エンタメ

デコウトミリの元カレ芸人のクマムシ佐藤が貢がれた額は○千万以上!?

デコウトミリの元彼ヒモ芸人クマムシ佐藤

『踊る!さんま御殿!!』に出演して、元カレが芸人のクマムシ佐藤さんだとぶっちゃけて、話題になっています!

元カレのクマムシ佐藤さんより面白いのは、今回の番組ではっきりしましたね。

お金持ち代表として出演したデコウトミリさんが元カレ、クマムシ佐藤さんに貢いだ金額は?馴れ初めや別れた原因などについてもまとめました!

スポンサーリンク

デコウトミリの元カレ・ヒモ芸人はクマムシ佐藤

デコウトミリさんが『踊る!さんま御殿!!』で元カレの芸人を暴露すると予告されていました。

あるネタで大ブレイクした芸人さんで、社長令嬢と付き合っていると公言しているという情報から、デコウトミリさんの元カレがクマムシの佐藤さんではないかと放送前から噂されていて、放送で真実だと明かになりました。

デコウトミリの元彼ヒモ芸人クマムシ佐藤

デコウトミリの元彼ヒモ芸人クマムシ佐藤

しかも、別れてまだ2週間くらいしか経っていないことも告白。

番組に出演していて、クマムシ佐藤さんとも交流のあるニッチェの近藤さんも衝撃を受けていました。

クマムシ佐藤は生粋のヒモ芸人!

クマムシと言えば「あったかいんだから~♪」のフレーズで、CMに出たりCDも発売したりと2015年に大ブレイクしたコンビです!

そんなクマムシの歌わない方が、クマムシ佐藤こと佐藤大樹さん!

クマムシの佐藤さんは、ブレイクした2015年当時、社長令嬢と交際していて、ヒモであったことを暴露しました。

その社長令嬢とは、2015年9月頃破局したそうですが、その後も社長令嬢との交際や破局をTwitterなどで自ら伝えています!

自らを“生粋のヒモ”“ヒモのサラブレット”と呼ぶクマムシの佐藤さん。

社長令嬢を射止める魅力があるでしょうね!



スポンサーリンク


デコウトミリの元カレ芸人のクマムシ佐藤が貢がれた額は?

デコウトミリさんと交際する前も、社長令嬢と交際していたクマムシ佐藤さん。

前の彼女には、毎月の家賃のほとんどの39万7000円(家賃は40万円)を払ってもらっていたのに加え、生活費や食事代も全て払ってもらっていたのだそうです!

2015年にその彼女と付き合って3年になると発言していたので、交際期間3年だとしても、家賃だけで貢がれた金額は約1440万円!

それに生活費と食事代も払ってもらっていたそうですから、2000万円近く貢いでもらっていたのではないでしょうか!?

ヒモ芸人クマムシ佐藤が貢がれた額は?

すごい金額ですね!!

2015年がクマムシブレイクの年なので、仕事がなかった時に支えてもらっていたと言えば聞こえはいいですが、もっとがんばれよと言いたくなりますね。

デコウトミリはクマムシ佐藤のどこが好きだった?

デコウトミリさんは『踊る!さんま御殿!!』の中で、クマムシの佐藤さんについて、

「すごい、面白かった。お金ない人の方がワイルドなんですよね。行ったことない所に連れて行ってくれる、ファミレスとか。歩いてデートしようとか」

と語っていて、お金持ちの自分とは違う価値観が魅力だったのかなと感じました。

また、別れた原因は、クマムシ佐藤さんの足の裏にウイルス性のイボができていて、家の中を裸足で歩かれたくなかったからだと明かしています。

デコウトミリさんが、イボを治してほしいと頼んでも、クマムシ佐藤さんは絶対に治さないと言っていたそうなので、話し合いの末ではあったのでしょうね。

足のイボと彼女どっちが大事なんだよって話ですね。

この放送を見て、元カレクマムシ佐藤さんは、デコウトミリさんへの未練を投稿しています。

イボを絶対に治さないなんて、なんで言ってしまったんでしょうか・・・

イボを治す気は、あったみたいですね!



スポンサーリンク


デコウトミリは男に貢ぐのが好き?

実家が大金持ちで、お金に困った経験はもちろんない、デコウトミリさん。

男性にもお金を払ってしまう、貢ぎ癖があることを告白しました!

お金に困ったことがないと、誰かに貢ぎたくなってしまうものなのでしょうか?

元々芸人さんが好きだというのもあって、“生粋のヒモ男”クマムシ佐藤さんともお付き合いしていたのでしょうね。

デコウトミリは芸人かもめんたるが好き?

デコウトミリさんは、かもめんたるのファンなのだそうです!

かもめんたると言えば、小島よしおさんと早稲田大学時代に一緒にコントをしていた仲で、キングオブコントで優勝経験もあるコンビ!!

かもめんたるのライブにも足を運んでいるそうですよ!

かもめんたるはお二人とも既婚者なので、お付き合いは無さそうですね。

スポンサーリンク