俳優・女優

唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!不倫で東出昌大も人生棒に振る?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が発覚しました。

このお2人はなんと3年間も交際してきて、東出昌大さんはずっと妻の杏さんを騙し通してきたということで、最悪の事態になっています!

この不倫相手の唐田えりかさんが、なんとインスタで匂わせ画像まで投稿していたから結構腹黒い。

SNSでは「棒演技同士が不倫?」など、散々言われ始めています。

唐田えりかと不倫相手の東出昌大との匂わせインスタ画像をまとめました!

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大が不倫で別居

現在、東出昌大さんと杏さんご夫婦は別居状態にあるということで、不倫報道が一気に広まりました。

テレビなどでは、とても仲良さそうな東出昌大さんと杏さんご夫婦でしたが、実はとんでもない状態だったということです。

https://twitter.com/roconcorocororr/status/1219934175706243073?s=20

子供が3人もいるのに外で堂々不倫しているなんて、杏さんが本当に気の毒ですね。

https://twitter.com/TiduAura/status/1219895000219181057?s=20

唐田えりかと東出昌大の出会いは映画共演

唐田えりかさんと東出昌大さんが出会うキッカケとなったのは「寝ても覚めても」という映画での共演でした。

撮影が2017年からだったので、文春によるとその時期から交際していたということです。

撮影関係者によると、2人はとても仲がよく、唐田えりかさんは東出昌大さんのことを「でっくん」と呼んでいたそうです。

しかも、それは東出昌大さんが望んでそう呼ばせていたぐらいの仲だったとのこと。

https://twitter.com/shinuhodoshiroi/status/1219917666598522881?s=20

女性が、一番嫌なタイプっていうのは分かりますね。。



スポンサーリンク


棒演技同士と批判殺到

唐田えりかと東出昌大の不倫報道により、SNSではものすごい批判の嵐となっています。

「杏さんが気の毒すぎる」「東出昌大さんが最低すぎる」といった意見や、「棒演技同士が不倫!?」などといった声が多数ありました。

「棒同士」と痛烈批判!!

棒は棒でも、違う「棒」はこちら。

人生棒にふって、干されてほしいという声も。

当然ながら、世間の風がかなりヤバい状態になっていますね。

だいたいの意見をまとめると

・棒同士はもう業界から消えてほしいー

といった声が多かったです。

唐田えりかと東出昌大の匂わせインスタ画像!

2017年から2020年まで不倫してきた唐田えりかさんと東出昌大さんですが、なんとインスタで匂わせ画像も投稿されていたのです!

相手に妻がいて唐田えりかさんもよくやるなぁという声もありましたが、インスタ匂わせ画像をまとめてみました!



スポンサーリンク


唐田えりかのインスタ匂わせ画像まとめ!

唐田えりかさんは、

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います

と発言していて、東出昌大さんの写真をこれだけ大量に撮って投稿しているのです。

人の旦那の写真を…

唐田えりか東出昌大匂わせ画像唐田えりか東出昌大匂わせ画像唐田えりか東出昌大匂わせ画像唐田えりか東出昌大匂わせ画像

もっとありましたが、不倫報道が出て削除していました。

唐田えりかのインスタ匂わせ画像では、東出昌大さんのことが大好きで撮ってるとしか思えません。

唐田えりかは彼以外の写真も盛りだくさん

インスタ匂わせ画像で大量に東出昌大さんの写真が搭載されていましたが、普通結婚してる東出昌大さんの画像をあれだけ載せるか?と思わず突っ込みました。

そんな唐田えりかさんですが、インスタに他の男性写真も沢山載せています。

どいういう事??って言いたくなるぐらいに、他の男性の写真を沢山載せていますね。

唐田えりかさんと東出昌大さんの今後の活動はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク