エンタメ

あいのり桃の元旦那 佐藤の現在は?なぜ人気なの?アンチも多い!

あいのり桃の彼氏と旦那

恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演し、現在ブロガーとして活躍中の桃さん!

あいのり桃さんが、自身のブログで婚約を発表しました。

そんな、あいのり桃さんですが元旦那の佐藤寿一さんって今現在はどうしているのでしょうか?

なぜあいのり桃さんが人気なのか、アンチが多そうという点も合わせてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

あいのり桃の元旦那佐藤寿一の顔画像

あいのり桃さんと離婚した元旦那さんについても調べてみました!

元旦那さんは、佐藤寿一(さとうとしかず)さんという方で、桃さんがアルバイトをしていたコールドストーンクリーマリーの店長をしていました。

桃さんの3歳年上で、桃さんいわく岡村隆史さんに似ているんだとか!

あいのり桃の元旦那佐藤の現在

確かに岡村隆史さんの面影はありますね!

岡村隆史さんよりもキングコングの梶原さん似かも!?

2010年10月14日に結婚し、2018年7月ブログで離婚を発表しています。

あいのり桃の元旦那・佐藤寿一の現在は?

2018年7月に桃さんが離婚を発表した後の元旦那さんは現在どうしているのでしょうか?

調べてみたところ、2017年にコールドストーンクリーマリーのスーパーバイザーという役職についていたことが分かりました。

コールドストーンクリーマリーのホームページに掲載されている画像の中に、佐藤寿一さんを見つけました!

コールドストーンクリーマリーは、2019年版日本における働きがいのある会社ベストカンパニーに選ばれていて、佐藤寿一さんも貢献されているのでしょうね!

元旦那の佐藤寿一さんは現在も飲食店業界で活躍しているようです。



スポンサーリンク


元旦那佐藤寿一がかわいそう?

あいのり桃さんの元旦那さんの佐藤寿一さんが、かわいそうだったという声があがっているようなので理由を調べてみました。

元旦那さんと結婚していた時、あいのりの桃さんは家で食事を作らないで外食することが多かったようです。

あいのり桃の元旦那佐藤の現在

なのに元旦那と離婚後、新しい彼氏には桃さんが家でご飯を作ってあげることが多くなっているので、格差があって「かわいそう」と言わていました。

しかも元旦那の佐藤寿一さんと結婚していた時は、あいのりの桃さんは友人と遊びにいって家を開けることも多かったようです。

人の家のことは他人は口出しできませんが、SNSなどでそういった行動をアップしていたから、批判的なことを言われてしまったよでしょう。

あいのり桃はなぜ人気なの?

あいのり桃さんといえば、常にアメーバブログランキング上位のトップブロガーです!

あいのり桃さんの人気の理由の一つが、弱いところも隠したいところも見せる姿勢ではないでしょうか。

二重にする整形手術を受けた経過をブログで報告したり、特に恋愛に関しては、そこまで正直に話さなくても大丈夫だよっていうところまで告白してくれます。

そんな桃さんの告白に共感する女性が多く、桃さんの人気を支えているんですね。



スポンサーリンク


あいのり桃のアンチも存在?

人気がある一方で、アンチも多いあいのり桃さん。

『桃ちゃんねる』というYouTubeのチャンネルも始めているのですが、

“低く評価”の数が “高く評価”の3倍以上って・・・、なかなかないですね。

チャンネル登録者数は2.4万人いるのに、この評価はかなり厳しいです・・・。

これもアンチが多いからなのでしょう。

桃さんのアンチの方には「芸能人じゃないのに芸能人気取り」とか「年甲斐もなくぶりっ子」とか「言わなくてもいいことまでブログで話し過ぎ」だとか言われています。

でも、このアンチの方がブログチェックするから、桃さんがトップブロガーでいられるという見解もあって、桃さん自身どんな理由でも自分のブログを見てくれるのはうれしいと語っていました。

めちゃくちゃポジティブ思考なんですね。

人気があれば、アンチが出てくるのは仕方ないのでしょうね。

スポンサーリンク