エンタメ

あいのり桃の彼氏の顔画像や目撃情報は?結婚相手はまた年下で仕事は何?

恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演し、現在ブロガーとして活躍中の桃さん!

あいのり桃さんが、自身のブログで婚約を発表しました!!

一度離婚されているので再婚になりますね。

あいのり桃の彼氏の顔画像がついに暴露?目撃情報は?

再婚相手・結婚相手がまた年下で仕事は何をしているのか、ご紹介したいと思います。

あいのり桃のプロフィール

あいのり桃

愛称:桃(もも)
本名:遠山 桃子(とおやま ももこ)
生年月日:1985年3月12日
出身:東京都

東京で生まれ、2人の兄と1人の姉がおり、4人兄弟の末っ子のあいのり桃さん。

小学2年生から中学3年生までイギリスで過ごした経験を持つ、帰国子女です。

立命館大学文学部心理学科を卒業し、2007年4月に航空会社に就職しました。

あいのり桃さんを有名にした、恋愛バラエティー番組『あいのり』には、2007年12月3日放送回で初メンバーとして合流。

2008年12月15日放送回で、告白が実り帰国しました。

2009年2月からアメーバブログにブログを開設し、2009年6月27日にはオフィシャルブログに。

2020年現在もブロガーとして活躍を続けています!

スポンサーリンク

あいのり桃の歴代彼氏や熱愛歴

『あいのり』に参加したくて6回応募して、メンバーになった桃さん。

『あいのり』で1年近く旅をして、合流して間もない梅男さんに告白し、キスをして日本に帰国しました。

その後梅男さんとは、10か月で別れてしまったそうです。

2010年10月には、帰国後アルバイトをしていたコールドストーンクリーマリーの店長さんと結婚しますが、2018年7月に離婚を発表しました。

あいのり桃の元旦那佐藤の現在

2019年に入ると、10歳年下のイケメン彼氏ができたと話題になります!!

『あいのり』時代からの親友クロちゃんの旦那さんの弟で、まーさんと呼ばれていました。

あいのり桃の彼氏結婚相手

ホームパーティーで出会い、顔出しもしてラブラブな姿を公開していたのですが、2019年4月27日のブログで破局を報告。

わずか2ヶ月半でのお別れになってしまいました。

2019年9月、6歳年下の彼氏ができたことを告白し、2019年12月プロポーズを受け、2020年1月2日ブログで婚約を発表しました!

あいのり桃の彼氏(結婚相手)は誰?

2020年1月2日、ブログで婚約を発表したあいのり桃さん!!

彼氏(結婚相手)はまたもや年下でした。

桃さんのブログでは、婚約した彼氏との出会いから、婚約に至るまでのエピソードがたくさん綴られています!

あいのり桃さんの気になる婚約相手について見ていきましょう。

あいのり桃と現在の彼氏(旦那)との馴れ初めは?

あいのり桃さんが婚約した現在の彼氏に出会ったのは、2019年9月。

なんと出会ったきっかけは、アプリのTinderだそうです!!

マッチングアプリで桃さんのような有名な方に出会えることがあるんですね!?

あいのり桃さんがこのようなアプリを使って出会っていたことにも驚きですが、現在の彼氏さんも相手があいのりの桃さんだと知ってとても驚いたでしょうね。

あいのり桃が彼氏と3ヶ月でスピード婚約!

2019年9月に交際を始めた彼氏と婚約したあいのり桃さん。

交際期間わずか3ヶ月でのスピード婚約となりました!

マッチングアプリで出会ったということで、元々結婚を前提に交際を始めたのかと思いきや、婚約した彼氏は桃さんの条件とは違う喫煙者で、真剣な出会いを求めていたわけでもなかったのだそう。

桃さんは、結婚相手を求めてマッチングアプリを利用していたそうですが、それでもこんなにすぐ結婚するとは思っていなかったとブログで語っていました。

スピード婚約に至ったのは、子宮頸がんの疑いが発覚した桃さんを彼氏が優しくサポートしてくれたことが大きかったそうです。

子どもが産めない身体になるかもしれないと打ち明けた桃さんに、

「子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい。」

と素直な気持ちで答えてくれたことが、とても嬉しかったとブログに綴っていました。

ただ励ますだけではなくて、自分の不安も告白してくれた上での言葉だからこそ、桃さんも嬉しかったのでしょうね!

彼氏と一緒に生活を始めてから、桃さんのストレスも減り、病状も自然に良くなっていたそう。

この子宮頸がんの危機を乗り越えて、2人の距離はぐっと縮まり、スピード婚約につながったんですね。

再婚予定の旦那の顔画像はイケメン?

「マッチングアプリのTinder」で再婚相手と出会った、あいのり桃さん。

相手の方がどんな方か気になりますよね?

ブログでも公開されていた画像がこちら!

目のラインは隠されていますが、間違いなくイケメン!!

イケメンは目のラインを隠しただけじゃ、隠れませんね。

韓流のような透明感があって、映画ホームアローンに出ていたマコーレカルキンさんに似ているんだとか!

キレイ系イケメンなんでしょうね。

と思っていたら、もっと素顔に近い画像が公開されました。

あいのり桃の彼氏結婚相手の顔画像あああ

どうでしょうか?かなり全体がつかめてきましたが、絶対ブサイクではなさそうです。

どちらかというと可愛い系のイケメンっぽいですね。

結婚が近づくにつれ、顔画像の隠している部分が少なくなってきているので、もうすぐ顔画像が見られるかもしれませんね。

あいのり桃の彼氏の目撃情報は?

あいのり桃さんと新彼氏の目撃情報は今の所あまりなく、串カツ田中でデートしている姿などがブログにアップされています。

あいのり桃さんは、彼氏とデートしたことをブログにアップしているので分かりやすいですね。

結婚相手はまた年下で年齢は?仕事や収入は?

あいのり桃さんの再婚相手は、サラリーマンだそうです。

つまり、会社員ということなのですが、結構高級なディナーなども楽しまれていることから、そこそこの収入はあることが伺えます。

もちろんあいのり桃さんもブログ収入等すごいと思いますので、収入面に余裕はあるでしょう。

年齢は桃さんよりも6歳年下なので、28歳(2020年1月現在)でしょうか。

あいのり桃の好みの男性が全員似てる?

あいのり桃さんの好みの男性が全員似てるという噂があるのですが本当でしょうか?

『あいのり』で一緒に帰国した梅男さん

現在の梅男さんは自称「結婚できない男」になっているようです。

元旦那さん

あいのり桃の元旦那佐藤の現在

元彼氏まーさん

あいのり桃の彼氏結婚相手

全員似てますか?

梅男さんと元旦那さんは、ワイルドな感じが似てるのかもしれないですが、まーさんはかわいい系ですし、顔は出ていないですが婚約した現彼氏さんもかわいい系な気がします。

桃さんの男性のタイプが変わったのかもしれないですが、最近はかわいい系が好みなのかもしれないですね!

 

あいのり桃さんは毎回年下ばかりなので、今回もまた同じく年下でしたね。

年下のイケメンサラリーマンと婚約した桃さん、幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク