エンタメ

加藤紗里の高校卒アルバムで昔と今の比較写真!整形前のすっぴんはかわいかった!

加藤紗里の整形前の較画像

狩野英孝さんとの二股騒動で、一躍有名となった加藤紗里さん。

新彼氏ができる度に、見た目の変貌に驚く方も多いのでは?

高校時代の卒アルバム画像が流出したことで、更に整形疑惑が加熱しています。

加藤紗里さんは昔と今では顔が変わっていることや整形を否定していますが、実際はどうなんでしょうか?

加藤紗里さんの高校時代の卒業アルムの昔と今の比較写真や、整形前のすっぴんはかわいかったのに現在の整形後の画像も比較してみました!

スポンサーリンク

加藤紗里の高校卒アル整形前のすっぴん写真!

整形疑惑が多い加藤紗里さんですが、昔はどのような顔だったのかわからないため、本当に整形なのかは疑わしいところでした。

しかし、突如ネットに加藤紗里さんの昔の高校時代の卒アルバム画像すっぴんが流出しました!

加藤紗里の高校卒アル画像

昔の卒アル画像と比較すると、今の顔とは全く雰囲気が違う気がしますよね!

制服姿で、黒髪のツインテール。

もちろん化粧をしていないすっぴんの卒アルバム画像です。

現在の派手な印象と違いすぎて、驚く方が多数いました。

高校時代の卒アルバム画像が流出したことに対して、加藤紗里さんは激怒!

今まで昔の画像を出さなかった理由として、「昔の紗里が可愛すぎて、みんながドン引きすると思って1年以上隠して来た」

と説明。なんだか加藤紗里さんらしい理由な気もしますよね。

この昔の画像から、加藤紗里さんの通っていた高校が特定されました。

なんと、浅田真央さんと同じ高校の出身で、しかも一学年違いだったようです。

加藤紗里さんの通っていた高校は安田女子高等学校です。

2006年に入学し、2009年に卒業しています。

その後は2009年に安田女子大学へ入学していますが、2012年ぐらいで中退しています。

大学に入ってもうそろそろ卒業する時期に中退していたのですね。

その後は調理師専門学校と黒崎えり子ネイルビューティーカレッジに通っていたようです。

手に職をつけたかったのでしょうか?

加藤紗里のレースクイーン時代の画像

何かと話題になる加藤紗里さん。

昔は、レースクイーンとして活躍していました。

加藤紗里の整形前

現在よりも若い時ですが、レースクイーン時代の昔の顔については「整形ではなく化粧では?」との声が多数。

確かに、高校時代の卒アル画像と比較すると化粧は濃いですが、作れないこともないですね。

カラコンを入れて、つけまつげで二重を作れば自然な二重になります。

このレースクイーン時代の顔については、一概に整形とは言い難いかもしれません。



スポンサーリンク


狩野英孝で売名時代の画像

加藤紗里さんが一躍有名になった、狩野英孝さんとの交際が明るみになった時のものですね。

この時加藤紗里さんは狩野英孝さんを使って、売名行為をしていると言われていました。

売名行為の件もありますが、何よりこの時の加藤紗里さんの風貌に注目が寄せられました。

加藤紗里と狩野英孝

痩せすぎな加藤紗里さんに、病的ではとの心配の声が寄せられました。

一方で、ガリガリすぎる風貌に「ガリガリサリー」(ガリガリな加藤紗里の略)と呼ぶ方々まで。誰がみても痩せすぎで、健康的ではないですよね。

加藤紗里さんがここまでガリガリになってしまったのは、狩野英孝さんとの騒動が原因とも言われています。そのことについては、別記事で詳しくまとめています。

それでは、ここまでで加藤紗里さんの昔と今の比較画像で、整形しているかに迫ってみましょう。

加藤紗里の昔と今の比較写真!整形後の画像!

加藤紗里さんの整形疑惑について、高校時代と売名時代の加藤紗里さんで昔と今現在の比較画像をしてみました。

加藤紗里の整形後の画像

昔と今で比べてみると、最早別人ですよね!

最近の顔と比較してみました。

加藤紗里の整形比較画像

成長や化粧だけで、ここまで顔が変わることは少ないのではないでしょうか?

