スポーツ

南野拓実の結婚と彼女の柳ゆり菜の馴れ初めは?髪型もイケメンな画像まとめ!

南野拓実

サッカー日本代表で、2020年1月からプレミアリーグの名門、リバプールで活躍している南野拓実選手!

おしゃれでイケメンなので、女性ファンも多い南野拓実選手ですが、事務所も認める交際相手がいます。

それが、NHK朝のテレビ小説『マッサン』にも出演していた、女優の柳ゆり菜さんです。

南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんとの馴れ初めや、結婚予定は?

南野拓実選手の髪型がキマってるイケメン画像もまとめました!

スポンサーリンク

南野拓実は結婚してる?

イケメンの南野拓実選手ですが、2020年1月現在結婚はしていません。

しかし、過去に交際していると噂になったことが何回かあり、現在はマネジメント事務所も認める彼女がいます。

南野拓実と彼女の柳ゆり菜の馴れ初めは?

南野拓実選手との熱愛が報じられているのが、女優の柳ゆり菜さん!

南野拓実の彼女柳ゆり菜と結婚は?

柳ゆり菜のプロフィール

1994年4月19日生まれの25歳
身長167cm
体重53kg
姉は柳いろは

2人の馴れ初めは、柳ゆり菜さんの姉の柳いろはさんからの紹介でした。

2019年12月4日に、歌手の板床悠太郎さんと結婚をした、柳いろはさん。

南野拓実選手と板床悠太郎さんは友人で、日本で南野拓実選手と板床悠太郎さんが食事をした際に、柳いろはさんが柳ゆり菜さんを南野拓実選手に紹介したのだそうです!

南野拓実選手は、柳ゆり菜さんのルックスと優しい性格に一目惚れし、2019年夏に交際が始まりました。

南野拓実の結婚・彼女柳ゆり菜

南野拓実選手と柳ゆり菜さんは、大阪出身という共通点もあり、ノリの良さも一目惚れの一因だったそうです!

友人の奥さんが、彼女の姉ということなので、すでに家族ぐるみの関係なんですね。



スポンサーリンク


南野拓実の元カノは誰?

過去にも交際の噂があった南野拓実選手!

元カノとして名前が挙がっているのが、栞さん、れいなさん、あかりさんの3人です!

ネット上に出回っている画像は、れいなさんではないかと噂されているのですが、南野拓実選手が元カノと言われている女性の腰に手を回している集合写真やほっぺにキスしているものもありました。

あかりさんは、長身の美女で、南野拓実選手の元カノとして画像が投稿されていました。

3人とも元カノなのかはわかりませんが、イケメンの南野拓実選手ですから、モテモテなのも納得ですよね!

南野拓実と彼女の柳ゆり菜の結婚は?

南野拓実選手のマネジメント事務所も、柳ゆり菜さんの所属事務所も、良いお付き合いをしていると認めており、結婚も近いのではないかと気になりますよね!

南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんは、イギリスと日本の超遠距離恋愛中。

南野拓実選手に会いに、ヨーロッパに行くこともある柳ゆり菜さんですが、ツイッターやインスタグラムには一切公表していません。

それは、南野拓実選手がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないように気をつけているためなのだそうです。

現在は、仕事を優先に考えていると言い、南野拓実選手は移籍をしたばかりですから、結婚は少し先になるのではないでしょうか。

もし結婚したら南野拓実に一緒に付いていくことになるかもしれませんね。



スポンサーリンク


南野拓実の髪型もイケメンな画像まとめ!

南野拓実選手は、これまでにいろんな髪型にしているのですが、どの髪型も似合っていておしゃれなんです!

最近は、前髪を伸ばしていて、センターで分け、試合ではヘアバンドで前髪を留めていることも多いです。

イケメン画像をまとめてみました。

南野拓実のイケメンな髪型南野拓実の結婚や彼女南野拓実のイケメンな髪型どれも、髪型もキマっていてイケメンですね!

全体的に短くて、オシャレにスタイリングされています。

この時も前髪が長いスタイルですが、分けずにサイドに流して、後ろは短いスタイル!

紹介したのは1部ですが、どの髪型もおしゃれで南野拓実選手に似合っていますよね。

どんな髪型でも似合うのは、イケメンだからなのかも!?



スポンサーリンク


南野拓実のプロフィール

名前:南野 拓実(みなみの たくみ)
生年月日:1995年1月16日
出身地:大阪府泉佐野市
身長:174㎝
体重:67㎏

小学校時代は、ゼッセル熊取FCに所属していた南野拓実選手。

2007年、中学進学と同時に、セレッソ大阪U-15へ入団します。

2009年には、第24回日本クラブユースサッカー選手権大会で得点王を獲得し、U-15日本代表にも選出されました。

2010年にセレッソ大阪U-18へ昇格。

2012年には、トップチームと2種登録選手になり、Jリーグ公式戦デビューしました!

2013年2014年シーズンをセレッソ大阪で活躍すると、2015年1月オーストリア、ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルグへ完全移籍。

2015年10月、ワールドカップ2次予選でA代表初選出、イランとの親善試合でA代表デビューを果たしました。

2019年10月に行われた欧州チャンピオンズリーググループステージでは、リバプール戦に出場し、豪快ボレーシュートを決めるなど1ゴール1アシストの大活躍!!

2020年1月に、プレミアリーグのリバプールFCに移籍しました!

プレミアリーグでの活躍、日本代表での活躍と共に、2020東京オリンピックにも、オーバーエイジ枠での加入が期待されています!

スポンサーリンク