俳優・女優

吉田鋼太郎と大塚明夫がそっくりで激似すぎる画像!双子役できそう!

麒麟がくるに出演している大塚明夫さんと吉田鋼太郎さん。

激似すぎて、思わず突っ込んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このお2人はなんと30年来のマブダチだとか!

類は友を呼ぶと言いますが、長年一緒にいると似てくるものなのでしょうか・・兄弟並に激似なので双子役もできそうです。

ここでは吉田鋼太郎さんと大塚明夫が激似すぎる比較画像やプロフィールも似ている情報をお届けしています!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎と大塚明夫のそっくり激似画像

SNSでも話題になっている、吉田鋼太郎さんと大塚明夫の激似画像がこちら!

めちゃくちゃ似てますね・・!

顔の表情とシワまでそっくり・・(笑)

お2人の顔全体の画像はこちらです。

お顔も全体的な雰囲気も、そっくりです!!

麒麟がくるで吉田鋼太郎と大塚明夫が共演!

今回「麒麟がくる」に吉田鋼太郎さんと大塚明夫さんが共演したことで、「似すぎ!」「そっくり!」と話題になりました。

https://twitter.com/FUKWallCrawler/status/1218482923516547075?s=20

似すぎていて、区別がつかなくて混乱する可能性も(笑)

https://twitter.com/sinobikurou62/status/1218860435467718658?s=20

お2人が共演したシーンでは、混乱する人が続出したようです(笑)

大塚明夫さんは声優として有名ですが、俳優としても活躍されています。

そんなお2人の関係を探ってみたいと思います!



スポンサーリンク


吉田鋼太郎と大塚明夫は双子ではないが親友だった

激似の吉田鋼太郎さんと大塚明夫さんですが、実は30年来のマブダチだったのです。

長年の友達ということで、どんどん似てくるものなのでしょうか。

続いてお2人のプロフィールを見ていきたいと思います。

吉田鋼太郎のプロフィール

吉田鋼太郎

名前(本名)吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)

1959年1月14日(61歳)

東京都出身

身長174 cm

血液型 B型

職業 俳優・演出家

所属事務所 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

離婚歴あり

最近ではおっさんずラブが大ヒットしましたね。

大塚明夫のプロフィール

大塚明夫

大塚 明夫(おおつか あきお)

東京都新宿区歌舞伎町出身

1959年11月24日(60歳)

血液型 B型

身長 182 cm

職業 声優、ナレーター、俳優

事務所 マウスプロモーション[5]

配偶者 あり(離婚歴あり)

父親 大塚周夫(2015年没)

こうして見ると吉田鋼太郎さんと大塚明夫さんは、同じ1959年生まれで、同じ血液型のB型で、ますますそっくりすぎますね。

リリー・フランキーも似てる仲間に?

吉田鋼太郎さんといえば、以前からリリー・フランキーさんも似ている!という声がありました。

確かに3人共、渋い雰囲気がめちゃくちゃ似てますね~。

今回は吉田鋼太郎さんと大塚明夫がそっくりであまりにも似ているということで、話題になりましたが、今後もお2人の共演があるのかどうか、楽しみですね!

スポンサーリンク