黒目の大きさはカラコンで大きくすることができます。

眉間の狭さは、眉の位置を化粧で変えたりできますよね?

ですが、涙袋の大きさ、鼻筋、鼻の形は、化粧ではどうにもできません。

やはり整形していると疑っている方の方が多いようです。

加藤紗里さんの顔が、不自然すぎるとの意見が多いですね。



スポンサーリンク


加藤紗里はの現在の顔画像で比較!

こちらが今現在の加藤紗里さんの顔画像です。

昔と比較すると顔がかなり変わっているので整形しているとの声が多い加藤紗里さんですが、本人は整形を否定しています!

加藤紗里の現在の画像

「切ってません」「縫ってません」こう発言しています。

加藤紗里さんは、顔だけでなく全身整形しているという噂まで出ています。

さながら、リアルヘルタースケルターだと。

これは、蜷川実花さんが監督を務め、2012年7月14日に公開された『ヘルタースケルター』からきています。あらすじを簡単に言うと、美を追求しすぎて全身整形を繰り返すファッションモデルの主人公が、どんどん精神を蝕まれていくと言うものです。

しかし、加藤紗里さんは、整形はしていないと言っています。

整形疑惑について、高須院長の意見はどうなんでしょうか?

加藤紗里の整形について高須院長の意見は?

「YES!高須クリニック」でおなじみの美容外科医の高須院長。

加藤紗里さんの整形について、こう回答していました。

「これはプチ整形をしているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ」

高須院長の見解では、この頃からプチ整形をしているようですね。

加藤紗里さんは、整形疑惑について否定します。

「切ってません。縫ってません」

「そうだね。メスは加えてないから、”整形”ではない。プチ整形は内科治療。」

そうなんですね!

プチ整形は内科治療にあたり、美容外科からすると整形ではないんですね。

ですが、実は、プチ整形と整形に明確な基準はないんです。

その中でも、明確な違いは、「メスを使用しない切らない施術」のことをプチ整形と呼ぶようです。確かにそうなると、加藤紗里さんの整形はしていないとの訴えは妥当かもしれないですね!

さらに、加藤紗里さんの全身整形の噂についても、高須院長が触れていることがありました。

2016年7月7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、加藤紗里さんと高須院長が共演していました。

「鼻を高くする手術が15万円、顎を高くする手術が15万円、肌を綺麗にするためのメンテナンスが5万円。」

高須院長は、加藤紗里さんの顔について約35万円かかっていると指摘。

加藤紗里さんはこれも否定。

この時、豊胸疑惑についても加藤紗里さんが自ら高須院長に「触って!」と確認してもらったところ、高須院長「全部本物です」と断言しました。

高須院長は、豊胸についてはしていないと言っていますが、元々大きい人が施術した場合は、触診してもわからないようなんです。

だとすれば、加藤紗里さんの豊胸についても怪しいものとなってきますよね。

また、現在では、割と一般的にプチ整形も、整形と呼ばれてしまいます。

全てを知るのは、加藤紗里さんのみぞ知るということです。

加藤紗里のプロフィール

加藤紗里加藤 紗里(かとう さり)さん

愛称:さりちゃん

生年月日:1990年6月19日

現年齢:29歳

出身地:広島県

血液型:O型

身長・体重:167 cm・43 kg

105 – 56 – 80 cm

靴のサイズ:24.5 cm

2006年『第38回ミス日本コンテスト』中国・四国代表。

地元の広島で、キャンペーンガールやファッションモデルをしていた。

また、雑誌『GLiA』の読者モデルもしていた。

 

一時期、加藤紗里さんが年齢詐称しているという噂が流れました。

しかし、この年齢詐称疑惑は、『第38回ミス日本コンテスト』に出場した2006年が15歳のため、現在29歳であると言えます。年齢は詐称していないことがわかりますね!

狩野英孝さんとの交際で、知名度が上がった加藤紗里さんですが、

以降、様々な方との交際報道がされています。

歴代彼氏は共通して、高収入!

しかも、彼氏が変わる度に、お相手の年収も上がっていると言うのがすごいところ。

加藤紗里さんは「お金で幸せは買える」と発言するほど、お金に執着しています。

お金が全てだと言う、加藤紗里さんが選んだ相手とは、どのような方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク