ジャニーズ

小川彩佳と櫻井翔の破局その後|馴れ初めから復縁も結婚しない理由は?

小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めと結婚しない理由

高内三恵子さんとの熱愛報道がでるまでは、櫻井翔さんは小川彩佳さんと交際していると報道されていました。

櫻井翔さんと小川彩佳さんは2017年2月25日に熱愛報道されたことをきっかけに、約2年近い交際をされていました。

櫻井翔さんは小川彩佳さんと一度破局し、その後復縁しています。

復縁しても結婚しなかった理由や、2人の馴れ初めを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

櫻井翔が今まで結婚しなかった理由は小川彩佳との破局?

そもそも、今まで様々な女性とスキャンダルが出たこともある櫻井翔さん。
小川彩佳さんとも結婚しなかった理由は一体何だったのでしょうか。

小川彩佳と櫻井翔の破局と復縁その後

小川 彩佳(おがわ あやか)さん
生年月日:1985年2月20日(34歳)
血液型:A型
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

2007年から2019年まで、テレビ朝日のアナウンサーとして活躍。

現在は、フリーアナウンサーとして『NEWS23』のメインキャスターなどをしています。

櫻井翔さんと小川彩佳さんは、2017年2月25日に熱愛報道されたことをきっかけに、約2年近い交際をされていたようです。

両親とも顔合わせを済ませていたようで、櫻井翔さんは小川彩佳さんと結婚するのではないかと思われていました。

小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めから破局まで

小川彩佳さんと櫻井翔さんの馴れ初めについては、詳しく分かっていません。

知人の紹介かお仕事で知り合ったのではないかとされています。

櫻井翔さんが、小川彩佳さんをテレビ局まで車で送り届けたりして、2人は結婚するのではないかとまで言われていました。

しかし、2018年3月頃に2人は破局してしまいました。

役2年近く交際した末の破局でした。

※小川彩佳さんは、2019年に一般男性との結婚を機に、テレビ朝日を退社しています。



スポンサーリンク


小川彩佳と櫻井翔はその後復縁していなかった?

美男美女カップルの櫻井翔さんと小川彩佳さんカップル。

世間ではジャニーズが反対するといえど、年齢的にもそろそろ結婚してもおかしくないし、期待されていた中の破局報道。

その後櫻井翔さんと小川彩佳さんが、復縁したのではないかと噂されましたが、実際には2人は復縁していませんでした。

小川彩佳と櫻井翔が結婚しなかった理由は?

しかし、櫻井翔さんは大人気アイドル。

所属するジャニーズ事務所には、櫻井翔さんだけでなく、過去にも活動の妨げになるからと別れさせられた方々がいるとの噂が絶えません。

そんな中、2018年4月頃には、櫻井翔さんと小川彩佳さんは破局してしまったそう。

ズルズルと結婚を先延ばしにされてしまい、子供も欲しいと話していた小川彩佳さんからすれば、櫻井翔さんとの結婚は難しいと考えての破局でもあったのでしょう。

櫻井翔さん自身も、いつまでも彼女を待たせるのは申し訳ない気持ちもあったのです。

小川彩佳さんとの破局により、報道陣からは”決断のできない男”とバッシングを受けたこともある櫻井翔さん。

櫻井翔の結婚相手はミス慶応の高内三恵子?

そんな櫻井翔さんを支えたのが、高内三恵子さんのようです。

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛報道で一度は破局したものの、高内三恵子さんとよりを戻した形ですね。

高内三恵子さんは櫻井翔さんに対し、結婚できなくても良いという考えを話したとされています。

このことが、櫻井翔さんが結婚に踏み切るきっかけになるのかもしれません。

スポンサーリンク