俳優・女優

【画像】長谷川京子の旦那の新藤晴一が浮気でフライデー!子供は何人?

長谷川京子の旦那の新藤晴一の浮気

長谷川京子さんは、2008年10月24日にポルノグラフティの新藤晴一さんとの結婚を発表しています。

長谷川京子さんといえば、旦那のことより整形や唇で話題になっていますが、旦那の新藤晴一さんは、過去に浮気の疑いでフライデーされています。

10年以上続く長谷川京子と旦那さんの関係に、浮気で離婚などあるのでしょうか?

旦那さんの浮気相手やフライデーの内容をまとめました。

スポンサーリンク

長谷川京子の旦那の画像と新藤 晴一のプロフィール

長谷川京子さんは、2008年10月24日にポルノグラフティの新藤晴一さんとの結婚を発表しています。

長谷川京子の旦那の新藤晴一

名前:新藤 晴一(しんどう はるいち)
別名:晴一、ハルイチ
1974年9月20日生まれ
出身地:広島県因島市
学歴:広島県立因島高等学校、福山YMCA国際ビジネス専門学校(中退)
職業:ミュージシャン、ギタリスト

ポルノグラフィティのギター担当で、作詞作曲も行っている長谷川京子さんの旦那、新藤晴一さん!

デビュー当時は、“ハルイチ”として活動していました。

ポルノグラフィティの初期のシングルのほとんどの作詞を行う他、他のミュージシャンへの詞の提供も積極的に行っています。

長谷川京子と旦那の馴れ初めは?

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、有名人が通う会員制の俳句会で出会いました。

新藤晴一さんが2007年6月に入会し、長谷川京子さんは、同年の秋に入会。

月に1度、定例会が開催されていますが、お互い毎回出席するわけではなかったので、2008年に入ってから知り合い、交際に発展にしたそうです。

そして、2008年10月に結婚。

交際期間わずか3ヶ月のスピード結婚が、大きな話題になりました。



スポンサーリンク


長谷川京子と旦那はできちゃった婚なの?

長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんはできちゃった婚だったことが、長男が誕生したタイミングで明らかになりました!

2008年10月に結婚し、2009年5月に長男が誕生しているので、結婚した時は妊娠初期だったのではないかと思います。

妊娠初期段階で発表するのは判断が難しいので、結婚発表の時は妊娠を伏せていたのではないでしょうか。

しかし、結婚発表の時に「妊娠はしていません」と明言してしまっていたので、判明したときは、妊娠を隠していたと騒がれました。

長男の誕生を発表すれば、おのずとわかってしまうことなので、特別発表もしなかったのかもしれませんね!

長谷川京子の旦那が浮気でフライデー!真相は?

2015年には、長谷川京子さんの旦那の新藤晴一さんが不倫をしたとフライデーが報じました!

記事によると、2015年11月上旬の深夜に仕事の関係者の男性数人で、札幌すすきののバーを訪れていた新藤晴一さん。

そこに長身の美女が入り、2人でひそひそと15分ほど話した後、一緒にタクシーに乗り込み、去って行ったそうです。

その時の画像がこちらです。

長谷川京子の旦那の浮気フライデー暗くてわかりにくいですね。

新藤晴一さんと一緒に2人で去って行った美女は、女優の小西真奈美似だったそうで、写真も掲載されましたが、2人の雰囲気から浮気相手だと報じられました。

同じ時期、長谷川京子さんは、インスタグラムに露出の高い写真を投稿して話題になっていて、それまでセーブしていた仕事を増やし始めていたため、離婚疑惑が浮上!

離婚秒読みではないかとも言われていましたが、2020年現在も離婚はしていません。

このフライデーの記事について、長谷川京子さんは、旦那の浮気について無言を貫いたので真相はわかりませんが、掲載された写真も、浮気を決定づけるには不十分に感じます。

小西真奈美さん似の美女は、仲の良い仕事仲間だったという可能性もありそうですね。



スポンサーリンク


長谷川京子と旦那の子供は?

長谷川京子さんと新藤晴一さん夫妻には、2人の子供がいます。

2009年5月生まれの男の子と、2012年1月生まれの女の子です。

子供たち2人は、芸能人の子供が多く通っていることでも有名な、東京都目黒区自由が丘の若草幼稚園に通っていて、運動会に参加する長谷川京子さんの姿が、週刊誌で取り上げられたこともありました。

現在は2人とも青山学院初等部に進学していて、受験や入学式に参加する長谷川京子さんと新藤晴一さん夫妻の姿も目撃されています!

長谷川京子の旦那の新藤晴一

長谷川京子さんは、子供の受験のために出演予定だったドラマのオファーを断ったこともあり、子供たちの教育にとても力を入れているようです。

長谷川京子と旦那は離婚しない?

第一子の妊娠発覚以降、しばらく活動を休止していた長谷川京子さんですが、2013年に本格的に女優復帰しました。

2015年には、自身のインスタグラムで露出の高い写真を投稿したり、仕事量も急激に増えていたりしたことから、離婚の準備をしているのではないかと噂されます。

そして、同年の11月に旦那の新藤晴一さんの不倫が報じられ、離婚秒読みとも言われていました!

しかし、この報道後も2人で子供たちの学校の入学式に参加する姿も目撃されており、2020年現在も離婚していません。

2人で仲良く外出している様子もあり、離婚はないようですね!

長谷川京子の旦那の浮気

子供たちの通う学校は、有名私立小学校で、高額な学費がかかるため、長谷川京子さんが離婚に踏み切れないという噂もありますが、2019年に16年ぶりの写真集を発売し、とても大胆な内容だったことから、再び離婚秒読みと言われるようになりました。

子供たちの教育に力を入れている2人ですから、子供たちの学校行事なども多いうちは、離婚することもないのではないでしょうか。

子供たちの存在が、離婚しない理由の一つになっているのは、間違いなさそうです。

スポンサーリンク