつも槇原敬之さんが支払いをしていたそうです。



スポンサーリンク


槇原敬之のペアリングの動き

槇原敬之さんは、2009年頃から左手薬指に指輪をしてテレビ出演する姿が、たびたび目撃されていました。

そのため、槇原敬之さんの結婚も噂され話題になりました。

槇原敬之さん指輪は、パートナーとのペアリングだと言われていて、過去にはめていたものと最近はめていたものは、別のもののようです。

槇原敬之のペアリングの動きを、画像と共に紹介します。

・2016年奥村秀一との指輪(ペアリング)【画像】

2016年1月15日に放送された『ミュージックステーション』でも、槇原敬之さんは、左手薬指に指輪をはめていました。

時期から考えて、奥村秀一さんとのペアリングだと言われています。

・2018年4月指輪(ペアリング)を外す【画像】

奥村秀一さんに別れを告げたのが、2018年3月上旬。

破局直後と思われる、2018年4月頃の画像で槇原敬之さんは、指輪を外していました。

槇原敬之の指輪


スポンサーリンク


・2018年6月新パートナーとのペアリング?

ペアリングを外しているのが確認された2018年4月から、わずか2か月後の2018年6月に投稿された画像では、再び左手薬指に指輪をはめた槇原敬之さんの姿が!!

槇原敬之の指輪のブランド

しかし、過去につけていたものとは別の指輪で、新しいパートナーとのペアリングだと言われています。

・2019年2月以降も新パートナーとの指輪が

2019年2月以降に投稿された画像でも、槇原敬之さんの左手薬指には、新しいパートナーとの指輪がはめられていました!

指輪のブランドは?

槇原敬之さんがつけている指輪はシンプルなシルバーのデザインになっていますが、ブランドは不明でした。

太めのデザインで男性の指にもマッチしたデザインになっていますね。

・2019年10月には2種類の指輪が!

2019年10月に投稿された画像では、左手の薬指だけではなく、中指にも指輪が!!

槇原敬之の指輪はペアリング?

よく見ると、前にはめていた指輪とこの時薬指にはめている指輪のデザインが違います。

中指にはめている指輪が、前にはめていたものと似ているように見えますね!

指輪の種類は増えましたが、新パートナーとのペアリング?も槇原敬之さんの左手薬指にずっとはめられていました。

スポンサーリンク