俳優・女優

長谷川京子の若い頃のかわいい画像まとめ!タッキーとドラマの時期がベスト!

長谷川京子の若い頃のかわいい画像

現在唇おばけと言われるぐらいに顔に変化があった長谷川京子さんがですが、若い頃はめちゃくちゃかわいかったのです!

特にタッキーとドラマ共演した辺りが全盛期で、憧れのかわいい大人のお姉さんという印象でした。

ここではそんな長谷川京子さんの若い頃の超絶かわいい画像をとにかく全部まとめてみました!

スポンサーリンク

長谷川京子の若い頃の画像が超絶かわいい!

長谷川京子さんが、本格的にモデルを始めたのは、高校3年生の時。

『CanCam』のモデルオーディションに、合格したのがきっかけでした。

深キョンみたいでかわいい長谷川京子さん。

長谷川京子の若い頃がかわいい

学生時代から、誰が見てもかわいい!

 

オーディション合格前にも、『セブンティーン』や『mc Sister』のモデルをしており、若い頃からとてもかわいかったのがわかります。

長谷川京子の若い頃のCanCamモデル時代の画像!

誰もが認めるかわいさですぐに大人気になり、“ハセキョー”の愛称で親しまれ、CanCamを代表するモデルとして活躍していました。

長谷川京子canca時代

長谷川京子さんの人気がすごすぎて社会現象となり、“ハセキョー現象”と呼ばれていたこともありました。



スポンサーリンク


タッキーとドラマ共演時代の画像がかわいい!

長谷川京子さんが、タッキーこと滝沢秀明さんと共演したドラマ『僕だけのマドンナ』。

このドラマで長谷川京子さんは、タッキー演じる主人公の大学生を翻弄させる自由奔放でマイペースな年上女性を演じ、かわいいと話題になりました!

その頃の画像がこちらです。

長谷川京子の整若い頃がかわいい

今見ても、ものすごくかわいいですね!

他の画像もめちゃくちゃかわいいし、綺麗です。

長谷川京子の昔・若い頃がかわいい 長谷川京子の若い頃のかわいい画像

長谷川京子さんの全盛期ではないでしょうか。

長谷川京子の卒アル写真は?

長谷川京子さんの卒アル写真もかわいいです。

長谷川京子の整形前

しかし、デビュー当時少し整形したのでは?とも言われています。



スポンサーリンク


長谷川京子は整形していた?

長谷川京子さんはデビュー当時歯並びが悪く、矯正・整形したと言われています。

長谷川京子の整形前確かに歯並びが気になりますよね。

整形後はすごく綺麗になっています↓

長谷川京子の若い頃

長谷川京子が若い頃から現在劣化した?

誰もが認める可愛さで社会現象になるほどの人気を誇り、一時代を築いた長谷川京子さん!

しかし、若い頃と顔が変わり、現在は劣化したと言われてしまってるのです…

唇が変になって顔が変わってしまったと言われる長谷川京子さんに、一体何が起こっているのでしょうか?

スポンサーリンク